06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.14 (Fri)

お墓参りと お台場 

昨日は具パパの祖父や祖母のお墓参りに都内に行ってきました。
お墓の周りに黄色の花 (←何の花かわからない) が満開で 
何だかお墓が華やいだ景色になっていました


0714_01



お墓参りを済ませた後は お台場へGO~

0714_02


着いたは いいものの あみと一緒なので 海浜公園をブラブラしてたのですが 
途中から雨が・・・
いや~~ 具パパ&私&あみも 汗みどろ


そそ! アクアシティお台場に入ってマックを買いに行ったら 森三中を見かけました
ブス恋に出てた村上さん 意外と化粧濃かったです
うーーーん  私の方がブス度は勝ってますね (←えっ? ここはピースしている場合でないっすか?) ( ̄▽ ̄;)アハハ…
EDIT |  13:09 |  我が家のワンコ  | CM(12) | Top↑
勝手にひまわりなのかと思っていました(汗)
お花とってもきれいですね~
お墓参りワタシも行かなくちゃ☆
お台場行ってきたのですね!
森山中を見たのですか?
しかもしかも
以外に化粧が濃いってところがミョーにツボってしまいました!
芸能人だもんね!(笑)
そうそうお台場といえば(前に言ったかも)、ジョイポリス(今もあるのかな・・・?)でダパンプを見た後に、帰り際川端アナを駅で見たんですよ。
フツーの人で、友達とどうせなら違う人見たかったねとかいって(川端アナごめんよ~(反省))どーにもダパンプの興奮と比べてしまったのでした(笑)
なぽりん |  2006年07月14日(金) 14:49 | URL 【コメント編集】
森三中の村上さんと遭遇したんでっすかぁ!!
私は、めちゃ昔々、三原順子を見ましたよ
バイト先のイベントにきてました。
やっぱり厚化粧で、仮面を被ってるのかと思ちゃいました(笑)
まだ、10代だったのに・・・
ピコ |  2006年07月14日(金) 15:18 | URL 【コメント編集】
「ブス恋」の村上???
ブス度ならアタシ、負けマセンよォォォォォ~笑

お墓参り・・・・・
ウチの方のなんて3年はご無沙汰
( ̄▽ ̄;)
ご先祖サマ、ごめんなすってデス・・・・・
パパんトコのは
ちょこちょこ行ってるんで
ダイジョブかと~ppp

お台場って
クルマで40分もあれば行けるのに
数回しか行ったコトないデス・・・・・
おまけにお台場で会った有名人なんて
「ガチャピン&ムック」デスし・・・・・
そういや、最近お出かけってもっぱら「市内」デスよォォォォォ
(´▽`)アハハハハ

たらこサン
体調よくなったデスね♪
復活ウレシイです〃
でもでもムリなさらナイよにデス!!!



めめコ |  2006年07月14日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】
わぁ~♪村上ちゃんに遭遇されたのでですねぇ~!化粧濃かったんだ(*≧m≦*)ププッ
森三中ってあたし結構好きなのよね~。自分にみんな似てるから_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その辺りはいろんな芸能人がウヨウヨいますよね♪♪
昔、ビーチバレーやってた時に「こたちょ~」の司会やってる川合俊一兄さんに会って一緒に写真撮ってもらちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
飯島愛や山田まりやにも会いました。

それにしても、たらこさん元気復活されてよかったぁ~(^○^)♪
エリー |  2006年07月14日(金) 21:46 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん 私も黄色い花 んん? ひまわり?って始めは思ったのですが よく見たら違うんですよ~v-299 何の花なのか わからないのですが 満開でお墓周りが にぎやかでした♪
ジョイポリス! 室内アトラクションがあるところですよね。私も昔 遊びに行きました~♪ ダパンプにお会いになったのですか! わぁ~ いいなぁ~♪ 芸能人と偶然会ったりすると興奮しますよね~v-10
川端アナに爆フォ~~(≧▽≦) 昔 川端アナ ホモ説ありませんでしたっけ?(笑) 
たらこ |  2006年07月14日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさん 三原順子さんに会ったことあったのですね! 昔だと 金八先生で人気でて アイドルやってる頃かな~? あははv-411 化粧やっぱり濃かったですか?(笑)

