12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.19 (Fri)

お知らせ 


しばらく 決算などで仕事が忙しいため ブログ更新を お休みさせてもらいます。

お友達のHPやブログには遊びに行くからね~


070119


EDIT |  10:44 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2007.01.17 (Wed)

納豆が・・・・ 

このところ スーパーに行っても 納豆がないーーーーー

納豆愛好者の私としては 寂しい限り。。。

TV番組の影響ってスゴイよね~

スーパー開店時刻に行かなきゃ買えないのかしら?

納豆よ 我が家の食卓にも来ておくれ~~~~~

EDIT |  01:08 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.01.15 (Mon)

鉄●!ダッシュ !! 

昨日の 鉄●!ダッシュ見ましたか~?
ダメ犬犬で登場していた イタグレのパッチ君
まるで うちのあみを見ているようでした

甘えん坊のびびり屋さん
うちのあみは お散歩中 他のワンちゃんに吠えることはないですが ドッグランへ入った時のパッチくんは まさに うちのあみと同じ行動
尻尾は丸まり ワンちゃんずが近寄ってくると おちっこちびり 最終的には飼い主の肩によじ登る
そんなパッチ君が 訓練の成果で ドッグランに入って他のワンちゃんたちのお尻のニオイまで嗅ぎに行くようになったのは 素晴らしいかったです 

見ていて 我がワンちゃんのように嬉しかった~~

うちのあみも 躾けする人が違ってたら ここまでビビリにならなかったかな?
( ̄□ ̄;)!!
ちょっと考えさせられる番組でした。。。



070115


  置物のワンちゃんなら あたち仲良くできるわよ~ 
    生身のワンちゃんはダメだけど~
EDIT |  11:48 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01.12 (Fri)

ちょい怖ーーーー! 

先日お話した 例の写真の事に触れてみたいと思います。
その写真は 具パパが暮れに忘年会の2次会で とあるバーで友人を撮影したものです

EDIT |  10:24 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.01.06 (Sat)

可愛い箱♪ 


可愛い~箱に入った お菓子をもらったよ~

0701006_01


これは HPの表紙にいいかも!と思い あみと一緒にパチリ

070106_02


あみちゃん 福が来るといいね



あみ  「あたしゃ そんなことより 中身の菓子が食べたいよー
母さん はやく封を開けろーーーーー

たらこ  「今年から 甘い物はあげないよ 
人間用のお菓子食べると やわやわになっちゃうでしょーーーー

あみ ガックリ そりゃ せつないよ。。。

はぁ・・・・


EDIT |  19:16 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2007.01.04 (Thu)

A HAPPY NEW YEAR! 



A HAPPY NEW YEAR!


070104_01


みなさん 楽しいお正月過ごされましたか?
我が家は 具パパの実家で楽しく過ごしました。
あみも ハイテンションで ハッスルハッスルしちゃったよ~

070104_02


今年も 更新ノロノロブログですが どうぞ1年よろしくお願いします


正月そうそう 話題にするのはどうかと思ったのですが・・・・
実は・・・去年の暮れに うちのデジカメで撮った写真に 心霊らしき写真が載っていたのです!

HPで『ちょい怖倶楽部』など やっちゃったから 付いちゃったのかしら!?

新年第一段の記事に載せるには あまりにも不気味なので 今日はやめときますが 
リクエストあれば 今度公開しますね。

ひぇーーーーーーーーーー

EDIT |  18:14 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
