05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.11 (Sun)

ワールドカップ 

ワールドカップ 皆さん見てますか~?
明日はいよいよ日本の初戦ですね♪ 勝つといいなぁ~

日本協会広報犬のロンメル君(ミニチュアダックスフント・雄・10歳)もドイツに応援に駆けつけたらしい! の写真がロンメル君です

ロンメル君



我が家の ヘナチョコダックス あみも 応援するじょ

サポーターあみ


ロンメル君のように カッコイイブルーのユニフォーム持ってないアタチ 
無理やり 母さんにこんな訳わからない袋 背中にくくり付けられました
母さんの自己満足に しょうがない付き合ってやるか・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:14 |  我が家のワンコ  | CM(6) | Top↑
おぉーーー!!
あみたんもジャパン応援スタイルだね!!

正直アタシ・・・
あんまり興味なくてよくわからないの・・・。
でも、試合は見ちゃうんだよね~。これが。
やっぱワールドだもんね。

ロンメルくん!
テレビで観たよ!!
10歳って知ってびっくりしたの!
だって、若々しくてキュートなんだもん!
でも、袋を背負った(笑)あみたんもロンメルくんも負けてないじょ!!

姪っ子が「ガンバ大阪」のFCなんだよ。
そりゃもう必死みたです!
宮本が好きだから~♪

ゆかりん |  2006年06月11日(日) 22:25 | URL 【コメント編集】
ぬぉ~不敗神話のロンメル君ですね~
ね~10歳に見えないよね!
今日はオーストラリア戦でしたっけ?
W-CUPだけ観るなんちゃってにわかサポーターのワタシ(*≧m≦*)ププッ
あみちゃん、ほんとにサムライジャパンカラーのユニフォーム着てるかと思った!
青が似合うぜ~!!
今日はテレビの前に正座かな?ムフ

なぽりん |  2006年06月12日(月) 10:14 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん おはよう~♪
ワールドカップ 私もにわかファンなんだけど 毎晩見てます~!
でもって 日本以外の国は弱そうな方を応援しちゃうの! 今回のWCは強いといわれてる国が やっぱり勝ってますね~。番狂わせ期待してるんだけど(笑)
今晩は いよいよ日本の初戦ですね! ドキドキする~

ロンメルくん 10歳にしては若々しくて元気ハツハツって感じですよねe-287 ドイツまでの長い道のり 飛行機に乗って応援に駆けつけるなんて スゴイです~~♪ 

ゆかりんさん 甥っ子さんがガンバ大阪のFCなのですね! 宮本選手 確か前のWCの時は 鼻負傷でバットマンみたいなマスクしてたんですよね! キャプテン宮本選手 頑張ってもらいたいです~!
たらこ |  2006年06月12日(月) 10:38 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん おはよう~♪
ロンメルくんのように 10歳になっても若々しくいられるといいですよねe-287
そそ!今日はオーストラリア戦ですよ! 私 オーストラリアの選手より 指揮するヒディング監督の方が怖かったりしてv-356
前のWCの時は あの監督で韓国いいところまで行ったもんね~
初戦だから日本 勝ってくれるといいなぁ~

ニャハ! あみも無理やり青い袋背中に背負わされて大迷惑のようすです~v-355
この袋 昔 日本代表応援グッズのタオルやTシャツが入ってた袋なんですが 普段 全く使い道が無くてv-356タンスの肥やし化してたものを急きょ 引っ張り出してきました~(笑)
たらこ |  2006年06月12日(月) 10:49 | URL 【コメント編集】
いよいよ今日が初戦ですねぇ!
コタ君もユニフォーム持ってないしワールドカップグッズもないや…
青い布でも巻きつけて応援するかなぁ(爆)
ロンメル君が観戦するって事は勝つよねっv-286
cotamama |  2006年06月12日(月) 11:25 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさん! いよいよですね~! あと2時間ちょいで試合始まりますよ~e-219
ニャハv-411 コタ君も青い布巻きつけて応援しよう~~e-287 
うんうん ロンメル君が応援行ってくれたから 絶対勝つよね! 勝利を信じて応援するじょ~~v-82
たらこ |  2006年06月12日(月) 19:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
