03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.19 (Wed)

こういう募金もあるんですね 



お友達のゆかりんさんのブログで知った クリック募金のサイト!


クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、
無料で募金ができる仕組みだそうです!

クリックした人に代わって、スポンサー企業が寄付をするので
クリックした人には一切お金がかかりません。

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

リンクを個人のホームページ等にご掲載していただくことで、
より多くの人にクリック募金の存在を伝えることができます。

こういうシステムの募金があるなんて 知りませんでした!
みなさんもお友達に ぜひ教えてあげてください♪

太っ腹な企業さん ありがとう 

0418


EDIT |  00:00 |  つぶやき  | CM(4) | Top↑
おはよ~ん!!

早速UPしてくれてありがと~!!
ダイエッターなのに、昨日はKIRINさんに貢献してビア2本グビっとしてしまったわ。

今日もポチッと8円募金してきま~す!!
ゆかりん |  2006年04月19日(水) 07:47 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん おっは~♪
KIRINさんには ニャハ かなり貢献してるもんねv-275v-275(笑) ポチポチしてもいいよね!
私も あの中の企業でいったら KIRINさんか 味の素さん使ってるな~と思ったの!
でも 味の素さんは今 休止中になってるね。 まあ 載っている企業ポチポチ周りましょう!
たらこ |  2006年04月19日(水) 10:24 | URL 【コメント編集】
いにゃ~んv-347あゆみちゃんに見つめられると・・・ドキドキ
凸ポッチっとして、帰りま~す。
ピコ |  2006年04月19日(水) 12:54 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさん ポチありがとう~v-238 
えへへ♪ あみの 目線感じましたか?(笑) こういう上目遣い よくあみするんですよね。何か物言いたげな感じで~
ワンコも表情いろいろあって楽しいですよね~v-411
たらこ |  2006年04月19日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
