03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.15 (Sat)

ホットカーペット好き♪ 

もう4月も半ばなのでホットカーペットをしまおうと思い 2つ折にして高温ダニ退治機能を使い ホットカーペット蒸し蒸し作戦をしていたら・・・その高温ホットカーペットに乗り くつろぎ始めた 我が家のあみさん

おいおい 4月なのにまだホットカーペットにしがみつきたいの

ホント ホットカーペット好きな 寒がりワンコだわ~~


小さい頃から 寝るときは布団かけて寝てるし 今だって しっかり肩まで布団に入って 人間のように毎晩寝ている(笑)

こんなふうに育ててしまったから 普通のワンちゃんより寒がりなのかな・・・? 


ホットカーペットとは しばしのお別れだよ。 この冬も お役目ご苦労様でした

0415


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  10:28 |  我が家のワンコ  | CM(6) | Top↑
寒がりゆかりんそしてひなたはまだまだホッとカーペットなしでは生活できましぇ~ん。
もう片付けて寒くないの?
アタシんちなんて、たま~に暖房つけてるよ。
アタシは寒がりのみだけど、うちのパパさん寒がりの暑がり!!
最悪!燃費悪いったら!!
地球に優しくない一家です。

あ、ちなみに我が家のホットカーペットは年中出たまんま。
だって、片付けてカーペットだけにするとズレズレ動きまくるんだもん。
ホントアタシがずぼらなだけかも(笑)


ゆかりん |  2006年04月16日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
今日は寒かったよ~e-263 ホットカーペットしまったとたん 肌寒い日がぶり返し><  
今日は 夜TV見てるとき毛布かけて寝転がってたよ~(爆) 
TV観るのに 必ず寝転がってみるズボラな たらこ家(^^;

ゆかりんさんちパパさん 暑がりの寒がりさんなのね♪ うちの具パパも同じよ!(笑)
最近は歳をとってきて だいぶ暑がりは和らいできたみたいだけど 前は 夏 冷凍庫みたいにクーラー ガンガンかけてなきゃ眠れなかったのv-12
だから 夏は家庭内別居でした(爆)

ゆかりんさんちは 今年は灯油使い切ったかな? あのね。ガソリンスタンドの人に聞いたんだけど 残った灯油 来年は使わない方がいいんだって。 ファンヒーター 古い灯油使うと壊れやすくなるんだって。
私 今までは1年前の灯油でも残ってたりすると使っちゃっていたんだけど 今年ファンヒーター壊れて 新しいの買い換えたではないですか! 長持ちしてもらわなくてはと思い(笑) 今年は灯油使い切りました~♪
たらこ |  2006年04月17日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】
あれれ、ホットカーペット、もう片しちゃったのですかー!!
我が家はこの土日、フル活用でしたよ(笑)
毎年、夏直前まで出しっぱなしかも。

そそ、ダニ退治、けっこう熱くなりますよねー。
今回出すときにも一応やったんだけど、その時かるびはあみちゃんとまったく同じ行動をとってましたよ!!
ぽかぽか温室育ちのお子様は寒さに弱い。。。プププ。
かるびまま |  2006年04月17日(月) 02:13 | URL 【コメント編集】
灯油!もちろん使い切りました!!
毎年悩むのよね~。
なくなった時点でもう一回買おうかどうしようか・・・。
それで、今年はもう買わないって決めるときまってまた寒くなってエアコンでしのぐの。
でも、あのヒーターの温かさを体験するとエアコンじゃ物足りなくて・・・ブルブル。

今日もいいお天気だけど寒いよ~。
たらこさんちは毛布でくるまって過ごしてね♪
ゆかりん |  2006年04月17日(月) 08:00 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
かるびままさんのお家でも 土日はホットカーペット大活躍でしたか!(笑)
シマッタ~v-356 うちは片すの早過ぎた~~><
まだまだ 寒い日あったのねe-263
そそ!ダニ退治の時は結構熱くなるのに しがみついてる ワンコ1匹!(爆)
あんだけ毛が生えてるのに寒がりなのよ!
お外でなんか絶対暮せないだろうな~
たらこ |  2006年04月17日(月) 10:13 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさんちは灯油使い切ったのですね!ナイス~~!
うちは毎回 多めに買ってしまって 灯油缶の中に半分ぐらい余ってしまうので 今年は気をつけて買いました~(笑)

でもでも まだファンヒーター使いたいような寒い日もあるね(ブルブル)
こっちも 今日は晴天v-278だけど 気温が低くて寒いよ~
今晩も毛布包まり作戦で寒さをしのぎマッスル~(笑)
たらこ |  2006年04月17日(月) 10:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
