05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.15 (Thu)

洗濯~ 

0615_01


リードや首輪があんまりにもクサイので 手洗い洗濯をして干した。
このところ梅雨入りしたせいで 今日もどんより曇り空
洗濯物がスッキリ乾かなくて やんなっちゃいます~

うちの あみさん! 夜中にうんP~する習慣があって 先日も夜中私のベッドから抜け出し放出してきたらしいのですが・・・戻ってきたらオシリが プ~ンと臭う
「もしかして・・・・うん○尻についてるのでは」 
と思ったが睡魔に勝てず そのまま眠ってしまった


朝 起きてあみの尻チェックしたら・・・
案の定 うん○がお尻の毛に固まって付いてたよ~~~~~


ごめんよ!睡魔に勝てず眠ってしまって

その後 あみをシャンプーして ベッドシーツも洗濯した たらこでした 
こういう曇りや雨の日に限って 洗濯物って多いのよね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  13:05 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
ぎゃわーーーーーー!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
たらこさん、びっくりしたよー
なんとぱっと見・・・
今日はスーパーお宝ショット!出血大サービスの日かと思っちゃった!
たらこさんのセクシーコレクションをご紹介のコーナーかと思っちゃったよー
しかも紐風のやつ!
(*≧m≦*)ププッ
全然ちがーったー!
そうだよね、当たり前だよね!
ワタシほんとに頭あめてるかも?!(笑)
お天気スッキリしなくてほんとにやだね~
はふ~
なぽりん |  2006年06月15日(木) 13:57 | URL 【コメント編集】
な、な、な、なぽりんさん(大笑い)

この画像をたらこさんのスーパーセクシーランジェリーと勘違いしたのー?!

大爆笑でした!!
いくらパパさんが「赤」大好きの赤レンジャーだからって・・・。
たらこさんにまで強要するなんて・・。

アタシもっと壊れてるかも?!
妄想しまくり!!

大笑いでうけまくりでした。
そして、大阪は今日は雨。
お洗濯は家の中でうっとおしいー!!

ゆかりん |  2006年06月15日(木) 15:30 | URL 【コメント編集】
cotamamaもなぽりんさんと同じ事思っちゃったーーi-229
「赤くて、しかも紐だわ~」なんて…(笑)

いいなぁ~あみちゃんと一緒に寝てるのね。
しかし、夜中にe-283とは…
お洗濯ご苦労様ですっ。
この先もしばらくv-279なのよね。
cotamama |  2006年06月15日(木) 15:31 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
ヌォォォォ~~(爆)
なぽりんさん!連想しすぎです!!v-411
赤い あみ用バンダナ!おパンティに見えましたとですか! もう 読んでて腹かかえました(爆)
紐パン まさか私が・・・・
ナイナイv-358 勝負すること この歳で もうありましぇ~ん(笑)
たらこ |  2006年06月15日(木) 17:02 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさんも 大爆笑だったでしょv-237
いや~ あみの洗濯話で この展開はおいし過ぎますe-287

具パパ 強要の文字に またまた大爆笑(≧▽≦)
変態夫婦疑惑発生か?(爆)
このジメッとした天気に 笑いの渦を巻き起こしてくれた なぽりんさん・ゆかりんさんサンキューです♪
たらこ |  2006年06月15日(木) 17:08 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
ヒエ~~v-356 cotamamaさんにまで そういう風に見えましたか? マズイv-356 他の人たちも勘違いするかしらv-399
赤い紐パン疑惑が我がプログで発生するとは・・・・まさか まさかの展開ですv-356

でも こういう間違いも楽しいですよね♪ 

あみ 夜中にe-283毎回するんですよ! 一緒に寝てると・・・たまにトイレから あみ戻ってくると プ~ンと残り香がする時あるんです~~e-263 
たらこ |  2006年06月15日(木) 17:16 | URL 【コメント編集】
そうそう、天気悪い日に限ってって私もよくあります
みなさんの勘違いが面白すぎです
記事とのギャップがこれまたゆかいでした
夜中のうんPなおすには食事の時間変えたらどうでしょうか
daisy |  2006年06月17日(土) 07:29 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
daisyさん おはようございます~♪
ニャハハ!みんなの勘違い可笑しいでしょv-411 
夜中のうんP~e-263 そうですね。食事の時間帯 調整して実験した方がいいかもですね! ワンコって普通 日に何回くらいe-283するんだろう? うちは小出しに出すタイプなのでv-356最低4回は うんPするのです(^^;
たらこ |  2006年06月17日(土) 10:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
