08月≪ 2005年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.30 (Fri)

ごはんだよ~♪ 

お嬢の夕飯は こんな感じにドッグフードと野菜と ちょびっとお肉を混ぜ混ぜしてあげています。

ドッグフード


でもって 食べる時はハウスの中。
いつも「ハウス!」と言ってもなかなか入らないくせに
ご飯の時だけは 自ら飛び込むようにハウスへ駆け込みます

ドッグフード2


ドッグフード3


あ~~ぁ 食った!食った~!
あとは ゴロゴロしましょ♪ ブ~
何だか私にそっくりになってきたよ~

ゴロゴロ

EDIT |  22:19 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005.09.28 (Wed)

恥ずかしかった出来事 

私の家の近くのスーパーは毎週火曜日が 割とお得な日です。
野菜も100円均一だったりするので 火曜にたくさん買い込みます。

でもって 今日も買い物行きました!
きゅうりが欲しかったのですが きゅうりは100円均一のコーナーにはなかったので 仕方なく198円のを買いました。

そしてレジで支払おうと並んでいたら 私の前に清算したお客さんが 
レジのおばさんに「あの~ これって確か3個で500円でしたよ」と
スパゲッティのソースの値段のことを レジの人に言っていました。
レジでは 3個500円の計算でなかったようで・・・

レジ係りのおばさん「すみません 少々お待ちいただけますか? ただいま調べてきますから」といって その場を離れ値段の確認に!

私以降の人は ちょっとの間 待たされた。 そしたら やっぱり間違ってたとのこと! 清算しなおし やっと私の番だ!

って思ったら 私の買ったきゅうりも248円で打たれている(←打たれると言うよりは バーコードを通したらその数字に)
私は「きっと 私のも間違ってるんだわ!」と思い またまた レジのおばさんに・・・「私の買った きゅうりも198円だと思いますよ」と言い またしてもレジを止めてしまった。

確認にレジの方走る! 

やっと戻ってきた~~!

で・・・確認したもらったら ナント!私の言っていた きゅうりはレジのとおり248円でした~~

オーマイガー
また やっちまった~~ 恥ずかしい~~&申し訳ない~~

最後に きゅうりコーナーにそおっと確認に行ったら 私の思ってた198円のきゅうりは 隣においてある産地の違う きゅうりでした~

おっちょこちょいの私は これと同じ失敗を前にもしたことがあります 懲りない性格(ガ~ン)
レジのおばさん・後ろでお待ちいただいたお客さん 本当にすみませんでした

きゅうり

(画像は きゅうりが大好きなお嬢に 輪切りを見せてるところ)
EDIT |  00:31 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2005.09.23 (Fri)

グランベリーモール 

昨日は南町田のグランベリーモールというショッピングセンターに行ってきました♪
ここはペット同伴でも入っていいお店がたくさんあってペット連れにはたまらなく嬉しいショッピングセンターです!

グランベリー


 
ペットショップの「JOKER」さんを見たり、アウトレットのお店に入ったり お嬢もハンモックバックの中で 割と おりこうさんに見学できました

joker




「ペットパラダイス」というお店で 秋・冬用に気ぐるみ仕入れてみました(笑) 
タイガーお嬢です(笑) よろしくね

タイガ~

EDIT |  19:48 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2005.09.21 (Wed)

思い込み・・・ 

全く 私はアホ過ぎる
お友達のちゃん名を 何ヶ月も前から間違えて呼んでいた 全く 疑いもせず・・・

とっても やさしい飼い主さんだったから私の呼び方の間違えを指摘せず 受け止めてくれていた。
ごめんなさいです 飼い主様。

私は こういう思い込み間違えを時々してしまうところがある!

私の住んでいるマンションのお隣さんの女の子
とっても可愛い幼稚園児の女の子なのだが アホな私は その子の
名前も勝手に勘違いして 全然違う名前で呼んでしまった事がある
その女の子とお母さんが買い物に出かけるところに偶然道端で会った私。
「○○ちゃん いいねぇ♪ これからママとお買い物?」って声をかけたら 何かその子とママさんって顔をしていたが 愛想笑いをして受け答えしてくれた。

その時は 名前を間違えてしまったことなど全く疑いもしないで しばらく過ごしていたが・・・ある時 お隣さんの表札マジマジと見たら・・・女の子の名前 私が読んでいた名前と 違ってた~~~
オーマイガー

お隣の可愛い○○ちゃん ごめんね~ 
ホント反省しちょります

ガーン

EDIT |  21:46 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005.09.18 (Sun)

こんばんは。 ヲタオです(〃~∇~〃)♪ 

お友達のワンちゃんたちで最近流行っているカマナベ企画 我が家のお嬢でも考えてみました

題して「ヲタオ」です!

ヲタオ


どうかな? ちょっとヲタクっぽく見えるかな?(笑)
「ガリ勉くん」  の方が いいかな?
それとも 「もやしくん」か・・・?(笑)  はたまた「ヒッピー」か?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  21:00 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005.09.17 (Sat)

やっと 来た来た! やっと来た! 

お久しぶりです♪
今まで使っていたパソコンが壊れた為 しばらく更新を休んでいましたが やっと我が家にも新しいパソコンがやってきました(^0^)/
遠路はるばる中国から・・・・(笑)

PC 梱包

↑こんな感じでダンボールに入って宅急便のおじさんが持ってきてくれました。

それからと言うもの。。。
組み立て作業とパソコンの初期設定に悪戦苦闘
なんせ 機械音痴もいいとこの私・・・。最後は勘を頼りに組み立てた始末

何とかインターネットが使用できるようになりました!
ふ~ぅ 

新パソコンさんよ♪ どうぞ元気に動いておくれ

PC

EDIT |  20:09 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2005.09.05 (Mon)

末期症状 

我が家のパソコン とうとう末期症状が出始めた・・・。

パソコン本体も もう限界ギリギリのようだが

デスプレイまでもが・・・

ガ~ビ~ン

昨日から 画面がまっピンクになってしまった!!

なんだか 怪しげな雰囲気が漂うパソコン!(爆)

こんな色になってしまっては 画像の色が解らないではないか!(怒)

でも たま~に正常に戻る時も まだ あったする。

BUT エロエロパソコンよ! もう限界なのね


パソコン

EDIT |  13:58 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2005.09.01 (Thu)

親戚犬探し 

お友達の ゆかりんさんが 先日 親戚犬のサイトがあるとこを教えてくれました。
さっそく お嬢も その日に登録!

で 今日その結果を そのサイトさんに見に行ったら
ナ・ナ・ナント! 46件も親戚犬がいることが判明!

もう 感激です(ウルウル)

HPもお持ちの登録者さんもいらっしゃるようなので 今度尋ねてみようと思います~!

そういう親戚さん探ししたい方がいらっしゃいましたら ぜひぜひお薦めです!
ゆかりんさん とっても素晴らしいサイト教えてくれて ありがとです 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  00:00 |  我が家のワンコ  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
