07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.19 (Fri)

夏ドラ 

今年の夏ドラで見続けているドラマ

1 電車男
2 がんばっていきまっしょい
3 女王の教室

の 3つだ! 

「電車男」は脇役が面白い! ヲタク仲間の劇団ひとり・ネット仲間の住民・今までのぶりっ子キャラを捨てた白石美帆などなど。
来週も楽しみ~~


「がんばっていきまっしょい」は 鈴木杏ちゃんの笑顔が可愛い♪
ロケ地もとってもきれいな海辺で ああいう所で高校生活送ってみたかったな~ぁ と思ってしまう素敵な場所! ああ・・若さってすばらしい!(爆)


女王の教室は いろいろ話題をかもし出しているようだが 今までにない学園もので 目が離せない!
真矢先生の真実の顔は・・・ う~ん これからが楽しみ♪
でも天海祐希って綺麗だわ~ ああいう姿かたちに生まれてきたら 私も人生変わっていただろうに・・・
どうして こうも違うのか?(爆) 


電車男を毎回見終わると 何故か秋葉に行ってみたくなる私・・・
リュックを背負っている姿は 私も共通しているところがある・ある!?
もしかして・・・ヲタクの素質ありか?(爆)
  

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

EDIT |  10:43 |  TV番組  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
見た見た~!
『電車男』見ましたよ!ん~最高です!
劇団ひとりの存在がなぜかバカウケです☆
そそ、白石美帆、なんだか一皮剥けたな~って感じですよね?(まだ福山さんと付き合ってるのかな???)

割と逃さず見てるのは電車男くらいで、『女王の教室』は見るものがなかったら見たりって感じです。今回のドラマ、トータル的にはあんまりハマってない感じです。

前回の「汚れた舌」や「anego」がよすぎて(?)なんだかぱっとしない感じです。。。

「がんばっていきましょい」は残念ながら一度もスイッチオンしてません(汗)

ワタシ、秋葉原って行ったことないんですよね。
やっぱりヲタクで溢れているところなのかしら???
自分、たぶん、ヲタクな素質ありだと思いマッスル♪(笑)
なぽりん |  2005年08月19日(金) 13:19 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆

そう言えば 白石美帆 福山氏と付き合ってるという噂ありましたね~(笑)
どうなんでしょう? 福山氏もてるからなぁ~(笑)

秋葉原って 実は私も行ったことないんですよ(涙) 電車で通り過ぎるばっかり。。。

電化製品 そんなに見ないからな~~。
今度 ヲタク研究に降りてみマッスル~♪
コスプレ喫茶とか 行ってみたいワン! でも・・・場違いな雰囲気に圧倒されるかも・・・(汗)
たらこ |  2005年08月19日(金) 14:15 | URL 【コメント編集】
私も電車男見てたけど、2週もとんじゃってるから昨日は見なかったです。
女王は前にダイジェスト版してて見たけど、怖くってチャンネル切り替えました(笑)

見てるもの。。。スローダンスと海猿とドラゴン桜ですね~。
やっぱり「お笑い」はかかせません!!

私もアキバの萌え~に行ってみたい!!
人気なんでしょ~。メイドカフェ。
結構カップルでも行ってるみたいですよ♪
なぽさん、上京の際は一緒にGOです♪
さお |  2005年08月19日(金) 14:53 | URL 【コメント編集】
今回はちゃんと観てるドラマが少ない・・。
女系家族観てるから電車男は観てないよ~!
私、時代に遅れたね・・・。涙
あとは、女王の教室とドラゴン桜かな。
ドラゴン桜は、ねねこが観た直後だけ勉強に目覚めるの。
でも瞬間だけ、持久性なし!

天海祐希キレイ!!めっちゃキレイ!!
最近特に!!吉川晃司パワーかな♪
私も、憧れる~~~!!
カッコいい大人の女性って感じに!!
ゆかりん |  2005年08月19日(金) 16:30 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆

さおちゃんは スローダンスとドラゴン桜 観てるんですね♪ 私も月9のスローダンスは時々観てます~。
妻夫木くんが 勤めてる教習所 前に住んでたアパートのすぐ近くの教習所で撮影してたみたい! 深津ちゃん好きだから 見に行けば良かったかな~(笑)

あはは♪ メイドカフェって言うのね~!
昔 ヲタクとは ちょっと違ってるんだけど うちの具パパ 制服目当てに友達と アンナミラーズって店 通ってたらしいです(爆) 
たらこ |  2005年08月19日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

ゆかりんさんは 女系家族派ですね!
イヤイヤ あのドラマもドロドロ路線で結構好きです! ビデオに撮って観てたのですが 一度撮り忘れてしまってから 挫折してしまいました・・・
3姉妹のドロドロ はまりそうだったのに~~(笑)

天海祐希 憧れますよね~♪
ああ言う 凛とした女性 素敵ですよね♪


たらこ |  2005年08月19日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
