08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.03 (Wed)

近場を ブ~ラブラ♪ 

我が家はGW 5/3・4・5 と3連休だけお休みです。
お休み初日は 近場の港北ニュータウンをブラブラしてきました♪

まずは 都築中央公園
横浜市都筑区のセンター南駅近くの公園で 池有り、芝生広場有り、小山有り、山道ありで あみの散歩がてら散策するには ちょうどよい公園です。

0503_1


いつもは平日行くので 混んでいる事はないのですが やっぱり今日はGW。家族連れやワンコ連れの方々が 多かったです。
でも 駐車場がぎっしりでもなかったし いい穴場でした
あみも得意のベロンチョ出しながら いっぱいお散歩したよ

 0503_2


その後は 阪急デパートの駐車場に車を止めて たらこが少し買い物し デパートのすぐ近くにある WOODY COTさんと言う ドッグカフェでランチしてきました。
お店の看板犬レイン(オールドイングリッシュシープドッグ)くん♪ポチタマに出てくるような デッカイワンちゃん とってもおとなしいよ! 
店内は 犬連れのお客さんが何組かいたので あみはビビッてました
私は カレーライスを食べたのですが よく煮込んであるカレーで美味しかったです~

いいお天気の1日で良かったね♪
 
0503_3


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  22:29 |  我が家のワンコ  | CM(4) | Top↑
今日、明日、明後日はお休みなのですね(^O^)
都築中央公園・・・ココ、
実は先日行ってきも~い「ヒル」が出た公園です( ̄▽ ̄;)!!ぎゃ~~~~~

って、もう晴れた日は大丈夫でしょうけど(^w^) ぶぶぶ・・・

あみたんのお洋服めっちゃかわいい~よ~v-238
とってもお似合い~v-218v-218
我が家のとーさん明日から仕事・・。
明日は何して過ごそうかな~v-236
エリー |  2006年05月03日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】
あみたん、めっちゃかわいいよ~!!
ワンピがお似合い♪
のんびりお散歩とランチ・・・素敵な休日ねん♪
カフェでもあみたん、とってもいい笑顔だよ。
少しはワンコのいる空気に慣れてきたのでは?!

我が家は。。。
本日ねねこが関ジャニ∞のコンサートでした。
アタシ?!
又お迎えだけよ(涙)

明日は友達とv-286カフェでv-271v-275の予定だよ。
ゆかりん |  2006年05月03日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298
おぉ! エリーさんち ちゃっぴーくんヒル事件は 都築中央公園で事件勃発だったのですね! (←またもや 事件にしてスミマセンv-356・笑)

あそこの公園も湿ったところあるから ヒル出そうな感じするする! エリーさんは 四季の森公園行ったことありますか? そこの公園も湿地帯で ヒル出そうな公園だよ~v-399  

晴れの日はいいけど 梅雨の時期なんかは ヒル気をつけねばv-356
「スタンド・バイ・ミー」 って映画見たことあるかな? あの映画の中で 少年が沼に入ったら ヒルがパンツの中に入っちゃって 気絶するシーンがあるんだけど あのシーン見てから ヒルだけには吸い付かれたくないと思ったよ~(爆) ましてや パンツの中だけは・・・v-12

都築中央公園も平日は空き空きだから いつか ちゃっぴーくんとおデートしたいわぁ~v-238
たらこ |  2006年05月04日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん あみのワンピ 褒めて頂き ありがとう~v-238
カフェ! 全然慣れてないよ~v-356 店内でワンワン吠えちゃって お店のマスターに「どこの子が吠えてるのかな~?」って ちょこっと怒られちゃったのe-263
他のワンちゃんはおとなしくしてるのに あみだけガウリン>< 

明日は ゆかりんさんもドッグカフェですか! v-275が美味しい気候になってきましたよ~v-278・笑
ひなこなちゃんずと楽しんできてね~e-343
たらこ |  2006年05月04日(木) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
