05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.23 (Fri)

ブタ耳で 赤鼻・・・ 

始めてのブタ耳 最初は慎重に食べてましたが・・・慣れてきたら ガブついてました(笑)
それにしても デッカイ耳だな~ぁ






途中 私にブタ耳 没収されそうになったら ウーウー威嚇しながら 自分のハウスへ持ち込み 鼻っぱしで毛布に隠そうとして 鼻スリスリ状態 



ハウスから出てきたら・・・・鼻の上が・・・真っ赤っか
                        

0622


ヒリヒリして痛そうだよ 

くず先生のようにバンドエイドでも いっちょ貼っとくか?( ̄▽ ̄;)アハハ…

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  00:15 |  我が家のワンコ  | CM(16) | Top↑
あみちゃん、赤鼻さんになっている(笑
痛いのかしら
それにしても大きなブタ耳ですね
夢中でかぶりついている動画可愛い~い
今日も頑張ってね
お鼻お大事に(^_^)v
daisy |  2006年06月23日(金) 05:56 | URL 【コメント編集】
あみたーーーん。
そこまでガンバルンバしなくてもママはとらないのにー(笑)

あみたんのその根性が
日本チームに欲しかったわ。

たらこさんあの時間帯でも観たの?
アタシは寝てたよ。
パパは観てたけど・・・。

やっぱりブラジル相手じゃねぇ・・・。

そして、もうアタシのワールドカップは終わったわ。
ゆかりん |  2006年06月23日(金) 09:12 | URL 【コメント編集】
にゃはー
あみたんお鼻が真っ赤になってるね!
それにしてもこのブタミミデカイ~!
マンモスビッグゥbyサカイノリコ
くず先生のバンソーコ(*≧m≦*)ププッ
もうあのドラマダイスキ!!
昨日も腹かかえてわらっちゃいました!
トヨエツ好きになっちゃいそうだわ~(≧ω≦)b
なぽりん |  2006年06月23日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
エヘヘ あみ いつも とっておきのおやつもらうと 自分の陣地に隠す癖があって 赤鼻に変身するんですよ(^^;
なので ここの鼻の上だけ 毛が抜けちゃってるのです(笑)

ブタ耳 エルマー君は食べた事あるかな? あみは初チャレンジだったのですが メッチャ気に入ってガブついてました。
美味しいのかな~?(笑)
たらこ |  2006年06月23日(金) 10:25 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
あはは! あみ 散歩ではシッポ丸めてお尻の中に隠しちゃうヘタレですが オヤツの時は根性見せますe-271(爆)
ゆかりんさんは サッカー寝てましたか? パパさんは起きて見てたの!
私も目覚まし4時にセットし 見ましたよ~~!
「玉田選手」が1点入れたときだけ 喜び~~~でしたが・・・残りはe-263
ブラジルとの格差が よくわかった試合でした。。。

やっぱり 根底が違いすぎますねv-355
たらこ |  2006年06月23日(金) 10:32 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
マンモスビッグな ブタ耳でした(笑)
コデちゃんは ブタ耳食べた事ありますか? あみは それはもう気に入っちゃって 離しませんでした! ヒヅメは よく買ってあげてたのですが ヒヅメ以上にブタ耳 食いつきよかったです☆

トヨエツ くず先生で あそこまで 崩した演技してくれて 嬉しいですよねv-411
いつも2枚目役が多いけど 違う一面も見れて楽しいです~~♪
来週はいよいよ最終回ですね。どうなる?くず先生?
たらこ |  2006年06月23日(金) 10:39 | URL 【コメント編集】
あみちゃん痛そう…
あっ、でもコタ君は下あごあたりがいつもハゲぎみかも!?
ブタ鼻ってあげたことないけどきっとコタ君も食いつくと思うぞっ。
ヒヅメとかガムとか大好きだもん!
コタ君もcotamamaがいなくてもご飯食べれるようになってから、大好きな物食べてる時に近づくと”ウーウー”唸るしハウスに持って行っちゃうのも同じだわぁ。
ビビリん坊同士ってこんなに似てるのか!?って思っちゃった~
cotamama |  2006年06月23日(金) 11:35 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
コタ君も下あごのへんがハゲぎみですか?(笑)
うちのあみも下あご年中赤くなってます(><)
ブタ耳 始めてあげたのですが スゴイ食いつきでした! ヒヅメよりはニオイきつくないけど・・・長持ちしないから あっと言う間にお腹の中へ!
ヒヅメは 臭いけど(^^;)長持ちしますからね~♪
コタくんとは 共通点いっぱいで 嬉しいです~~v-238
たらこ |  2006年06月23日(金) 15:15 | URL 【コメント編集】
v-404おぉ~あみちゃんお鼻がいたそ~だぁv-356
v-16さんの耳の匂いは、如何でしたか?
お鼻は、食べた事あるのかな?
これもスッゴックくちゃいですよ
まだっだったら お試しをv-410

