09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.23 (Sun)

思い起こせば・・・ 

もうすぐゴールデンウィークですね~
みなさんは予定立てていますか?

うちは3連休しようと思ってますが・・・全く予定など立ててません
思い起こせば 去年のGWは・・・

八景島シーパラダイスに行こうと思って 張り切っていた たらこ家

1110


ふだんなら そんなに時間のかからない道も激混みで  時間がかかり過ぎ~~

やっとこさ 八景島についても 駐車場待ちの車の列・列・列・・・・

なんじゃこりゃ~~~~~ ( ◎ Д ◎ )

1111



この大渋滞の駐車場待ちに 我慢ができなくなった たらこ家は 八景島近くのファミリーマートでトイレに寄っただけで 往復6時間も費やして家に帰ってきたのでした  

この民族大連休の日を甘く見たら いかんぜよーーーーーー
どこもかしこも 混みこみバイ

どこか 穴場的な場所ってないかしら 
なかなか ありそうでないんですよね~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  14:09 |  我が家のワンコ  | CM(12) | Top↑
大笑い!!
なぽりんさんちのBBSで少し前にこのことを話題にしたの♪
たらこさん気づいてくれた?

GWはどこも人・人・人だもんね。
アタシは特に予定もなく・・・
最後の一大イベントがさおちゃんとの逢瀬です!
ドキドキするわ~!

今年はチッコだけじゃなくてお茶できますよ~に♪
ゆかりん |  2006年04月23日(日) 15:03 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
この前 ゆかりんさんが書いてくれたコメント見たよ~♪ 1年前の渋滞話 覚えていてくれて感激でしたv-238

GW さおちゃんとデートいいなぁ~♪
私も もっと ゆかりんさんちが近かったら仲間に混ぜてもらいたかったわぁ~
楽しんできてね~♪

チッコしに行っただけの去年のGWのようには ならないよう今年は気をつけなくっちゃですv-356(笑)
たらこ |  2006年04月23日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】
たらこさ~ん、おっは~。
うちは、2日の夜から車かっ飛ばして岡山~大阪に里帰り。
今年も恒例の渋滞に巻き込まれそうで嫌・・・・。
そうそう、我が家は今年ゆかりん姉さんとご対面しに行きます!!
今からドキドキなんですよ~。
ケンマメがちゃんとお利口にしてくれるか心配っす(汗)

さお |  2006年04月24日(月) 12:24 | URL 【コメント編集】
にゃは!そそ、このお話したんだよ~ゆかりんさんと♪
GWってなんかビミョーですよね~
どこ行っても混んでるんだけど、家でじっとしてるのがなんだかもったいないような気がして・・・無理して出かけてみたり(笑)
さおさんとゆかりんさんの逢瀬ドキドキだね~♪きっとすぐに盛り上がれるよ、二人とも♪(笑)
ワタシも近かったらな~
気づけばGWって今週末からですよね~
モリモリ盛り上がりましょう~♪
なぽりん |  2006年04月24日(月) 13:52 | URL 【コメント編集】
たらこさん、去年はお疲れ様~♪やっぱり大変ですね~
私も旦那の実家にGW里帰り予定!
ついでに鹿児島にある知覧の特攻隊の記念館に行く予定だけど
なんか今から想像がつきますねv-404
GWに行くものではないですね・・・
旦那の実家で静かに過ごすことにします

今年は、たらこさん!いい穴場見つけてね・・・



はる |  2006年04月24日(月) 16:22 | URL 【コメント編集】
v-298さおちゃんv-298
さおちゃん 2日の夜 岡山帰るのね~♪
運転気をつけて~! 
さおちゃんの実家の岡山までは高速も長い距離あるから ホント運転者も同乗者もガンバですe-271
私も前は 実家の伊豆 帰ってたんだけど 横浜ー沼津間でさえ マイッチングe-263でした><

ゆかりんさんとの初対面 ドキドキする気持ちわかる~~e-266
↓の なぽりんさんのコメントと同じく さおちゃんと ゆかりんさんなら 大盛り上がり間違いなしよ! ケン・まめくんずも ゆかりんさんに甘えてきてね~♪
たらこ |  2006年04月24日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさんの言う「家でじっとしてるのがなんだかもったいないような気がして・・・」の言葉 そそ!その通りなんですよね!

でもって ハリキッテ出かけると 激混みに遭遇して・・・激疲れv-356(笑)

なぽりんさんは GW「小樽旅行」 レッツ・エンジョイe-343 OZZYさんの生着替え楽しみにしてるじょ~~v-10

たらこ |  2006年04月24日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】
v-298はるさんv-298
はるさんは GW 旦那さんのご実家へ帰られるのですね♪ お子様たちも大喜びなのではないですかv-290
鹿児島に特攻隊の記念館があるのですね! うんうん そういうスポットも激混みしそうですよね~~v-356

うちのほうも ふだん混んでないような場所もGWは 人がいっぱいで・・・どこからこの人たちは沸いて出てくるのか??? なんて不思議に思ってしまいます。

行楽スポットの穴場・・・ なかなか無いですよね~e-263  やっぱり 家の周りをフラフラが1番いいのかも(笑)
たらこ |  2006年04月24日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
早速遊びに来ちゃいました~。

あみちゃんもビビリン坊なのねっ。
ビビリン坊の子って男の子の方が多いって思ってたけど、あみちゃんは繊細な女の子なのね。

『お友達』…こちらこそ宜しくお願いしま~す。

そういえば今朝会社に行ったら『29日~5日までお休みで~す』なんてご機嫌なお知らせを聞いたんだけど…
いったい何処へ行ったらいいのやら~~
cotamama |  2006年04月25日(火) 09:05 | URL 【コメント編集】
GWって、ホントどこもかしこも大渋滞(><)
我が家も結局まだ何も決めてないの。
ドンパッチの休みが不規則だから、世の中のGWが終わってから、ひっそりお出かけしてきます。

それにしても去年の渋滞ドライブ6時間、お疲れさまでした~~~
こういうことってあるある!!
辿り着いても駐車場待ちで引き返し、道の駅でお風呂入って帰って来たことウチでもあります~


れおーり |  2006年04月25日(火) 10:11 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさん ようこそです~♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします~♪
GWは どこへ行っても混んでますもんね!
ふだん ガラガラな場所でも 大型連休の時だけは混んでたりして 「ここも・・・いっぱい><」と泣き入っちゃいますe-263
kotamamaさんは 29日~5日まで連休ですか! わぁ~長くて うらやましいです♪ 体も休めながら のんびりしてくださいね♪
たらこ |  2006年04月25日(火) 10:25 | URL 【コメント編集】
v-298れおーりさんv-298
れおーりさん GW終わってからお出かけの方が 断然いいですよe-343
うちもふだんは平日休みなので お出かけしても空いてるんだけど たま~に GWやお正月休みを世間一般の方と一緒にとって どこか出かけると あまりの激混みに どっと疲れます。

目的地までたどり着いたのに 駐車場は入れないのって 最悪ですよね!
れおーりさんちも 経験あったのですね♪

ああいうときは 電車で行くか はたまた 1番のりで駐車場つく意気込みで行くしか ないですよね! でも・・・ そうまでして いく気がない我が家です~~(笑)
たらこ |  2006年04月25日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
