09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.08 (Thu)

ホームセンター 

ここ1週間くらい すっかりブログ更新をサボってしまいました たらこです
みなさま お久しぶりです~~

今日は デパートに父の日用の買い物と ホームセンターに日用品を買いに行ってきました。 
いつも行くホームセンターは ペット入店可なので あみも一緒にカートに乗って買い物見て回るのですが いつもの如くカートにおとなしく乗っていられない ハイテンションあみ

カートから 飛び降りそうになるので カート押しながら 片方の手は あみの首根っこ毎回押さえつけています! これじゃ 抱っこした方が楽かも・・・(笑)

ここのホームセンターに来ると ソフトクリームが売っているので ついつい食べちゃいます。
今日もペロっと平らげて来ました

このときばかりは あみも目がランラン ゲッチュ~精神丸出しで 食べたい視線を投げかけます! この食べたいビームに弱い飼い主 
甘いものはには よくないと解っていながら ペロっとさせちゃいます(^^;

0608_01



先日 お友達のゆかりんさんからバトンが回ってきましたので 続いてバトンに答えてみますね。

【More・・・】


1.回す人を最初に書いておく(5人)
どなたかブログネタにバトン持って行ってもらえる方がいましたら 勝手に持ってってね~~♪

2.お名前は?
たらこ(HNです)

3.おいくつですか?
結構 歳くってます(涙)
話している会話から想像してみてください(滝汗)

4.ご職業は?
主婦&自営業手伝い

5.ご趣味は?
ドラマ・映画鑑賞・サイト巡り・ デパ地下探索・犬とマッタリする~

6.好きな異性のタイプは?
おおらかな人・告げ口しない人・ 自分より運動神経のある人

7.特技は?
特技・・・う~ん 特にないですね~(ダメ人間です)
めったに下痢をしない(笑)←コレって特技でもなんでもない ただの体質ですよね(^^;

8.資格、何か持ってますか?
運転免許証くらいかな (それもペーパーなので資格なしに等しいです><)

9.悩みが何かありますか?
老化現象!(本を読む時 近くにすると文字が ぼやけるようになってきた~・老眼が始まったのかも?・涙)
貯金が無い・ このところ2キロ太って体重が戻らない

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きなもの
 ちまき・スパゲッティ・ビーフシチュー・ケーキ・ ミルクプリン・柑橘系の果物・豚の角煮
☆ 嫌いなもの 
 ゴーヤ・塩辛・

11.貴方が愛する人へ一言
健康で笑いのある生活でありますように・・・。

12.回す人5人を指名すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします。


最初に書いたのですが バトンを回すのが どうも苦手なのでどなたか日記ネタにしたい方がいらっしゃいましたら バトン持ってって下さいませ♪ 

以上です♪ 特に面白みのない答えで スミマセンでした~~
EDIT |  16:03 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
UPしてくれてありがと~!!

今日は楽しいお出かけの休日だったね。
ワンコOKのホームセンターはアタシの憧れです。
近くにはないのよ。

ソフトクリームはアタシも大好き!!
見つけると食べたくなるーー!!
あみちゃん、お口の周りに付けて幸せそうだわ。
そして、ダメだと思っててもお出かけ先だと、ついついの気持ちすごくわかるのでした。


悩み!!
貯金がないに大爆笑!!
アタシも同じだよーー!!
行き当たりばったりの毎日さー!!
自慢にならないって?!
開き直りよ!!

それから、好きな食べ物★
お子ちゃまメニューがいっぱいで、たらこさんかわいい♪
と思ったら、最後の豚の角煮がツボでした(笑)
アタシも好き!ビアに合う!!

バトン受け取ってくれてありがとね~!!

ゆかりん |  2006年06月08日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
体重減らない悩みを持ってるのに 毎日アイスやソフトを食べてしまう たらこです~v-356
ゆかりんさんもソフト好きですか! ビアーv-275やブラックコーヒーv-273好きな ゆかりんさんが ソフト好きなのは以外でした~(笑) ひなこなちゃんも たまに ペロっとしちゃうかな?
あみは モチモチもらえるもんだと思い込んでてソフト見る目がランランランv-352 ついつい ペロっとさせてしまいます~

貯金の無い たらこ家e-263 ホントもう開き直るしかありませんよーーーー!(爆)
何とかなるさ精神でいくしかありましぇん!

