10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.25 (Thu)

ノッテケ ノッテケ ノッテケ テケテケ ♪ 


うちには 私にとって無用の長物のものが ある

それは・・・・具パパの ロングボードだ

0525_01


このボードが やたら長くて場所をとるのだ

普段はこのボード キルティングのカバーをして保存しているのですが
(キルティングのカバー 昔 パパさんと付き合ってる頃 私が手縫いで作ったの
そんな ウブな頃が私にもあったのです
そのカバーが あんまりにもホコリまみれなので 今日はいい天気だし 
洗濯しようと思って ボード出してみたんです。


せっかくだからブログネタに あみのサファー姿を写真撮ろうとしたのですが・・・


ビビッてボードに乗っからない

0525_02


私の理想としては・・・左の感じのような写真が撮りたかったのですが
実際には 右のポーズが 精一杯でした


夏らしくノッテケ ノッテケ ノッテケ テケテケのBGMでいきたかったんだけどなぁ~~

あみさん 役者にはなれません



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:43 |  我が家のワンコ  | CM(14) | Top↑
パパさんサーファーだったんだ!!
↑過去形でOK?!

カバーをたらこさんが縫ったあたり(涙)
こんな時代もあったのね~。
アタシも昔はパパにセーターなんか編んだりしてみた(号泣)

あの頃の私達カムバーーーック!!
いつから初々しさが消滅してしまったんだろう・・・?

ビビって乗れないあたりがひなたを感じるわ。
こなつなたドンドン乗っかっちゃうよ~。


ゆかりん |  2006年05月25日(木) 12:13 | URL 【コメント編集】
ぬぉー!
パパさんサーファーだったの???(ゆかりんさんに同じく過去形でOK?)
そんなワタシは丘サーファー(爆)
手縫いでカバーを???すごいー
ワタシってば、全く裁縫ができないので・・・何かを手作りしてあげたキヲクがゼロ(汗)
コデヲなら、意外と乗っかっちゃうかも(乗り物好き)
うちにもロングボードがあれば撮りたいな~
なぽりん |  2006年05月25日(木) 13:18 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ニャハハ~♪ そうなのです!具パパくん 元サ-ファーだったのです(笑)
今はさすがに やってませ~んv-356

ゆかりんさんも パパさんに手編みのセーター編んでた時代があったのね(涙) うんうん!あの頃の私。。。どこへ行っちゃったの~~~?って感じです!今となっては!(爆)

こなつちゃん 度胸満点e-278だから 絶対サーファーギャルになれますよ~v-218
そういう私も大昔・・・ウェット着てボディボード ちょこっとやってたことあるんですv-12 恥ずかしぃ~~~v-356
たらこ |  2006年05月25日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん 丘サーファー?(笑)
昔は うちの具パパ 3年くらい海辺に住んでた事あって その頃知り合ったんだけど・・1年中 波乗りしてたことあったのv-356

ボードも前は ショートもロングも何枚か持ってて うちの中 物置状態でしたe-263
で あんまり場所取るから友人にもらってもらったり・私が不用品引き取りますカーv-449に こっそり出したりv-12
粗大ゴミでは ボードって引き取ってもらえないんですよ>< なので 不用品引取りの車にお願いしたら・・・ナント「8000円」も ボッタくられましたe-263
思い出したくない・・・過去ですe-263
たらこ |  2006年05月25日(木) 16:23 | URL 【コメント編集】
かっこい~い!パパさんサーファーだったんですね!
手縫いのカバーだなんて~とっても愛情感じますわ(*^^*)
もちろん今でも・・・ですよねぇ(〃▽〃)テレテレ
私は生まれも育ちも海とは無縁の所なので海は怖いですねぇ~!
きっとボードが目の前にあったらビビるかも!
あみちゃんももしかしたら私とお仲間さんかしら(^m^)
くみ |  2006年05月25日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】
きゃ~!パパさんサーファーなのねぇ~♪ステキ☆彡
実は、大昔我が家のとーさんも偽サーファーでした。毎週、辻堂海岸に連れて行かれていたっけ(^^;)
あ~~それにしてもボードがすっごくかっちょいい~v-238
サーフィンされてる姿がみてみたい!=^-^=うふっ♪
エリー |  2006年05月25日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】
v-298くみさんv-298
くみさん 今の うちのパパさん見たら サーファーの面影など全くナッシングですよ(^^;
サーファーって 髪が茶色くロン毛で細い男性のイメージあるけど・・・うちのパパさん 柔道家???って思われるタイプなのです(爆)
海で波乗りするの見てると ボードから落ちて よく そのボードに体がゴッツンしないなぁ~っと私も思いますv-356 あれ たまに当たる人いるらしいですが 痛いらしいです~

