11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.30 (Sat)

年末・末・まつ~! 


年末 我が家はラストの31日まで仕事なので バタバタしてて 
なかなかお友達の皆さんのHPやブログに 
このところ出没できず スミマセン~~

あと2日 ガンバレば お正月なので ラストスパート モリモリっと走ってきます!!

今年もサイトを通して 仲良くして頂き 誠にありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします


たらこ&あみ


1230


EDIT |  11:08 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2006.12.25 (Mon)

Merry Christmas♪ 


1225_01


みなさん クリスマスイブ・クリスマスは楽しく過ごされましたか?
我が家は 晩御飯にチキンとケーキを食べるくらいの 
静かなクリスマスイブを過ごしました


ただ・・・私はケーキを 今年は食べられない


大食いの私が何故????


それには 涙・涙の訳がございまして・・・・





EDIT |  22:24 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2006.12.19 (Tue)

お菓子のフィギュア・・・ 



年末なので 少しは部屋の掃除をし始めた
私には ゴミに見えるものでも 
具パパには大切に取っておきたい物が我が家には多過ぎ!

例えば・・・・お菓子のおまけフィギュア 

(画像クリックすると 大きくなります!)
1219_01


こんな物が 家の中ゴロゴロあるのだ!



思えば・・・このようなおまけフィギュアを集めたい為に 
ピーナッツチョコが たった4粒ぐらいしか入ってない菓子 買いまくってた オヤジくん
同じおまけだとガックリし 新しいフィギュアが出るまで 大人買いをしてました

まるでオタヲのような性格の持ち主だ!(笑)
(↓久々の登場~~ オタヲ 今日は ノッポさん風な帽子被っちゃってるよ~~

1219_03




まあ 日記ネタになるから いいか
最近 お出かけも全くしない たらこ&あみなので ブログネタがないよ~~



ではでは 四天王、五大明王、仁王のフィギュアと一緒に

「あみちゃ~ん ハイ ポーズ  

1219_02
(クリックしてね~♪)




EDIT |  11:07 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2006.12.15 (Fri)

可愛い~サブレ&キャリーバッグ 

13日の夜は 今年の夏頃から我が家の仕事場で 月1で開催してる サーフオフ会の日でした♪
今回は総勢13名+1匹
「あみちゃ~ん」と皆さんに呼ばれ 抱っこしてもらったり 撫でてもらったり
でも どうしても慣れない方に抱っこしてもらうと ジッとはしてるのですが 
あみの目が 私を見て「助けて~~」状態 

茅ヶ崎の方から参加していただいたお仲間さんから 
可愛いサブレのお土産を頂きました♪


1214_01


ビーサンの形のサブレです~
茅ヶ崎らしくて


それから話は変わるのですが 先日始めてネットオークションに参加して キャリーバッグを落札しました。
↓の写真のバッグです~

1214_02


はてさて あみは おとなしくこのバッグに収まっていられるでしょうか?(笑)
EDIT |  00:55 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2006.12.09 (Sat)

プラの日 

我が家の住んでる地区は 毎週土曜日がプラスチック製品ゴミ出しDAYとなっている。

週に1回の このプラスチックゴミ・・・。結構の量あるんですよね~




でもって ゴミ出し!

私はマンションの住民の中でも1・2を争うんじゃないかと思うほど ゴミ出すのがノロイ方なのですが
土曜のプラの日は 収集車がいつものゴミの日より早く来るので 毎回気合を入れて起きるようにしています

でも 時々 寝坊して9時近くにゴミ出し行くと・・・・・

ない! ない! マンションのゴミ置き場のゴミが・・・

ないーーーーーーー!!


ってなことがあるんです

そういう時は しょうがないから隣のゴミ出し場まで そそくさと持っていくのですが・・・その光景を同じマンションに住む住人の人に見られたりして 恥ずかしいったらありゃしない

ダメダメ主婦 たらこ 明日の朝は ゴミ出し遅れないよう気合を入れて起きるぞ~~~



1209

EDIT |  00:34 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2006.12.07 (Thu)

今年も・・・F●S歌謡祭♪ネタ 

忙しさにかまけて すっかりご無沙汰ブリ~フしてしまった たらこです~ 
皆さん お元気ですか?
私も あみも 元気モリモリ&食欲モリモリで過ごしています(笑)


今日の夜はFNS歌謡祭を堪能していました
そういえば・・・去年もFNSのことブログに書いたんだよなぁ~と
思い起こしながら 番組見てたりして
ちなみに去年のブログはココをクリックしてもらうと出てきます(爆)
今年は「黒木瞳ショ~」が無くて ホッとしたりして(笑)


私は最近 SMAPの「ありがとう」って曲がとっても気に入ってます。
草なぎくん主演の「僕の歩く道」のドラマの影響もあるんでしょうが 
とってもあの歌を聴いていると心温まり ありがとうって
いい言葉だな と思います。
いつまでも 素直にありがとうと言える人でいたいなぁ~


1207

EDIT |  01:21 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