蒸し暑いですね~v-356
昨日から雨なんだけど止むとまた、ムシムシするんだろ~な~v-409
うちは、風通しが悪いから v-286達もグッタリしちゃうよ~v-406
私もだけどv-356
ピコ |  2006年06月23日(金) 15:27 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさん あみ 赤鼻になっちゃいましたv-356
ブタ耳 ヒヅメをいつもあげてたので ヒヅメに比べたら あんまりニオイ気にならなかったのですが ブタ鼻はクチャイですかーー!(笑)
鼻の方は まだチャレンジしたこと無いんですよ。 今度 買ってみます~♪

週末 天気悪そうですねe-263 ジメジメした日ばかりで洗濯物も乾かないよ~~
ピコさんご一家皆様 体調崩さないようにお気をつけくださいね♪
たらこ |  2006年06月23日(金) 22:42 | URL 【コメント編集】
ぬは~~!あみちゃんったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
豚耳を取られないように必死になって隠したんだね~v-218
その赤くなった「赤鼻」にバンドエイド貼ってくず先生みたくなってもらいたいですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ちゃっぴーだったら、あの1枚の豚耳間違いなく完食しちゃうだろうなぁ(ーー;)
昔、そんなに大好きな食べ物だと知らないで(しかも硬いし)いっぺんには食べれないと思ってたら、なんと仕事から帰宅したら豚耳1枚ペロリン!食べきってましたから~~v-12
エリー |  2006年06月23日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298
ちゃっぴーくん 豚耳1枚完食ですね~~~e-287
ああいうのって 美味しいのかもね~♪ うちの あみは 1回では量が多いかな?って思って 食べてる途中 取り上げたんですが・・・・その豚耳 冷蔵庫の上に隠したら 冷蔵庫見上げて「ク~~ン・ク~~ン」と切ない声出す事 1時間v-355
よっぽど 豚耳さんが恋しかったみたい(笑)
次の日 くれたら 取られる前に食べきっちゃいましたv-356
たらこ |  2006年06月24日(土) 09:43 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、お鼻が真っ赤ですね~(^^;)
豚耳を取られたくなかったんだねi-238i-201

それにしても凄く大きな豚耳ですね!!
まだルークに豚耳あげたことはないので、今度あげてみようかな~v-354
Me |  2006年06月24日(土) 15:59 | URL 【コメント編集】
v-298Meさんv-298
そうなんです! 豚耳取られないよう 必死こいて鼻で隠してたら・・・まっ赤かになってしまいました~v-356
ルークくんも 豚耳 ぜひぜひチャレンジしてみてください~♪ 大きな耳なのですが わりと早く食べきっちゃいますよv-411 
今度 あみは 豚鼻さんにもチャレンジしてみようと思っていますv-290
たらこ |  2006年06月25日(日) 00:03 | URL 【コメント編集】
たらこさん、おはようございます~♪

あみちゃんのお鼻、痛そうだね~。大丈夫でしょうか?
『ブタの耳』ってはじめてみたのだけど、
かなり大きくてかじりつき甲斐ありそうですね!
うちはブタのひづめ(多分)をあげてみたんだけど、ガムみたいにかなり長い時間かけて小さくしてましたが、そんな感じなのかな~?
かき&たね |  2006年06月26日(月) 10:37 | URL 【コメント編集】
v-298かき&たねさんv-298
たねさん こんにちは~♪
あみの赤鼻(笑)徐々に赤みが取れてきました~v-411
でも 毎回ここ 擦るから毛が生えてくなくなっちゃったんですよ(爆) ここだけ貧毛ちゃん なのです~v-356

ブタ耳は ヒヅメより柔らかいから はやく食べ終わっちゃうのです~(><) 私も もうちょっと長持ちするかな?と思って買ったのですが 食べ始めたら・・・どんどん・どんどん食べる!食べる!v-12 あっと言う間に完食してしまいました! むっく君もぜひぜひチャレンジしてみてね~♪

たらこ |  2006年06月26日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。