09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

机の角に・・・(泣) 



仕事中 机の角に 思いっきり足の薬指をぶつけた

いなかっぺ大将大ちゃんのような 大粒の涙が出そうになったよ~~(><)

机の角に怒りをぶつけたいところだが そそっかしい自分が一番悪いのよね

071015

 
(↑スミマセン  汚い私の足の指を公開してしまって 
お見苦しい方は 即座に サイト変更してください !! )

私の足の小指 スゴイ方向 向いてるんですよね~ 
両足とも 小指真横向いちゃってるんですよ


いなかっぺ大将 大ちゃんの アメリカンクラッカーのような涙 
覚えている人いるかな~?

EDIT |  21:34 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.10.13 (Sat)

近況報告~♪ 


アワワ:(((;゚Д゚))) 前回の日記から ずいぶん日が経ってしまったーー
暑い夏が終わり スッカリ秋の気配になってきましたね~

あみたん ここ最近は 元気は元気なのですが 
おなかにしこりができちゃって たらこ&具パパを慌てさせました~
グリグリとしたしこりが ちょうど避妊手術で縫合した場所に2つくらいできてしまって 
腫瘍などではないか心配していたのですが 
動物病院の先生によると この夏 あみさん急に太ってお腹に脂肪が付いたため 
脂肪の塊ができたとのこと。
1ヶ月に1回くらい病院に来て 様子を見ましょうと言われました。

急に太ると いいことないなぁ~

1225_01








今週の木曜日は 『Mダックス ナナの成長~Happy LIFE~』 さんの
ゆうさんナナちゃんと 
穴場公園と密かに私が呼んでいる北八朔公園にお散歩に行ってきました♪

 071013_01


キンモクセイの大きな木があって いいニオイがしたよ~


071013_02


公園 あみとナナちゃんの貸切状態で ラッキー♪ 
お互いビビリっちょだから(笑)なかなか一緒に遊ぶことはできませんが 
たま~に近くに寄り添う場面も


071013_03


紅葉はまだまだですが 秋らしく どんぐりがたくさん落ちてました。
んん? これ どんぐりでいいのかな? ちと不安。。。




そして そして 昨晩 ゆうさんが こんなに豪華な品を
我が家に持って来て下さいました♪

071013_04


ご実家の北海道から送っていただいた イクラさんです
ありがとうございます~ 
今夜の晩ご飯 豪華にイクラ丼で頂かせてもらおうと思います !! う~ 楽しみ♪♪

また 穴場公園行きましょうね~




EDIT |  10:48 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
