05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.10 (Wed)

時期ハズレの 焼き芋ゲッチュ~動画 

デジカメで 動画撮ったのですが・・・デジカメを縦にして撮影したら こんな風になっちゃった
これって 角度変えることできないのだろうか???

題して「時期ハズレの 焼き芋ゲッチュ~動画」

スミマセンが 首とお顔を横にして見てくださいませ(* ̄▼ ̄*)
なお うちのボロデジカメ音声が録れませんので 声なしです(新しいデジカメ欲しいーーーー



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  13:57 |  我が家のワンコ  | CM(10) | Top↑
首とお顔を横にして観たじょ~!!

あみたんのジャンピングお芋パクリ☆
お芋さんって(関西ではサツマイモはさん付けで呼ぶの)ってワンコも好きだよね~。
もちろんアタシも大好きよん♪
アタシが食べてたらひなこながハイエナのようにやってきます。
ゆかりん |  2006年05月10日(水) 19:32 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
動画見ていただきありがとです~v-238 見にくい角度なのに ごめんなさいね~v-356
ジャンピングあみ 結構飛んでるでしょ!(笑) 焼き芋ゲッチュ~の為なら飛びます!飛びます!ですv-411
ひなこなちゃんずも 美味しいお芋もらってね~♪
たらこ |  2006年05月11日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】
わぁ、焼き芋だ~!!あみちゃん、お芋に釘付け!!
ちょーだいちょーだいの姿がカワイイわぁ。
かるびも芋好きなのですよー。
お芋見ると目がマジになります(笑)
動画・・・動く姿が見れるのってやっぱり魅力的だな♪
これまた私未経験なもので・・・
私はUpする際に、ぜひとも声を消したい!!
そのワザを習得できたらトライしてみようかな~。アハハ。
かるびまま |  2006年05月11日(木) 00:43 | URL 【コメント編集】
おはようございます
あみちゃんのジャンプすっごい!
わが町には年中やっている
有名な焼き芋やさんがあります♪
だから年中焼き芋買って食べてますよ~
エルマーもだーい好き

最近はワンコのおやつにも
おいもさん(笑 のがありますね
人間が好きなものは
やっぱりワンコも好きなのね 

首の体操になりました (≧m≦*)

daisy |  2006年05月11日(木) 05:43 | URL 【コメント編集】
首を横にして見てみたよ~
ってワタシも一度タテに撮ってUPしたこと思い出したよ~(*≧m≦*)ププッ
さつまいもちゃんあみたん好物なんだね~
可愛いワン☆

コデも大好物です☆
ワタシも声消したい~
以上にハスキーな重低音ヴォイスは切ないです(TwT。)
なぽりん |  2006年05月11日(木) 14:14 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
かるびままさん かるびちゃんの動画! プリプリ・プリーズです~e-343
かるびままさんの美声もモチ聞かせてほしいですよ~。
私も ちょっと前に動画UP習得したのですがv-356 なかなか いい場面って撮れないんですよね~
今回は 画面の角度失敗しちゃうし><

かるびちゃんの動くお姿 楽しみに待ってますね~♪
たらこ |  2006年05月11日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】
v-298daisy さんv-298
daisy さんも エルマーくんも焼き芋大好きなのですね~♪ 年中やってる 焼き芋やさんがあるなんていいですね~!
うちの方は 寒い季節に売りに来るだけです~。なので うちでは自家製焼き芋が主流なのv-411

ワンコのおやつも なるべくなら自然な物の方が安心ですよね。 
首 寝違えませんでしたか?v-356 こんな変な角度の動画でごめんなさいです~~v-356
たらこ |  2006年05月11日(木) 21:09 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん 首曲げ姿勢v-12 オフィスメイトに怪しまれなかったですか?(爆) ごめんなさいね~v-356
なぽりんさんも 動画タテで撮っちゃったことあったのですね! 私も タテに撮っても普通に動画写るもんだと思ってたら 大失敗>< 今回のUPで1つ勉強になりました(笑)
なぽりんさんの美声 私 楽しみにしてるっすv-10 いっぱい これからも聞かせてくださいよ~~♪
たらこ |  2006年05月11日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】
おいもさんだ~v-353
GWに徳島に行く途中のサ-ビスエリヤで、鳴門金時(サツマイモ)を箱売りしていましたよ。

あみちゃんモーレツアッタクですね~可愛い~♪
やっぱり女の子は、おいもさんがお好きv-344
ピコ |  2006年05月13日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさんちのワンちゃんずも お芋さん好きですよね~v-343
「鳴門金時」ってサツマイモ ブランドお芋さんではないですかーーーv-353
わぁ~ そういうお芋で焼き芋したら メッチャ美味しいだろうなぁ~♪
あみも そういうお芋だったら ジャンプ記録が出るかもです!(笑) 
たらこ |  2006年05月13日(土) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
