04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.10 (Mon)

サボリン♪ 

1週間も更新をサボってしまった サボリンたらこです
いやはや さぼり癖が付くと1日・1日 サボるのが長引いてしまって 夏休みの宿題のように 明日やればいいやが どんどん長くなる傾向とよく似ています(笑)


子供の頃 夏休みの宿題とか みんなどうしていたんだろう
私は 溜めに溜め 最後の31日必死こくタイプでした
でも でも 31日には間に合わず・・・結局提出できない
そんなダメダメ子でした~


高校の時 その宿題を出さなかった為 通信簿で「1」をもらう羽目に・・・><
10段階で「1」ですから! 最悪です
よく卒業できたものです(笑)

昨日は 犬の運動会に参加しようと思っていたのですが パパさんの仕事が休む事ができなくなり参加できませんでした

きっと また秋に運動会あると思うので その時は行くぞ~~
写真も先週1週間全く撮らなかったので こんな不気味ガゾをペッタンコ! 眠くて眠くて目がいっちゃってます(怖い~~)

今日も午前中 狂犬病の予防接種に行って疲れたせいか ただいま あみ爆睡しております
ZZzz…(-_-)。。ooO


0410

EDIT |  16:54 |  つぶやき  | CM(8) | Top↑
ニャハハハ!
何を隠そう私も宿題は最後の最後!
最終日にちょっと焦って、「どうせ間に合わないから、いっか~」と放置。爆
当然休み明けのテストはサイアクでした~。

今日は予防注射だったんですね。
ウチもそろそろ行かなくちゃ。。。
去年は30分くらい歩いた区役所の広場で注射をしてきました。今年もそこに行こうと思うのですが、レオユウは良くても、往復1時間歩く自分が億劫になってます。。。笑
れおーり |  2006年04月10日(月) 17:55 | URL 【コメント編集】
v-298れおーりさんv-298
いひひ!れおーりさんも最後までとっておくほうね(笑)
そうそう!「まっいっか~」で開き直っちゃうんだよね(爆)

予防接種うちも今日は集団でうけるところでやってきました♪オシリにチック~ンでした!
レオンくんとユウリちゃんが受ける場所は 往復1時間コースですか! 今の時期は結構 汗かきますよ~! れおーりさん 水筒持参して行った方がいいかも! レオンくん・ユウリちゃん チックン・ガンバ!
たらこ |  2006年04月10日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】
サボリもたまにはいいですよ~
無理しないのが1番!^^
私は小さい頃は結構先にやってしまうタイプだったのですが、大人になってからは全く・・・T T
特に振り込み関係がすっごい遅れて、期限過ぎるのは当たり前。
督促状が来たり、カード使えなくなったりしてマッスル。笑

運動会、残念でしたね。
予防接種のせいであみちゃん目が充血している訳ではないですよね^^
ちょびも来週注射をしに、いつもの鯉のぼりの公園に行ってきま~す♪
こりえ♪ |  2006年04月11日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】
ワタシも最後まで大事に宿題とっておくタイプでした~(笑)
そして超超超汚い字でテキトーに書いて提出してました(笑)
でも・・・確か初日も気合入れてやるんですよ!
スタートとラストだけモーレツ!(笑)
中はパッパラピーマン☆

たまにはのーんびりもいいですよ~

運動会・・・残念だったねo(;△;)o
秋には出られるといいですね♪

なぽりん |  2006年04月11日(火) 13:31 | URL 【コメント編集】
分かる②
私も若かりし頃は宿題ため放題で遊びまくってたから!!
んで、夏休み終了間近になって友達にコピらせてもらってました(爆)

実はたらこさんのニッキでdog1の運動会見て参加しようと思ったけど止めた。
去年も確かあったよね??
アレも参加しようと思って止めてたわ。
参加してもうちのケンマメさんは協調性がないからムリっぽいし・・・。
今度はたらこさん、参加するの??
だったらうちも参加しようかな??
さお |  2006年04月11日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】
v-298こりえさんv-298
こりえさんは小さい頃 先に宿題済ますタイポーだったのね! エライ!
私も 休みはいる前は「今度は はやめに片付けないと!」とか ちょこっと頭の中で思うけど 休みはいったとたん そんなことはすっ飛んで(爆) 遊びほうける キリギリスでした~~

振り込み関係 特に引き落としだと 入金しとくの忘れそうになっちゃうよねv-356 引き落とし・引き落としで あっという間にマネーが スッカラカンの我が家ですe-263

ちょびくんも 予防接種ガンバ~♪
たらこ |  2006年04月11日(火) 15:33 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさんは 初日とラストDAYに気合! ニャハハ~「中はパッパラピーマン☆」の文字にバカうけv-218
私などは スカスカレンコンよ~~(笑)

先週1週間は HPサボっていたのですが 実はご近所の床屋さんにHP作り頼まれて 吐き気をもようしながら ビルダーと戦っていました。あれ やり始めると 他の事が全くできなくなる いのしし型タイプの私です(^^;
あと少しで出来上がるのですが 気に入ってもらえるか ちょっと不安です。。。
たらこ |  2006年04月11日(火) 15:42 | URL 【コメント編集】
v-298さおちゃんv-298
さおちゃん 運動会参加しようと思ってたの~~! 私も さおちゃんと哲ちゃん家は どうかな~?と思ってたのよ♪

うちは 行く気満々だったんだけど どうしても日曜仕事が休めなくなり 今回は諦めました(涙)

さおちゃん 秋の大会は参加しよう~♪
協調性なんかゼロの子 たくさん出場しているから大丈夫だよv-411
うちの あみだって 競技見てる最中 鳴くわ騒ぐはで 大騒ぎ><
でも まわりのワンちゃんも 同じような子いっぱいいて 騒いでいても全然気にならないからOKよ♪

秋の運動会 開かれる時は また連絡するね~♪ 楽しみだな~♪
たらこ |  2006年04月11日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
