06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.30 (Sun)

みなさん 狙ってちょ~♪ 

第1回 キリバン企画のカウンターの数字 「7777」番が もうすぐです

日頃 遊びに来ていただいてる皆さん どんどん狙って下さいませませ
また キリバンをGETされた方は BBSにカウンターのコピーを貼ってお知らせ下さい♪

日頃の感謝をこめて ささやかですが記念品をお贈りしたいと考えています。

*注* HPで面識のない方が もし獲得された場合は 
大変申し訳ございませんが無効とさせていただきます。

kiriban

EDIT |  10:50 |  我が家のワンコ  | CM(6) | Top↑
ドキドキ感がUPだねー!
そろそろだよ・・・きたよ・・・。
アタシもガンガン狙っていくね~!!
でも、一番違いをゲットする傾向がありっくす・・・。

たらこさんの次はアタシも20000HITイベントやろうと思ってるの。
なぽりんさんがたらこさんのように、HPを通じてお付き合いのある方限定☆
このワード頂きッ!!
マネッコさせてね。

キリ番イベントって成功するかどうかドキドキでしょ。
狙いながら応援してます!荒らさない程度にね(笑)
ゆかりん |  2006年04月30日(日) 12:13 | URL 【コメント編集】
フォーセブン!!縁起がいいわぁ~。
もちろん私も狙っていきます!
もしゲットできたら人生初のキリバンgetだよ~♪うふふ。

いまだにカウンターをつけてない私・・・
つけてみようかな。。。でも回らなかったらどうしよう。。。
とか思ってたら1年過ぎちゃったのですよ(汗)
かるびまま |  2006年04月30日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん ガンガン狙ってくださいね~!

「ひなこな日和」さん 今度は 20.000HITでイベントですか! 楽しみにしてます~♪

この前の 動画でくじ引いた企画 とっても良かったですよv-426
キリバン踏むのも いいけど ああいう風に 来て頂いてる方々の中から くじ引きもドキドキ・ワクワクで楽しみですよね♪

GW中にはHITしそうなので プレゼント考えなくては!ですv-25
たらこ |  2006年04月30日(日) 22:54 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
かるびままさんも ガンガン狙ってくださいね~♪
キリバンGET なかなか難しいんですよね~v-356 私は こりえさんのHPでキリバンカードもらった事あるけど 他はナッシングですよ(笑)

カウンター うちは周るの遅いですよ~(汗) お友達のみなさんのHPは 人気サイトだから カウンターUP!UP!が早いですよね~♪ 
まあ マニアック たらこ茶屋は(爆) この ノロノロスタイルで ちょうどいい気がします(笑)
たらこ |  2006年04月30日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】
密かに狙ってるよん~さまー♪
あともう少しだね♪明日には行けるかな~
ワタシも踏んだことがあるようでない感じ。
一度お友達サイトでスルーしてしまったキリバンに近い数字を踏んだってことでご好意でプレゼントいただいたことがあったのだけれど・・・
お互いにドキドキしちゃいマッスルね!
あ~踏みたい~~~!!
かるびままさんもカウンターつけちゃお~♪
なぽりん |  2006年05月01日(月) 10:47 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん 狙ってよんさま~(笑)
今度の連休に入っちゃうと みんなお出かけしていなくなっちゃうから 明日中にHITしてくれるといいんだけど どうかな~?

まずは自分で踏まないよう気をつけなくっちゃです(^^;

今日・明日 ポチポチしてみてくださいね♪
たらこ |  2006年05月01日(月) 13:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
