05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.07 (Wed)

嬉しいような 嬉しくないような・・・ 


先日 我が家の郵便ポストに 1通の封筒が・・・。
また 何かのダイレクトメールだろうと思っていたら 

なにやら こんな文字が

ご当選おめでとうございます

ええ! ええーーーーー!

懸賞サイトに何か応募したものが 当ったのかしら?

10071107


よーく見たら 何ヶ月か前 とあるスーパーで買物した時 

応募券らしき紙をもらい その場で住所と名前を記入し 

応募箱に入れた あれだ! あれだ! 思い出したぞ~~~~~\(^o^)/



そういえば 前にお友達のブログでも 同じような
バス旅行が当ったという日記を読んだことあるぞ~~

お友達は 当ったはいいけど 「ご当選者のみ無料」に 悩んでいたよなぁ~

私も 全く同じ!


やっぱり そのお友達と同じく 当ったバス旅行も 当選者1名様のみ無料で
同伴者が参加される場合は 10.290円払わないといけない。

こういうのって 当ったはいいけど なんだかねーーー

誰かを誘うにも もっと魅力的なバス旅行ならまだしも  河口湖オルゴールの森美術館と 
NHK大河ドラマ「風林火山」博覧会見学」 ではね~~~

魅力ゼロ(><)  

スミマセン 当選させてもらったのに この言いぐさ 




ただ 未練があるとすれば・・・昼食のお食事 (爆)
食いしん坊な たらこは それだけが 食べたいのであった 

20071107_02




  
EDIT |  21:02 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

机の角に・・・(泣) 



仕事中 机の角に 思いっきり足の薬指をぶつけた

いなかっぺ大将大ちゃんのような 大粒の涙が出そうになったよ~~(><)

机の角に怒りをぶつけたいところだが そそっかしい自分が一番悪いのよね

071015

 
(↑スミマセン  汚い私の足の指を公開してしまって 
お見苦しい方は 即座に サイト変更してください !! )

私の足の小指 スゴイ方向 向いてるんですよね~ 
両足とも 小指真横向いちゃってるんですよ


いなかっぺ大将 大ちゃんの アメリカンクラッカーのような涙 
覚えている人いるかな~?

EDIT |  21:34 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.09.25 (Tue)

じんましん? 


一昨日くらいから 腕にじんましんが出て 痒い痒い!

070925_01


気持ち悪い画像をお見せしてスミマセン
これは 朝方撮った写真なので ブツブツがそれでも治まっている状態なのですが 
これが夜になるともっとブツブツが大きくなってきて エライ痒いんです。 
お風呂に入って温まった後は最悪(><)


何が原因か・・・ 自分で考えても思いつかない 
こんな私でもアレルギーがあったのか? 
それとも ただのあせもか? ダニに食われたのか? ウ~ン わからない



今まで使っていたデジカメ あまりにも手ブレがひどいので 
新デジちゃん 買っちゃいました! 
画素数も前のよりは多いので 少しはキレイに撮れるかな?

あみの写真 まだ新デジちゃんで これ↓1枚しか撮ってないのですが
 使い方の説明書読んで バシバシ撮ってみよう

070925_02


EDIT |  12:32 |  つぶやき  | TB(1)  | CM(19) | Top↑
2007.09.22 (Sat)

ロケに遭遇! 


今週の火曜日 地元のイトーヨーカドーに買物行ったその帰り 
近所の橋を渡っていたら 何だか怪しげな人だかりに遭遇

なんだ?なんだ~?と 野次馬根性丸出しで 人だかりの中を覗いたら・・・・
俳優の反●隆史さんと
クイズアタック25でお馴染みの児●清さんがロケをしてました。


070922_01


090722_02



反●さんは 思った以上にガングロで(笑)顔小さかった~~~
でもって体脂肪全く無いような顔つき!私の有余った顔の肉分けてあげたいくらいだよ~

児●さんは TVで見るとおりの紳士なオジサマ

どちらか選べと言われたら・・・えっ? 私に選んでなんて欲しくないって?(爆)

もちもち 私は アタック25の児●様~~~


『クイズ アタック25』と言えば クイズ番組の中でも 群を抜くご長寿番組ですよね。
ここ何年かは あまり見たこと無いのですが 小さい頃は時々見てた記憶があります。 
日曜日に確か放送されてるんですよね。
あと ご長寿番組と言ったら『新婚さんいらっしゃい』だなぁ~   

児●清さんの名前で検索してたら こんなサイトを見つけました(笑) 
ニャハハ~(≧∇≦)



EDIT |  00:22 |  つぶやき  | TB(1)  | CM(16) | Top↑
2007.09.11 (Tue)

2・3日 出かけてきます♪ 


今日の午後から 木曜まで 伊豆に行ってきます~

ではでは~



070911


EDIT |  11:40 |  つぶやき  | TB(0)  | Top↑
 | HOME |  NEXT
