03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.19 (Fri)

激込み電車 

昨日は ちょこっと用事があって新横浜まで電車に乗って行った
帰りが ちょうどラッシュ時になってしまったため 電車の中 激込み
ほんの数駅しか乗らない私でも おしくら饅頭状態に 汗・汗で息苦しい~~

つり革に摑まれない中途半端な位置に立たされると 心して踏ん張りきかせないと 
他の人の足踏んじゃったり よろけてぶつかってしまうから神経使うのよね 

たった数駅でも 激込み電車に乗ると疲れるジェ~~~

毎日 通勤1時間とか もっと乗られている方にはホント頭が下がります

それはそうと・・・○○線! ラッシュ時ぐらい もっと本数増やせば! 
利用客に対して本数 少ないんじゃないの??? ブ~~


0519


EDIT |  11:12 |  つぶやき  | CM(8) | Top↑
★模様替え!!
たらこさん、夏らしく模様替えだね~♪
雨続きで気分がめいるから、早くこんなお天気になって欲しいわ!

満員電車!
アタシもすごく苦手!!
昔、通勤してた頃はよく乗れずに置いてけぼりになりました。
友達はちゃんと乗れるのに、アタシは一人ポツン・・・。

今はねねこが満員電車で通学中。
よくグチグチ言ってるよ。
すし詰め状態は4駅だけなのに、すごく長い時間乗ってるみたいに語っております。
こんな状態で1時間なんて普通だもんね。
アタシなら、たどり着いた頃には、きっと使い物にならないと思うわ。
ゆかりん |  2006年05月19日(金) 12:55 | URL 【コメント編集】
満員電車~
何度か体験あります!
(出張時とか)
暑い時期だと余計に辛かとですよ!!
むせ返るかほり~
なんだろ~
電車とかバスとかなんでもそうだけど激混みの場所にいると頭痛する私。
苦手です~
でも重力がすごく働くのか、なぜか手すりナシでもずっと立っていられる私(笑)どっしりと重いから?
夏っぽくてスキンステキです♪ワタシも替えたいんだけど、なにせCSSがあまりよく理解できてなくて今さらいじれない感じなのですよ・・・とほほ(TдT)
あみたんひなたぼっこ気持ちよさそう♪
なぽりん |  2006年05月19日(金) 14:14 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん ブログ模様替えしました~♪

ゆかりんさんも満員電車苦手なのですね。大阪の電車も混みそうですもんねv-356
ねねちゃんも 通学で電車乗るのね! 朝の通学時間帯!混みそうだもんね>< 
ねねちゃん ガンバですよ~e-271
私も ゆかりんさんと同じく1時間も乗ってたら それだけでダウンv-15  
化粧はハゲハゲv-40 足はパンパンv-16 使い物になりませんわ~(笑)
たらこ |  2006年05月19日(金) 20:02 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
そうなんですよね~! これからの時期は 満員電車余計ツライですよね~
私も最近は たまにしか乗らないのですが かほりがキツイ人が隣に来た時はツライです~~e-263
電車ではないんだけど うちのマンションに郵便配達来る男の人が・・・気絶しそうなほど かほりがスゴクて! もし あんな人が ギュウギュウの満員電車で隣にいたら 私 気絶するかもですv-355

なぽりんさん!バスとか電車乗ると頭痛するって もしかして かなり低血圧ですか? 私も 血圧低いんだけど 特に調子悪い日は酔うのe-263

そそ! ブログスキン変えてみました~♪
私もスキン変えようとして 試したりすると スキンによって プロフィールやリンクなどのカテゴリー欄がメチャクチャな場所に行っちゃうから 困るんですよ。今回のは何とか普通の場所に収まったので変えてみました~v-290
たらこ |  2006年05月19日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】
★はじめまして!
はじめまして!うちもダックス2わん飼ってます!
電車のお話し読んでついうんうんとうなずいてしまいました~!
私も50分の電車通勤なので良~~く分かります~!
なんにもつかまれない所って本当に困りますよね~(><)
足踏ん張ってとなりの人に迷惑かけないようにしなくちゃ!なんて変な気を使ったりして!
そしてうちのブラタンのほうが清掃犬です~(^^)
春なんか散った桜の花をいっぱい掃除してましたよ!
またあそびにきま~す!
くみ |  2006年05月19日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】
v-298くみさんv-298
くみさん はじめまして~♪ コメントありがとうございます♪
くみさんも ダックスちゃんとお暮らしなのですね。多頭飼い うらやましいです~

電車通勤されているのですか! わぁ~50分は大変ですねv-356 朝・晩のラッシュ時の電車の混み具合は スゴイもんがありますよね(涙) そういう時 何らかの事故で電車止まっちゃったりしたら・・・最悪ですよね! 

くみさんのおうちのブラタンちゃんも清掃犬(笑)ですか~~? うちも毎回 シッポで掃き掃きしています~(笑)
サイト 遊びに行かせてくださいね♪ どうぞ よろしくお願いします~v-290
 
たらこ |  2006年05月19日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~
満員電車…嫌ですね~
私仕事で町田に行くんですが、ホント○○線混みますよねv-292しかも本数は少ない、車両は短い、利用客は多いって、良いとこないじゃんね~i-229ホントたらこさんの言う通り本数増やせば良いのにね
まーちゃん |  2006年05月21日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298
まーちゃんさんは通勤で○○線 お使いですもんね!ホント ラッシュ時は混みますよね~><
これからの時期 蒸し暑くなってきますので電車の中で体調悪くならないよう お気をつけくださいね。

私鉄の本数や車両の長さ・運賃の安さを○○線も見習ってほしいです~(願望!)
たらこ |  2006年05月22日(月) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
