05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.26 (Fri)

怖い系占い 

お友達のこりえさんが おもしろい占いをまたまた教えてくれた!
題して 「ホラー映画の主役になろう ver1.1

今回は「具パパ」と「お嬢」で入力!(爆)

結果は・・・


【More・・・】

具パパさん主演映画
時計仕掛けの具パパ

監督総指揮 サモ ライミ
主演 具パパ
出演 お嬢
脚本 梅酢 かずお



夏休みのキャンプ場が血に染まる熱帯夜、狼男と化したお嬢が犬が飼いたいとダダをこね始めた。そんな人とは思わなかった。
分裂具パパは五体バラバラ!「心臓鷲づかみ」
小腸で縄跳びをします。

犯人はお嬢だ。火星の悪魔がついにお嬢の体内から降臨した。予言は的中したのだ。
お嬢と具パパの運命はいかに!


イタリアでショック死3人!!
東京ファンタスティック映画祭特別賞
心臓の弱い人はご遠慮ください。ショック死確実の感動巨編「時計仕掛けの具パパ」絶賛上映中!!!
決して18人では観ないでください‥

総制作費619192円
観客動員数予想 約881000人
∴みなさん大満足
2005年制作作品


ハイライトシーン
お嬢の内臓を喰らう具パパ

同時上映
「具パパを訪ねて三千里」もお楽しみに!

だって~~(怖っ)
お嬢の内臓を喰らう具パパ 今夜の夢に出てきそう 



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:33 |  占い  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
たらこさ~ん。
私もやりました!!
総制作費安いのに、観客動員数がスゴイ!!
これでウハウハですね♪

このブログTBさせていただきますね~。
さお |  2005年08月27日(土) 20:44 | URL 【コメント編集】
爆!!主演を具パパでやるとは・・・予想外(≧▽≦)
「梅酢 かずお 」にも笑ってしまいますた~

「具パパを訪ねて三千里」も是非見てみたい~
旅をするマルコはたらこ氏(モチ、リュック姿で!爆)、アメディオはお嬢で4649です~♪
こりえ♪ |  2005年08月27日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆

さおちゃんも やってくれたの!(笑)
さっそく 後ほど見に行きます~

制作費 ホントだ! よく見たら 割とお安い。
これなら ウハウハだわ(爆)

主演と共演者のギャラも ほとんどナッシングでいいしね(笑)
たらこ |  2005年08月27日(土) 22:00 | URL 【コメント編集】
☆こりえさん☆

こりえ氏~~ おもしろ占い探してくれてありがとう♪
梅酢かずお! 字をモジってありますが 「楳図かずお」先生 大昔から赤白ボーダーシャツ着てますよね(笑)
ウォーリーか楳図かずお かですよ!あのボーダーシャツは!!

アメディオ懐かしい~(*^^*)
あの ちっこいお猿さん 小さい頃アニメ見てほしかったなぁ・・・

  
たらこ |  2005年08月27日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】
梅酢かずお・・・って怖い絵を書く人です?
ウォーリ大好きでした。
結構根暗な子供でしたので。。。
ウォーリーが友達!なわけないですが・・・。

こりえさんの物覚え知数120%ですね☆
私なんか、名前すら覚えてないっすよ!
単体の名前しか・・・猿とか、男の子とか(爆)
私も猿欲しかった~。
1回マジでお母さんにねだったらマジ怒りされました。あはは
さお |  2005年08月28日(日) 07:02 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆

昨日の夜 さおちゃんの新ブロにカキコしたのですが・・・2度も同じコメント載せてしまってすみませんでした(汗)
始めに書いたコメント 載らなかったみたいだから もう一度書いて投稿したら ナント! 最初に書いたのその時は載ってって焦った~~
あとで 最初の削除しようと思ったのですが あそこのブログ編集きかないのね・・・(涙)

ごめんね。。

さっき 久しぶりに合成作って さおちゃんのBBSペッタンしてきたから見てね♪
たらこ |  2005年08月28日(日) 11:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


お友達の、たらこさんのブログで紹介されてました、「ホラー映画の主役になろう」を早速、主役:ケン 出演:さお&哲でやってみた。
2005/08/27(土) 20:51:35 | Soa☆Blog
 | HOME | 
