03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.21 (Wed)

パソコン台の下で・・・ 

0621


6月も もう後半になってきましたね!
蒸し暑い日が続いております

ワンコも だいぶバテ気味・・・・



私が家の あみも パソコンデスク( デスクといっても こたつ台ですが )の下で・・・


もうろうと しています 




テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

EDIT |  12:13 |  我が家のワンコ  | CM(5) | Top↑
うんうん、この時期になると、かなりだらしない格好になるよねぇぇ(爆)
コタ君もこの時期は床とお友達になるよん。
トリミングとかしてもらうと結構涼しくなるのかしら??
cotamama |  2006年06月21日(水) 12:36 | URL 【コメント編集】
にゃは~
あみちゃん暑そうですね~大丈夫???
こっちはまだ10℃台で、さっきあまりの寒さにコデヲに洋服着せてきた(TдT)
暑い日は暑いし、寒い日はありえないほど寒いし、過ごしづらい~(TдT)
コデヲも暑い時期はこういうとこ行きますよ~
フローリング命ワンコに変身します(*≧m≦*)ププッ
なぽりん |  2006年06月21日(水) 13:13 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
コタくんも 床とお友達になりますか~(笑)
うちも だらしない格好で伸びきってます~v-356
夏用にヒンヤリするボード買ってフローリングに敷くにですが・・・・うちのあみさん そのボードがどうしても苦手で 乗ればフンヤリするのに 絶対乗らないんですよ(><)

http://tarako1103.blog18.fc2.com/blog-entry-4.html
↑ここに その模様が載ってます(笑)

トリミング! そうですよね! 夏は短くした方が絶対涼しそうですよね!
たらこ |  2006年06月22日(木) 12:06 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさんち方は まだまだ涼しいのですね♪

こっちはジメジメ・ベタベタ 梅雨の真っ最中ですe-263 このところ湿気が多いから 水周り すぐカビるのv-12

横浜 冬は さほど厳しい寒さではないのですが・・・夏は暑い日続くんですよv-278
ワンコも 熱いとバテますからね~。体調崩さないよう気をつけなくっちゃです!
たらこ |  2006年06月22日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】
★動画
動画、エロ動画見放題。毎日更新!! 46
動画 |  2006年07月12日(水) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
