06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.30 (Tue)

素敵なプレゼント♪ 

今日のお昼過ぎ ゆうパックで大きな荷物が届きました~♪

ご依頼主様のお名前を見たら・・・

ひなこな日和」さんの ゆかりんさんからになってる~~ 

先日 ひなこな日和」さんの 「20.000HITキリバン企画」で 
私は 1番違いの 「20.001」番を踏んだのでした~。

そしたら 太っ腹ゆかりんさん ナント 1番違いの私にまで 
キリプレしてくれると言うではないですか!

たらこ 感激っクスで 嬉し泣きでした(ウルウル)

そのプレゼントを ゆかりんさんが贈ってくれたのです

0530_01

 
素敵な 赤の水玉クッション と 
ゆかりんさんのキレイな文字が綴られた ひなこなちゃんずカードが 同封されていました♪
たらこも あみも 大感激


まずは あみの興奮振りを動画で ご覧下さい(≧▽≦)



おNEW クッションと共に 部屋じゅう大移動
この動きは 自分のポジショニングを決めているのです(笑)
自分の寝床にする時 このような動作を あみは必ずします!

「こら~~ 取り扱いに注意しろーーーーーーー
と たらこの大声が響き渡り・・・



ひとしきり大移動したら・・・
真新しいクッションの上で お昼寝モードに突入 キ~モチ良くって うつらうつら...zzzZZZ





素敵なプレゼント とっても嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました♪
これからも「ひなこな日和」さんのHP 楽しみにしています!
 
アホアホな たらこ&あみですが これからもよろしくネ


0530_03

EDIT |  15:13 |  我が家のワンコ  | CM(9) | Top↑
たらこさん、ありがと~!!
あみちゃんが喜んでくれる姿にマジ泣きしちゃったよ。
動画のあみちゃんの頭をヨシヨシしちゃったって!

こんなに喜んでもらえてホントに感激です!!
よかったー!!
ホームセンターのあのお座布団と兼用で使ってね♪

たらこさん、あみちゃん、パパさん、ひなこな家をこれからもどうぞヨロシクお願いします!!

たらこさん、これからも一緒に楽しもうね~!!
ゆかりん |  2006年05月30日(火) 16:46 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん とっても素敵なプレゼントと可愛いカード どうもありがとうございました♪

午後から 我が家は 喜び~e-266いっぱいで あみも私も大興奮v-355

あみ すごくクッション気に入っちゃって 今 プレゼントして頂いたクッションの上で ヘソ天爆睡状態です! 生地もサラっとしていて これからの時期 大活躍してもらえそうですe-287

キリバン1番違いの私にまで プレゼントして頂き ホントにありがとうございます(ペコリ)

こちらこそ これからも末永くお付き合いくださいね♪ 
パパさん・ねねちゃんにも よろしくお伝え下さい。

ありがとうv-238
たらこ |  2006年05月30日(火) 16:56 | URL 【コメント編集】
たらこさん、おはようございます~♪

あみちゃん、大満足の様子ですね~!
丸くなっておねむのポーズしてるところにキュンとなってしまいました☆
うちにはむっく専用のクッションとか無いので、
自分で適当に気に入ったところを見つけて眠りこけてますが、やっぱりあったほうが落ち着きそうですね☆
かき&たね |  2006年05月31日(水) 09:40 | URL 【コメント編集】
('-'*)オヒサ♪
あみちゃ~ん かわいいっe-266
このクッションとってもお似合いよぉ♪

そーいえばナッツもよく大移動してるわ。


爪切りも大人しくさせてくれるんだね。いいなぁ~羨ますぃ。
うちはそーとー爪切りが嫌いなようで..
ナッツには噛まれるし、パスタには引っかかれるし、かなり大変 (o_ _)oドテッ
たにきち |  2006年05月31日(水) 10:17 | URL 【コメント編集】
ステキなプレゼントであみちゃんご満悦ね。
cotamama |  2006年05月31日(水) 10:44 | URL 【コメント編集】
失礼しました…
途中で投稿しちゃったぁ。(苦笑)
あみちゃんはちゃんと寝てくれるのね。
コタ君にもクッションをあげたんだけど、どうも人間様の物の方がいいようで…
cotamama |  2006年05月31日(水) 10:46 | URL 【コメント編集】
v-298かき&たねさんv-298
おはようございます~♪
たねさん 動画も見て頂きありがとです~
午後からは あみ ネムネムタイムで この時も目だけは開いてるのですが体が動かない状態に突入していました(笑)
クッション とっても寝心地が良さそうです~♪
むっく君も 午後はお昼ね たくさんするかな~?
たらこ |  2006年05月31日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】
v-298たにきちさんv-298
たにきちさん こちらこそ ご無沙汰しちゃって スミマセンです~v-356
ニャハ!ナッツくんも大移動する?!(笑)
前足で掻く!掻く!

爪きり たにきちさんは2ワンちゃんだから 大変よね~。ナッツくんもパスタちゃんも 抵抗しますか!たにきちさん ガンバe-271です~。私も毎回 冷や汗かきながら パチパチ何とか頑張りマッスル(笑)
たらこ |  2006年05月31日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさん このクッション素敵でしょ♪
色も赤で とっても可愛いんです~
コタくん ワンちゃん用クッションより 人間用の方が好きですか?(笑)
うちも 私たちが使っている座布団とかにも平気で寝転んでますよ(^^;
あと その座布団カバーのチャックをカミカミして 壊すのe-263
なので座布団カバー 全部チャックが締まらない状態>< 
コタくんは そういうことしないかな? うちのハカイダーあみだけかな?・・・v-356
たらこ |  2006年05月31日(水) 11:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
