02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.13 (Tue)

ららぽ プレ! 

あさって3/15日OPENの ららぽ プレオープン行ってきました~
プレなのに わりと混んでたよ~
昨日は内覧会・招待客にお披露目だったみたいで キングカズ夫妻など来てたらしいです りさこプロデュースの店の宣伝だろう!

プレオープンと言っても 誰でも入れるみたいなので 
OPEN前の今日・明日が 行くなら狙い目ですよ~! 
まだ激混みではなさそうなので・・・。

ちゃっかり 私は会員カード いろいろ作ってきました~

070313_01

070313_02

070313_03


1階のフロアーは ペットカートかキャリーに入っていれば ワンコ入店OKなのですが・・・あんなに混んでいる中あみを連れて歩くのは かなり可哀想かも・・・

しばらくたって 空いてる平日でも あみさん 連れて行ってみようと思いました。

買物がてら 丸1日楽しめるスポットが近所にできて 嬉しい~です
EDIT |  14:11 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2007.03.11 (Sun)

久々ヤラレターー(><) 

今日は 毎週見ている『華麗なる一族』を見るため 9時までには夕飯の片付を終わらせなくっちゃ と意気込んでたら・・・・

ギャオーーー 
ちょっとのスキに あみさん やってくれました( ̄□ ̄;)!!


寝室のベッドに上がりこみ
たらこ用掛け布団に 日本地図 いやいや 
満月のような形の おしっこをーー
  

たらこ ショック!ショック!ショックーー!!

万俵家は見たいわ シーツは速攻で布団から外さなくてはならないわ 布団は流しで洗わなきゃならないわ で 大忙し

あみめーーーーーー




夜 浴室乾燥で 犬におしっこされた布団を乾燥させてるなんて うちだけだわ
そもそも こういう使い方していいのだろうか?(笑)

070311_01


私が カリカリして布団洗ってても 知らぬ存ぜぬで 
はぁ~?と すっとぼけて 具パパとゴロゴロしてる あみ


070311_02


もうちょっと 反省せいーーーーーーーーーーーーーーーーー

EDIT |  23:01 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.03.09 (Fri)

さくら♪ さくら♪ 

おっと 1週間も更新してなかったぜぃーー
今日は 仕事がお休みDAYなので あみの大好きな北八朔公園へ行ってきました♪

070308_01


河津桜の木に 桜が咲いてる~~
今年初です! 間近で桜の花見たの! キレイなピンクだね~

いつも平日空いてる 北八朔公園ですが 今日は 小さいお子さん連れのお母さん達や 幼稚園生の集団がいて とっても賑やかでした




あみさん 公園で落ちてるボール発見 誰か忘れて行っちゃったのかな? 
ではでは ちょこっとお借りして・・・

普段 あまりボール遊びしない あみですが 今日はボール遊びするする! 
いっぱい ボール追いかけて走ったよ~ 


070308_02


こんなにボールで遊んでくれるなら 今度マイボール持って来ようね



EDIT |  00:12 |  我が家のワンコ  | TB(1)  | CM(22) | Top↑
2007.03.02 (Fri)

『バービー』ちゃん♪ 


お友達の ゆかりんさんのショップ ahaha さんから 
先日注文したお洋服が届きました~

じゃじゃ~ん『バービー』ちゃんです



070302_01


ゆかりんさんが 一目惚れしちゃったと言う可愛い~生地 
まさに 洋服のタイトル 『バービー』 が ぴったんこです~

あみはカラーがブラックなので 私は今まで黒地のお洋服にチャレンジした
ことがなかったのですが 今回 ゆかりんさんにアドバイスも頂いて 初チャレンジ


どうです? どうです? メッチャ似合ってますよね~~ 

注文して良かったーーーーー♪♪

070302_004



070302_002





『あははのわんこ』さんのお洋服は どの作品もとってもキュートで 素敵なんですよ~ 
前回作ってもらったワンピーも あみ&たらこ 大のお気に入りです


070302_03


あみも オシャレしてるから 連れて歩く たらこも少しはオシャレに
気を使わないとねーーーー
年中 ジーパン&パーカーでは 一緒に歩くあみさんが 
恥ずかしいーーって言うかもね(笑)


EDIT |  01:39 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
 | HOME | 