ニャハ♪ くみさんも あみと同じですか~(≧▽≦)
たらこ |  2006年05月25日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298
エリーさん!パパさん サーフィンされていたのですね♪エリーさんも砂浜でパパさんの勇姿 見守っていたのかな♪

辻堂海岸いいな・いいなぁ~v-353
辻堂海浜公園の駐車場の横に 「おでんセンター」ってあるの知ってますか? あそこに入っている おでんやさん 1件親戚さんなのです(笑)

うちの具パパ 好奇心だけはあるので 鵠沼の引地川でカヌーも一時期 習ってました。
あの辺り 住めたら湘南ライフって感じでいいですよね~~♪
たらこ |  2006年05月25日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】
無用の長物とはもったいない…
波乗りするパパさんを浜辺からうっとり見つめるたらこさん…
なんてもうないのかしらん?

びびりん坊のあみちゃんにはちょっと怖かったね。
きっと「合成写真で勘弁してよ~」って言ってるね(爆)
cotamama |  2006年05月27日(土) 14:33 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさん! もう うっとりなんてナイ・ナイ・ナイですよ~(笑)
「そんな時代も あったねと~v-342」の中島みゆきの時代がBGMが流れそうです(^^;

変わりに あみにノッテケ~ノッテケ~トライしてもらいました~v-411 案の定 びびりん坊でした~
たらこ |  2006年05月27日(土) 19:52 | URL 【コメント編集】
サーファー、海…山国育ちだと憧れですよー
あみちゃんにはなんだこりゃっていう感じでびびるでしょうね(^^)
わたしもセーターを編んだ時期もありました(とおい目)
でも今ではボタン付けもしなくなりました(-_-;)
daisy |  2006年05月28日(日) 06:00 | URL 【コメント編集】
サーフボードカッコいいな~i-233
以前私もサーフィンやりた~い…なんて思った時期もありましたが、遠い昔の話ですi-237
何てったって私、殆ど泳げないんですから、怖い物知らずも良いとこですよね~だいたい私にとっての海は横に歩くですから…海を縦に行ったら怖くて怖くて、直ぐにUターンですi-229
ちなみに、プールは浸かりに行く所です。(風呂じゃないっつ-のi-235

こんな私未だにサーフィンに憧れちゃったりするのであります。
いいな~(笑)
まーちゃん |  2006年05月28日(日) 11:36 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
daisyさんも 昔セーター編んだことあったのですね♪ セーター私もチャレンジしたことあったのですが・・・得意の挫折e-263 毛糸の無駄遣いをする たらこです~(笑)
daisyさんが言われるように あみ・・何じゃこら?状態ですよ(爆)
毎回 デジカメもったアホアホたらこに 「もっと こっち~e-262」とか言われてウンザリしてそうです(笑)
たらこ |  2006年05月28日(日) 20:37 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298
まーちゃんさんもサーフィン憧れた時ありましたか! 私が高校生~20台前半の頃もサーフィン流行っていて よく「ファイン」と言うサーファー雑誌買って読んだものです(笑)
まーちゃんさんは 本場の港・横浜にお住まいだから いつも海が見れていいなぁ~♪
ニャハハ~ プール浸かりに行くって表現ナイスです~e-287
まーちゃんさんは夏になるとプールとか今でも行きますか? 私は もう何年も海やプール そういえば入ってないですv-355 水着姿になるのを極度に恐れています~v-40 たるみきったマイボディe-263(涙)
たらこ |  2006年05月28日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