10代後半の三原順子v-264 懐かしい~
「セクシーナイト 気まぐれ~な 恋もたまにはいいじゃな~いv-342」 ピコさん この歌覚えているかな~?(*^□^*♪) もう懐メロですよねv-356
たらこ |  2006年07月14日(金) 22:29 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
めめコさん 「ブス恋」見てましたか~? 私 あのドラマ見てて 村上・・・可愛い~って思うこと結構あったんですよ(爆) 私の方がよっぽどブス度e-29です( ̄▽ ̄;)

お墓参り うちもパパさんの方は 時々行くのですが 自分の祖母のお墓は なかなか行けなくてv-356 家に写真が飾ってあるので 手を合わせたりはするのですが・・・。

お台場・・うちも何年かぶりに行ったんですよ。ワンコも入れるレストランとかも どこかにあると聞いていたのですが 調べていかなかったので さっぱりどこにあるのかわからなくて・・・結局マックでハンバーグ買って外で食べましたe-263

「ガチャピン&ムック」 ポンキッキですね~~♪ フジテレビあるから 芸能人歩いていないかな~っと やたらキョロキョロしてしまいました(笑)ミーハーですv-10 
体調 ご心配おかけしました。 めめコさんも 夏バテ気をつけて下さいね♪


たらこ |  2006年07月14日(金) 22:46 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298
エリーさん 森三中!私も好き・好き~v-238
昨日 新ドラマ「下北サンデーズ」見たかな~? 森三中の大島さん いい味出してたよ~e-287

おぉ!お台場で芸能人 いっぱい見てますね~♪
川合俊一兄さん(兄さんの文字に爆)と一緒に写真撮ったのですか! やっぱり やっぱり兄さんはデカかった? 飯島愛も山田まりあも 可愛いんだろうな~♪ 芸能人大好きミーハーたらこだから 遭遇したら 興奮しまくりますよv-355v-355

エリーさん 胃の調子はもう大丈夫ですか? 私もめったに気持ち悪くならない体質なのですが 今回は 暑さ負けでやられましたe-263 まだまだ暑さはこれからですもんね~。気をつけなくっちゃですよね。
たらこ |  2006年07月14日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】
森山中見たんですか☆
『ブス恋』見てましたよ~!!村上さん意外に化粧濃いんだぁ・・笑

お台場行くと芸能人いるかな~ってキョロキョロしちゃいますよねっ(笑)
前行ったときワンナイの撮影してて思わず写真撮っちゃいました(^^;)
川ちゃんしか撮れてなかったんですけど・・・笑;
Me |  2006年07月15日(土) 16:22 | URL 【コメント編集】
たらこさん体調崩してたんですね?
最近忙しくてなかなかブログ訪問できなかったので…
元気に復活で良かった良かった♪

お台場辺りじゃ芸能人いっぱいいるのね?
でもcotamamaはまだお台場で芸能人は見たことないなぁ。(ってあんまりいってないんだけどぉ…)
cotamamaはマニアックなところでサンコンとか志茂田影樹とか…
嬉しかったのはスケバン刑事の頃の南野陽子とガキ使の撮影で沖縄に来てたダウンタウンと同じホテルだった事かなぁ♪
芸能人に会うとウキウキしちゃうよねぇ。
cotamama |  2006年07月15日(土) 17:00 | URL 【コメント編集】
v-298Meさんv-298
Meさんも 「ブス恋」見てましたか~♪ 私も見てました! B2の2人も面白かったですよね~v-411
 
ワンナイの撮影!わぁ~ いいですね~♪ 写真も撮ったのですね! 私も先日 カメラ取り出して撮ろうと思ったのですが 何せ歩いてる姿だったので 出遅れて撮れませんでしたe-263 ああいう時は 機敏な動作が物を言いますよね(爆) 
いや~ 写真撮りたかったわぁ~v-355
たらこ |  2006年07月16日(日) 00:22 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさん もうスッカリ元気モリモリですe-271 ここ2・3日急に暑くなりましたよねv-356 体調崩す方多いようなので cotamamaさんもどうかお気をつけ下さいね。

サンコンさん!志茂田影樹さん! ウォ~ マニアックe-287
なかなか 見れそうで見れない感じのお二人ですよ~(笑)

南野陽子さんとダウンタウンさんとも 同じホテルになったことあるのですね♪ スケバン刑事の頃の南野ちゃん 可愛かったですよね~v-290 「スケバン」って今も 使うのかな~? もしかして死語かしら?v-356 ヒヤァ~~v-356
たらこ |  2006年07月16日(日) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
