07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.05 (Fri)

連休2日目&肉球テディベア 

GW みなさん連休楽しんでいますか?
昨日は 東京のパパさんの実家へ ちょっと早い母の日のプレゼントを持って遊びに行ってきました。お母さん 喜んでくれて嬉しかった~ 

でもって 私は 冬でもないのに おとといから風邪をひきました~
空気が乾燥しているからかな? 今年の冬はインフルエンザにも 普通の風邪にも縁がなく 元気バリバリだったのに なして今頃・・・風邪ひくんだ? 急に暑くなったり 肌寒かったりしたせいかな・・・。
みなさんも どうぞ体調にはお気をつけ下さい。


お友達の れおーりさんに 「肉球テディベア」を作って頂きました!
肉球でテディベア 可愛い~

作って頂きたい方は れおーりさんのHPへ 肉球写真を持って レッツGO~~です

bear


「7777」番のキリバン 今日中にHITするかな? 
申請あるかな~? ドキドキ ドキドキ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  08:57 |  我が家のワンコ  | CM(4) | Top↑
お~っ!風邪大丈夫ですか??
確かにこの前、真夏の陽気かと思ったら次の日グッと冷え込みましたよね~
おコタ、片付けないでよかった~(←まだまだバリバリ現役^^)

キリ番、今行ってきたら「7769」!!
あとちょっと~~ドキドキしマッスルね。
午後ちょっと用事があるので覗けないT T
夕方まで待ってくれ~~(切実)
こりえ♪ |  2006年05月05日(金) 11:20 | URL 【コメント編集】
v-298こりえさんv-298
こりえ氏~♪ まだ おコタでてますか~?(笑) ちょびくん おコタ好きだもんね~(≧▽≦)

私は この時期 うっかりして風邪ひきました>< 今ちょうど声変わりしてます(爆)
こりえさんは 風邪ひかないよう気をつけてね~! 
このGWはいいお天気続きですねv-278  ちょびくん 今日は こいのぼり見たかな~? あみは 近くの河原でいっぱい こいのぼり見てきたよ~v-290
たらこ |  2006年05月05日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】
★私もヤバイ!
ブログにもお邪魔します~
私も…ヤバイです。ここの所忙しかったせいもありますが、免疫力が低下しているか、喉が痛くて風邪っぽいんですv-12今朝は微熱?37℃あって、ちょっと焦り気味i-230
とりあえず今日も仕事はお休みですが、甥・姪が来ているのでゆっくりもしていられず、辛いなぁ…マロンもベッタリだしi-202
乾燥してるから今日の夜はマスクして寝てみようe-448
マスクして寝ると良いらしいですよ。
試してみてくださいe-287
まーちゃん |  2006年05月06日(土) 10:02 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298
まーちゃんさん ブログにも ようこそです~♪
風邪っぽいですか! 気をつけてくださいね! 私も「アレ?アレレ?」と思っていたら あっという間に風邪の症状が出てきましたe-263
お薬早めに飲まれたほうがいいですよe-403
ホント 空気が乾燥してますよね~ 朝起きると喉カラカラです。 また アホな私は 寝てる時 口開けて息してるみたいで 余計喉やられるようです><

マスク! さっそく今晩から試してみます~♪ ありがとです~♪
たらこ |  2006年05月06日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
