05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.20 (Fri)

パッション 

TVで 速水もこみちが選ぶ「お笑いLIVE10」という番組を観た!
「パッション屋良」って マイケルと・・・芸風いっしょ?

でも にこやかな顔して踊っているのに 突然キングコングが怒ったような顔して
胸板はたく芸は おもしろい~~

えびぃばでぃ パッション~

パッションで検索してたらパッション屋良の「動画」が出てきたよ~(笑)
興味のある人は見てね~
EDIT |  01:57 |  TV番組  | CM(0) | Top↑
2006.01.14 (Sat)

新ドラ! 

昨日の夜は新番組「夜王」を見た!
最近 みょ~に気になる存在(笑)北村一輝さんが出ているから

さすが我らが北村氏
今回のホスト役も 実にウマイ
いい味出してるよ!北村氏~~~!

私はホストクラブとか行ったことないけど TVのドキュメント番組で放送される
「ホストの実録」のような番組はやってると必ず見ちゃう(笑)

未知の世界って 何故か知りたいもんだよね~♪

でもって 華やかな舞台の裏側ってとこに惹かれ 
ホストの日常なんてやってると
「ふ~ん ちゃんとご飯食べてるんだ~」とか
「肝臓気を使って しじみの味噌汁飲んだりしてエライなぁ~」なんて感心してしまったりする

そうだよね! どんな仕事でも健康でなくっちゃ続けられないもんね。


なにか 犬のサイトなのに最近 自分のつぶやきばかりで スミマセン


EDIT |  11:51 |  TV番組  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2006.01.06 (Fri)

おしん 

年末に私の両親が伊豆から出てきて TVが若者向けのものばかりだから何かビデオをレンタルしてきてと頼まれ「TUTAYA」に行った。

さて~~どんなビデオがいいかな?
うちの母親は何故か ヤクザもののVシネマ好きである
私はそういったVシネマものは好きではない

あと・・洋画より邦画の方がわかりやすくていいらしい(笑)

なので 何にしようか迷った挙句 昔NHKで連続ドラマで一斉風靡した「おしん」の少女時代を3巻借りてみることにした

私は朝の連続ドラマは観たことがないが 「おしん」だけは有名なので ちょこっとは再放送やSPでみたことがある。

家に帰って 母とビデオを見た。
これがまた 泣くに泣けた
あんまりにも貧乏で おしんも可哀想だし おっかさんも ばっちゃんも 苦労しまくりだ
何場面かに1度はウルウル状態
しかし 貧乏なのに子沢山なのには驚いた かあちゃん 何人産んだんだ(笑)


少女時代の子役の小林綾子ちゃん。 もう今はすっかり大人の女の人になっちゃったようだけど 子供の頃 おしんの演技メッチャ上手かったね
天才子役って ああいう子のこと言うんだね。

でも 韓国のドラマもそうだけど 必ず意地悪な役の人って出てくるの(笑)
あの意地悪役の人を国民は恨んだだろうな~ でもそういう役があるから主役が引き立つんだもんね~

 おしん

EDIT |  12:18 |  TV番組  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2005.12.09 (Fri)

FNS歌謡祭 

水曜日の夜は「2005FNS歌謡祭」を4時間も観ちゃった!(笑)
舞台のセットも豪華で 久々歌番組を長時間観たってかんじ。

70年代・80年代の昔のヒット曲の映像も流れておもしろかったなぁ~
郷ひろみの「男の子・女の子」を歌ってる映像 若~~~っ&体が細~~~っ&マユがゲジ~~~ぃ(爆)
今や郷ひろみも50だもんね でも体のキレは50のオジサンとは思えないほどキレていました 
「ア~チィチ ア~チ」の歌 歌ってる時 一緒にフリ付けしながら燃えて歌ったぜ

それから マッチ(近藤)! また最近 歌手活動始めたんですね 
いや~久しぶりにマッチ見たけど あんまりフケないなぁ~ 若いよマッチ

途中「黒木瞳ショ~」には驚いたけど・・・(爆)&衣装替えにも(笑)
でも とっても楽しい「2005FNS歌謡祭」でした

倖田來未が歌ってる時 オヤジくん画面に目が釘付けだったよ この光景を横目で見ている私も結構釘付けだったけど(爆)

ぽっ

EDIT |  00:50 |  TV番組  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2005.10.26 (Wed)

ハマっている芸人さん♪ 

最近「南海キャンディーズ」にハマっている
昨日も「踊る!さんま御殿」で 二人を見たが面白すぎ
静ちゃんのボケぶりと 山ちゃんの顔(爆)&ツッコミが何とも言えず笑えるのだ

この前TVを観ていたら ビートたけしが静ちゃんのことタイプだと言っていた。 最終的に こういう女の人がいいと!
何故なら デ~ンと構えていてお袋さんって感じがするらしい

うんうん・わかるなぁ~ そういう気持ち・・・
昔で言ったら「京塚マサ子」タイプ?(古っ~
肝っ玉母さんタイプですね!何があっても動じなそうな!

世知辛い世の中で あのスローテンポでデンとした静ちゃんを観てると
心が安らぐ気はするもの


山ちゃんは もうあの顔が最高~~
あの前髪と顔のサイズと全く合っていない色メガネ(爆) 
観ているだけで キモ可笑しい 

南海キャンディーズ これからも応援するぞ~~

EDIT |  10:51 |  TV番組  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
