07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.29 (Thu)

グランベリーへGO♪ 

今日は実家の母が伊豆から こちらへ遊びに来たので 主人と母と私とあみで
グランベリーモールへ遊びに行ってきました。

0629_01



いやはや 今日は暑かった~~
なるべく日陰・日陰を歩いたのですが あみさん ベロンチョ出しまくりーー

0629_02


長い!長いよ!ベロ!  

そのベロ 引っ張り出してもいい?(爆)

どこまで 伸びるかな~~~~?



スタバで タゾチャイティーラテ と言うアイスティーを頼んでみたら・・・
紅茶に何かの香辛料が入った味でビミョーーー



無難にエスプレッソ系にしとけば良かった~

0629_03


久しぶりの グランベリー楽しかったです

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  22:58 |  我が家のワンコ  | CM(18) | Top↑
あみちゃんのベロ長すぎでもどらないかと思っちゃいました
次の写真でほっと安心(爆
ショップがいろいろあって楽しそうなところですね
わたしは結構チャイティー
好きです
今度スタバで飲んでみます♪
daisy |  2006年06月30日(金) 06:56 | URL 【コメント編集】
にゃは~♪♪♪
もりっとあみたん楽しんできたのですね~♪♪♪
それにしてもベロが・・・超ロンゲスト!!(≧ω≦)b
コデヲも長いけど、やっぱりあみちゃんには叶わないかも~(≧ω≦)b
タゾチャイティーラテダメでしたか???
わたしってば結局行くといつも同じなんですよ~
決まってアイスコーヒー。
って言ってもどこか行った時じゃないと飲めないんだけど。。。
(地元にスタバがない。。。(TдT))
実家のお母様も満喫されたようでよかったね!
なぽりん |  2006年06月30日(金) 09:58 | URL 【コメント編集】
★可愛い~♡
あみちゃんとのお出かけは楽しそうだねぇ~♡
暑くっても…ママと一緒は嬉しいよねぇ、あみちゃん!!!
最近、エドちんの散歩も夕方遅くじゃないと連れ出しは大変…υ
それでも…ハァハァ言っちゃって暑そうだにゃぁ。
わんこには辛い季節到来かもねぇ!!!
散歩に出かけるまで…不貞寝エドちんなのでしたぁ!!

あ、たらこさんもブログFC2なんじゃねぇ、一緒だぁ!!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
みさき悠 |  2006年06月30日(金) 10:16 | URL 【コメント編集】
ロング!ロンガー!!ロンゲスト!!!
やっぱあみたん、ベロながッ!!
でも、前にアタシが頂いた画像の方がもっと長かったよね!!

グランベリーってみんなのブログによく登場してるのね。
いいなぁーーー!!
行ってみたいなーーー!!

アタシもどこが行きたくなってきたなー!
バーゲンシーズンだし!!
でも、お休みはなかなか揃わないし・・・。
一人で行くなら連れて行けるのは一匹だしな。

小顔のたらこさんママのお顔を拝見したかったです♪
ゆかりん |  2006年06月30日(金) 10:59 | URL 【コメント編集】
ニャハハ~
あみちゃん舌長すぎ~(爆)

雰囲気のとってもいい所ねっ。
あみちゃんは怖がらなかったのかしらん?
コタ君だったらどうだっただろう…?
きっとしっぽマキマキだわさっ。
cotamama |  2006年06月30日(金) 13:50 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
ニャハハ~(≧▽≦) こんなに長いベロが普段口の中に納まっているなんて不思議ですよね~(笑)
daisyさん ここのグランベリーは 殆んどのショップがワンコ入店OKのお店ばかりなので ワンコ連れ買い物客にはメッチャ嬉しい~ショッピングモールなのです~♪
チャイティー 面白い味でした! チャレンジされたら ぜひぜひご感想を聞かせてくださいね♪
 
