05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.20 (Tue)

シュークリーム♪ 

0620


シュークリームをもらったよ~~
( シュークリーム シュークリーム ヤホ~~~ ヤッホ~~~ )
カスタードぎっしり入ってて メッチャうまいーーーーーーー

ダイエットしなくては と心に誓っても このようなデザート前にすると 即座に その誓いは破られ(笑) パクつく たらこであった

だって 美味しいもの食べてる時は 幸せなんだも~ん




私が食べているのを 鋭い視線で ジーーーーーーーーーっと見つめる あみさん

たらこ 「そんなに見つめないで 落ち着いて食べれないじゃないの

あみ  ジーーーーーーーーー 

たらこ 「こんなに甘いの あげないよ

あみ  ジーーーーーーーーー 

あみ  ジーーーーーーーーー 

たらこ 「わかった わかった ちょっとだけ あげますよーー


↑ いつもの このパターンです

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:20 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
やっぱ美味しいものは我慢できませんよね~(^^;)
ウチのルークも何か食べ物を食べてるとすごい見つめてきます!!
それで結局あげちゃうんですよね・・(笑)
太ってるから注意してるんですけどルークの食べたいオーラに負けちゃってます(>д<;)
気をつけなきゃなぁ・・・(笑;)
Me |  2006年06月20日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】
v-298Meさんv-298
ダイエットしたいけど・・・美味しいものの誘惑には勝てましぇん~v-356
ルークくんも Meさんが食べていると熱い視線を投げかけてきますか!(笑) うちも無言でジーーーーーーーっと見つめるの(^^;
この視線に私も 負けて「ちょっとだけよ~」と くれちゃうのです(><)
体重管理 うちも気をつけなくてはv-356 あと虫歯にもv-356
たらこ |  2006年06月20日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】
おいしそうな匂いがここまで届きましたよ
わたしは生クリームとカスタードが半分づつとかのが特に好きです
そうそう熱い視線に負けて皮だけちょこっとあげちゃうんです
daisy |  2006年06月21日(水) 07:33 | URL 【コメント編集】
にゃは~シュークリーム美味しそう~♪♪♪
あみたんもシュークリームゲッチュできたのね(≧ω≦)b
コデヲもじーーーーーーっっとかなりしつこくくれビーム送ってきます!
オカンとチチコはコレに弱いっ!
あ~シュークリーム食べたくなってきちゃった~!!
なぽりん |  2006年06月21日(水) 09:40 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
daisyさん おはようさんです~♪
生クリーム&カスタードの シュークリーム私も大・大・大好きです~~!
1つで両方の味が楽しめていいですよね~e-287
シュークリームの皮 今はいろんな種類ありますね。ここに載せたシュークリームは 割としっかり硬めな皮でした。 美味しかったです~♪
たらこ |  2006年06月21日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん おはようです~♪
シュークリーム食べたくなっちゃうでしょ(笑)
なぽりんさんは会社で オフィスメイトとティータイムとかしますか?v-273v-274

くれくれビーム!
このビームに私も弱いのv-356
うちのあみもジーーーーーっと見てれば そのうちもらえるってこと学習しちゃってるのですe-395(笑)
たらこ |  2006年06月21日(水) 11:21 | URL 【コメント編集】
みんなジーッと見つめるだけなのね?
コタ君は激しく『くれくれアピール』して、貰えないと『くれくれビーム』がビビビビーッ!
だよ。
それにしてもカスタードたっぷりシュークリームうまそう♪
cotamama |  2006年06月21日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
おぉ!コタくんは 「くれくれアピール」するのですね!v-411 ニャハ~ コタくんのアピール見てみたいです~♪

ワンコも 美味しい物は ちゃーんと解ってますよねv-355
うちのあみは パンやデザート食べてると 必ず自分も食べるもんだと思い込んで 熱い視線を送り続けて そばから離れませんv-10
たらこ |  2006年06月22日(木) 11:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
