05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.20 (Sat)

カットサロン たらこ 

我が家のあみさん 最近耳の毛がずいぶん伸び放題~~

0520_01


そこで わたくし 急きょ「カットサロン・たらこ」をOPENしまして(笑) 
耳毛カットを行ないました~~


0520_02


う~~ん また ビミョ~な カットライン 
修行もせず カットサロンを開くのは 無理があったか・・・
 


私の目指すラインは ゆかりんさんに作ってもらった
「ヘタレンジャー隊・あみ」 の直線ボブカットなんだけど(笑)
あと ちょっと切らないと キッチリ・ボブになりませんね(笑)
            

hetare


さあ もうちょっと カットしましょ~~ 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  22:32 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
たらこさーーーーーん!!
助けてーーーーーー!!

ポチッとブログを開いて、一枚目の画像を見たとき
思わず「もしかして?!」って独り言が出てしまったよ。
ググっと下にすすんだら、やっぱり予想通りの展開が待ってた!!
大笑いだよーーー!!

でで、そこで終わりかと思ったら最後に
「ヘタレンジャー隊」のおかっぱあみちゃんの登場!!
カット見本にしてくれてありがと~!!
あのカットはかなり技術が必要なんだよ(笑)
あと10年くらい修行が必要かもね(笑)


で、今あみちゃんはちょっと後下がりのボブヘアなのかな?!

それにしても、笑った笑った!!
ゆかりん |  2006年05月20日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】
あみちゃんの耳毛、長いですね~
羨ましいです。
うちの子達、皆、短いから・・・
長いのは、アピアのお尻付近の毛だけ(汗)

あみちゃんv-316カット中は、じっとしてたのかなぁv-290
お利口さんね~v-410
その後、ど~なったか興味シンシンv-344
v-405あみちゃんのお鼻が潰れてるじょv-356
ピコ |  2006年05月20日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん!ウケて頂きありがとです~(≧▽≦)
今日 あんまりにも あみの耳毛が長いからへタレンジャーのあみ像を目標にカットしようと 朝から張り切りました~~(笑)
カット技術 修行が足りない私。。。マンダムビミョ~なボブになってしまい(涙) 修行の大事さをつくづく思い知らされました(^^;

現在のあみは・・この真ん中の写真より もう少し耳毛短くなってます~♪
たらこ |  2006年05月21日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさんちのワンちゃんず お耳の毛 あんまり伸びませんか?
うちのあみは・・そこらじゅう伸び放題ですv-356
アピアちゃんのお尻付近は 長いのですね(うふっ)
カットは イスの上に乗せたので あみ じっとしてました~! でも これが床の上だと動いちゃうんですよ><
ニャハハ! ヘタレンジャー隊のあみ スゴイ鼻潰れてるでしょ!(笑)
この画像 パパさんに吸い付いてる時の顔なんですよ(爆) ピコさん 引かないでね~~v-356
たらこ |  2006年05月21日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】
ホントだ~
あみちゃんの耳毛長いねぇぇ。

たらこさんカットお疲れ様でした~
でも、ちょっと微妙なラインだわねっ(爆)

カットしてる時にじっとしてるなんてスゴイよあみちゃん。

爪きり&足裏の毛カットで苦戦してるcotamamaは耳毛なんてカットできませ~ん。
流血騒動に発展かもっ(>_<)
cotamama |  2006年05月21日(日) 11:41 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさ~ん♪ うちも爪きり&足裏の毛カットは 悪戦苦闘してますよ~~v-356
耳の毛切る時も 耳切っちゃいそうで 緊張しました~(笑)
コタくん 爪きりや足裏カットの時 嫌がりますか? うちは1人では できないので いつもパパさんにガッチリあみ 押さえてもらってます~!
トリマーさんのなどが お店でカットされてるようには なかなか行きませんよね~(^^;
たらこ |  2006年05月22日(月) 00:08 | URL 【コメント編集】
あみたんのきっちりボブ!
カットサロン・たらこ♪
ワタシのオケケもぜひぜひカットしてくださ~い!←現在ヤマンバ中(笑)
それにしてもミミ毛が羨ましいわ~
ちょっとでいいからプリーズ(笑)
なぽりん |  2006年05月23日(火) 09:56 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん♪ カットサロン たらこでよかったら いつでもお待ちしちょります~~(≧▽≦)
でも でも 修行が足りない為 難しい今時の髪型はできましぇ~~んv-356
コデちゃん 耳毛短い方が可愛いと思うよ~♪ うちの あみも短くしたら ちょっと可愛くなった気がしたの(エヘヘ♪←親バカです~・笑)
たらこ |  2006年05月23日(火) 11:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