たらこ |  2006年06月30日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
昨日は こちらはかなり暑かったのですが モリっと遊びに行ってきました♪ コデちゃん 今度あみとベロ長競争してみましょ~(笑)
スタバのマーク見ると なぽりんさんとコデちゃんのことが浮かんできます~
なぽりんさん・コデちゃん スタバマークのお洋服着て ぜひぜひ スタバでティータイムしてね~v-273
たらこ |  2006年06月30日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298
みさきさん・エドくん ずいぶん暑い日が多くなってきましたね~v-356 お散歩も ホント日が暮れてからでないと ワンコにはツライ季節になってきました。
みさきさんのお住まいの広島は 素敵なお散歩コースたくさんあるんだろうな~♪ これからも元気いっぱいのエドくん たくさん見せてくださいねv-238
たらこ |  2006年06月30日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ロング!ロンガー!!ロンゲスト!!!の文字に大爆笑(≧▽≦)
中学の英語の授業でやりましたよね~!
英語は私・・・中1で すでにつまずきましたe-263
ゆかりんさん ぜひこちらに来られた際は グラン一緒に行きましょう~~楽しいよ~♪
ひなこなちゃんずに似合いそうなお洋服もたくさん売ってるじょ~! 買い物魂に火がつくかもですe-269(笑)
たらこ母 決して小顔ではないんですよ(激汗) 私が・・・顔がデカ過ぎて 周りの人が小さく見えるんです~v-356
たらこ |  2006年06月30日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさん ここのグランベリーはワンコ入店OKのお店ばかりで とってもいいところなんですよ~♪  今まで何回も行ってるのですが 毎回あみは 焦ってます~(^^;
昨日 私と母が買い物中 外のベンチで あみと主人が待っていたら 隣にフレンチブルのv-286ちゃん連れの方がベンチに座ったそうで あみ ビビリまくっていたそうですv-356
コタくんも しっぽマキマキになっちゃいますか?

うちのあみも 外では しっぽマキマキ状態ばかりです~e-263
たらこ |  2006年06月30日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】
毎日暑いですね!あみちゃん長~い舌を出してますね^^!地面まで引っ付きそう・・・・・
漫画みたいでかわいいですね(笑)
甲斐 |  2006年07月01日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】
v-298甲斐さんv-298
甲斐さん おはようございます~v-278
あみベロ スゴイ長さで驚かれたのでは!(笑)
この時期 外での写真は 殆んど こんなベロンチョ出しまくり写真になってしまいます~v-356

甲斐さんのサイトにも遊びに行かせてもらおうと思ったのですが 書き込んで頂いたURLをクリックすると「 リクエストされたページ・ファイルは見つかりませんでした。
ファイル名・URL等が間違っていないかご確認ください。 」と言う文章が出てきてしまうのです(><)

もしかしたら アドレスを間違って書き込まれてしまったのでは・・・ (スミマセンv-356) 
たらこ |  2006年07月01日(土) 10:03 | URL 【コメント編集】
★URLの件
恐れ入ります。
もう一度URLいれます!
ブログ名が「明日に向かって~ダックス魂~」http://blog.livedoor.jp/kaisamurai5/
今後ともよろしくお願い致します。
よろしければたらこさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
甲斐 |  2006年07月01日(土) 22:54 | URL 【コメント編集】
v-298甲斐さんv-298
URL ありがとうございます~♪ 甲斐さんもダックスちゃんとお暮らしなのですね(*^0^*) サイト遊びに行っちゃいますよ~!
リンクの件 こちらこそよろしくお願いします。私のブログにも リンクさせてくださいね。
たらこ |  2006年07月01日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】
★カワイイ!
あみちゃんにとっては暑くて大変だったのでしょうが、べろんちょがカワイイ~vv
一緒にお出かけ楽しそう!
エママ |  2006年07月02日(日) 12:17 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
グランベリーモール行ってきたのですね~。
わんこがいっぱいでしょ~?
うちは連れてくとそこら中のわんこにケンカを売ります・・(-"-#)
ただこっち見たってだけで・・。
チンピラなんです^^;
あみちゃんはとってもいい子にお茶してますね♪
tabito |  2006年07月02日(日) 17:10 | URL 【コメント編集】
v-298エママさんv-298
エママさん あみのべろんちょ 可愛い~と言って頂き ありがとです~♪
これからの時期は日中のお出かけはワンコにとってはツライ時期ですよね。 夕涼みがてら 夕方ぐらいのお出かけできればいいなぁ~♪ 
たらこ |  2006年07月02日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】
v-298tabitoさんv-298
tabito さんもグランベリー行かれたことありますか? そそ! あそこワンコいっぱい いますよ~v-286
私たちが行く時はいつも平日なのですが 日・祭日は人もワンコもスゴイらしいです! 
ハニーちゃん ケンカ売っちゃうんですか(笑)
あみだったら・・・シッポ丸めてチビリますよ~v-356 ニャハハ~
たらこ |  2006年07月02日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
