05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.06 (Sat)

こども風のまつり 

うちの近所の河原では 毎年5月5日に 「こども風のまつり」と言うイベントが行なわれます
このイベントの名前 今日始めてチラシをもらって知ったのですが・・・

毎年 橋の上や周りに 手作りの こいのぼりがたくさん上がり 橋の下の河原ではフリーマケットや 子供さんが楽しめる催し物をやっていて結構にぎやかです。

0505_01


今年も あみを連れて見に行ったのですが・・・
小さな子供さんたちが たくさんいて あみは ビクビク ドキドキ ハラハラ
地面に下ろしても 抱っこして~ 抱っこして~と 私にすがりつきっぱなし  
ダメだ 小さな子が苦手なあみには この場は強烈過ぎた

ちょこっと のんびりしてこうと思って持参したビニールシートも 全く役に立たず 
その場を退散してきました~

↓写真撮ると なんか とっても楽しそうな顔に写ってたりするんだけど 
本人(あみ)は全然楽しくないんですよ・これが!><(爆)

ただ いつも興奮してベロンチョ出して写るから 笑ってるように見えるのです~( ̄▽ ̄;)アハハ…

手作りの こいのぼりは とても可愛かったです

0505_02

0505_03

EDIT |  00:46 |  我が家のワンコ  | CM(6) | Top↑
はじめまして

あみちゃん笑っているように見えるけど
ちょっと苦手な場所だったみたいですね(笑
わが家のエルマー♂はワンコが苦手です
手作りの鯉のぼりも気持ちよさそう…
まさに風のまつりの雰囲気が出てますね
また可愛いあみちゃんに会いにきま~す♪
daisy |  2006年05月07日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】
あらあら、あみちゃん楽しくなかったのね~。
読む前に写真だけパッと見て、「いいなぁ、あみちゃん連れてこんな所に行けるなんて~。しかもあみちゃん楽しそう♪」って思ったのに、読んでみたら違ったのね(笑)
コタ君もこんな所はまず無理だわ~。
お互い、いろんな所に連れて行きたいのにね。
さちぴぃ |  2006年05月07日(日) 17:21 | URL 【コメント編集】
たらこさん、コンバンハ~☆

あみちゃん、抱っこ♪抱っこ♪なんですね~☆
いいな~♪
うちのむっくは正反対です 汗
とにかく一人ぼっちは嫌だけど、一旦外に出したら最後、かき&たねが呼んでも知らん振りなんです┐(ーoーi)┌ =3
もっと飼い主一番♪になって欲しいんですけど、どうも目立ちたがり屋さんらしく、
カフェでもみんなに挨拶から始まり、疲れたときとか、気が向いたときに戻ってくる程度なので寂しいものです。。
だから別の意味でこういうにぎやかなところはパスの日々を送ってます 汗
かき&たね |  2006年05月07日(日) 19:07 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
daisyさん はじめまして♪ 遊びに来て頂きありがとうございます~♪
エルマーくんも ワンちゃん苦手ですか! うちの あみも根っからの犬嫌いで困ってしまいますv-356
また 小さい子供も苦手なので こどもの日の このイベントは撃沈でした~e-263  もう ちょっと楽しめるようになってくれるといいのですが・・・(^^;

daisyさんのブログにも遊びに行かせてくださいね♪ よろしくお願いします♪
たらこ |  2006年05月07日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】
v-298さちぴぃさんv-298
いやはや 写真を撮ると何故か 楽しそうに写るあみですが・・・実は全然楽しくないようなんですよ~~(笑)
コタ君も 人が大勢いる場所とか苦手ですか? うちも イベント会場着いただけで すでにパニクってましたv-405
どこに行っても 平常心でいられるワンちゃんって スゴイですよね~! そんな風だったら いろんなとこ連れて遊びに行きたいですよね~v-290
たらこ |  2006年05月07日(日) 19:39 | URL 【コメント編集】
v-298かき&たねさんv-298
むっく君は フレンドリ~な性格なんですね~v-238 いいな・いいな~
私からしたら むっく君のような性格のワンちゃん すごくうらやましいです!
あみは家から1歩出ると それはそれは臆病犬に変身してしまい 抱っこマンへと変身するんですよv-17

むっく君の社交性 あみにも ちびっと分けて~~(笑)
たらこ |  2006年05月07日(日) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
