03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.20 (Sat)

恐怖写真 

我が家の愛犬 お嬢は すぐに人の足にしがみつく

まったくレディにあるまじき行為だ!

まるで 何かに取り付かれているような瞬間を シャッターでパチリ 

この呪われたような顔 「エクソシスト」の悪魔に付かれた少女を思い出すよ

怖ぁ~~

恐怖写真


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  13:54 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
これって、合成ナッシングですよね?
おめめってフラッシュで光るよね。
うちなんて合計4個のおめめだから、必ずどれかが不気味に光るのです。
ほどんどがひなたなんだけど・・・
出目だからかな(涙)
だからノンフラッシュで撮影頑張ってます。

お嬢のおめめが赤く光っても、全然怖くないよ~♪
ゆかりんおばさんはなでなでするからね♪
ゆかりん |  2005年08月20日(土) 19:17 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

あちゃ~(笑) ゆかりんママには お嬢エクソシストは通用しない!(爆)
ワンコって フラッシュ使うと赤目になっちゃうんですよね(笑)

ひなたくん 出目??? (うふふ)
チワワちゃんは 目が大きい子が多いいですよね♪
ひなこな家は 足にしがみつきますか? う・うちだけか??(爆)
たらこ |  2005年08月20日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】
カワイイお嬢ちゃまがーーー!!
赤目+ベロ出しとは、ほんと決定的瞬間だわ(爆)
でも、ゆかりんさん同様、私も恐くなーい♪
足にしがみつくなんてキュートだわん。ウフフ。

そうそう、かるびも赤目になります~。
撮影時のフラッシュ厳禁!
それとコッソリ寝室に忍び込んでは、暗闇で赤目を光らせています(笑)
でも足にしがみつくなんてカワイイ行動はしてくれません!
かるびまま |  2005年08月22日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆

かるびままさん お嬢 足にしがみつくのは マウンテングしたいからなのです~(トホホ)
かるびちゃんも 赤眼写真あったら 今度BBSの方に貼ってくださいね♪
赤眼ちゃんを集めて 特集ページ作ろうと思っています(爆)
ワンコも暗闇だと 眼 光りますよね! 
かるびちゃん 寝室こっそり忍び込んでるなんて かわゆいわぁ~~♪ 
たらこ |  2005年08月23日(火) 01:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