ゆかりんさんも 豚の角煮好きですか!いつか 豚の角煮&v-275で乾杯しましょ~~♪
たらこ |  2006年06月08日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】
>めったに下痢をしない
がミョーにツボってしまいました~(*≧m≦*)ププッ
たらこさん、最高ですv
コデヲもホームセンターでは・・・カート使用あきらめました。
あれから落下したってこともあるけど、ピーピーないてうるさいの。。。(TдT)
なのでいっそ抱っこ。
でもずっと抱っこして店内回ってると腕がだるくて帰宅後肩凝ってます(TдT)
ソフトクリーム最近、最後に少しだけあげちゃうワタシ。
去年くらいまでは一切人間の食べ物与えてなかったの(野菜はあげてたけど)
今年に入ってから、自分もダメと思いつつ・・・(汗)
どんどん甘やかしな方向に進んでイマッスル(汗)
なぽりん |  2006年06月09日(金) 09:48 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん おはよう~♪ こっちは今日は朝から雨ザーザーですv-279 北海道も雨かな?
あはは! 下痢って 私あんまりならないのですが 反対の便秘にはなりマッスル~v-355  悪魔の封印e-283が固くなると 恐ろしいものがありますよ!(←ゴメンネe-330朝から こんな話してe-330
「ずっと抱っこして店内回ってると腕がだるくて帰宅後肩凝ってます」のなぽりんさんのお言葉 メチャメチャわかります!
私も店内で あみが騒ぐと抱っこしてお店の中ウロウロするのですが 重くて重くて肩や手が激痛!
ずーっと抱っこはキツイですよね><
コデちゃんも最近はソフト ちょびっともらっちゃうの! うちなんか 既にあみ もらえる学習してしまっているので あげないと怒り狂いますよ(笑) ホントは甘いものあげない方がいいんだけどね。。。
たらこ |  2006年06月09日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰してます。
うちの子達もv-367アイス大好きですv-410
アイスだけじゃ~ないんだけどねぇv-356
ソフトクリームを食べてる時は、コーンを多めにあげてます。
だって、コーンそんなに好きじゃ~ないからv-356

悩み。。。一緒ですよv-410
私も時々近くのものを見てるとメガネが邪魔で、外して、見てます。(近眼なので、メガネ使用)
老眼がボチボチ出てきてるんだぁ~v-406
特技に下痢をしないって・・・羨ましい
私、すぐに・・・v-409
ちょっとイヤだな~って、思うとピーにv-356
精神的に弱いみたいv-404
強くなりたい・・・願望ですv-411

ピコ |  2006年06月09日(金) 23:06 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさん おはようございます~♪
こちらこそ ご無沙汰しちゃってスミマセンです~
ピコさん ソフトのコーンの部分あんまり好きじゃないのね(笑) 私はクッキー生地のコーンなら好きなんだけど 最中の皮みたいなコーンは あんまり好きでないの(あはっ)

いや~ 私も最近老眼の症状が出始めたのかe-263 本読むとき離した方が焦点があうの! 結構 ショックです!(涙)

ニャハ!ピコさん ピーになりやすいですか?
私 腸の働きがにぶいせいか めったにピーにはならないの(笑)
でも たま~に年に1・2回くらいかな? なることあるんですよ!
あれはツライですよねv-399 お腹痛くて冷や汗v-356かきながら 踏ん張ります!ヒエ~~v-356
たらこ |  2006年06月10日(土) 11:00 | URL 【コメント編集】
あみちゃんはコタくんにホント似てるう。
コタ君もきっとカートに乗せたらあみちゃんと同じ感じだわよぉ。
一度走ってる自転車のカコから飛び降りて、cotamamaは呆然でしたよん。
いけないいけないと重いながら『くれくれ光線』に弱いよね(笑)
我が家ではケーキを買う時はコタ君用にチーズケーキを買ってしまいます…(人間様用のヤツを…)

老化現象…(イタイイタイ)
cotamamaは最近物忘れが激しくてぇぇ(苦笑)
モチロン増えたお肉を消し去るなんて事も出来ない体になってきてるしぃぃe-327
cotamama |  2006年06月10日(土) 12:18 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
コタ君!自転車のカゴから飛び降りた事あったのですか! うちは 買い物カートから 飛び降り事件(汗) 1回あるのです~v-12
高い所からの飛び降りは危険ですもんね!幸い怪我は無かったので良かったのですが・・・それからと言うものカート乗せるときは要注意人物として監視しまくりですv-356

コタ君 チーズケーキ好きなのね~♪ あみもチーズ大好きです~♪

物忘れ!cotamamaさん!私も スゴイ物忘れ女ですよ(爆) 脳みそ使ってないから どんどん・どんどん退化しているのが自分で感じるんです>< マズイです~~v-399
たらこ |  2006年06月11日(日) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
