06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.16 (Sun)

スイカ♪ 

暑い~ 暑い~ ここんとこ 急に暑くなってきましたね~

暑くなったら スイカ 食べるのが1番

水分補給にもなるもんね

suika_01



うちのあみも 家の中にいると水分なかなか取らないから 
血液ドロドロになるんじゃないかと 心配しちゃいます。

スイカを 食べて水分補給~してね

suika_02


さっぱりした甘さで おいしいーーーーー

今度は黄色のスイカ 買ってみようかな? 
小玉スイカを 丸ごと1個も いいね~   うほうほ うほほ

( PS. スイカ食べると お通じもよくなります! スイカ万歳 !! ・笑 ) 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  12:47 |  我が家のワンコ  | CM(16) | Top↑
スイカは冷たくて美味しいし、水分補給にもってこいですねi-278
あみちゃんとっても美味しそうに食べてる~☆★
黄色のスイカはまだ食べたことないなぁi-189味違うんですかね!?笑
Me |  2006年07月16日(日) 14:41 | URL 【コメント編集】
おっー、立派な甘そうなスイカですね~
わたし、スイカ大好きなんですよi-176
この間、今年初めての小玉スイカを食べました。
ほとんどわたしが食べて、ハニにも少し。
スイカは水分が多くて、利尿作用があるからとってもいいですよね。
あみちゃんも立派なスイカに目がくぎ付けだね~(^^)
tabito |  2006年07月16日(日) 15:55 | URL 【コメント編集】
夏の風物詩デスね「スイカ」♪
今日もホント暑かったデスもんね・・・・・
( ̄□ ̄;)バテバテ・・・
アタシはチト、スイカ苦手デスが
こたちゅらは果物大好きなので
パパにおこぼれもらってマス!!!
あみチャン、あんまりお水飲まないんデスか???
夏場は水分補給大事デスもんね・・・・・
スイカ、とっても気にいったようデスね、あみチャン〃
(≧▽≦)
小玉スイカ丸ごと食べてるあみチャンも是非UPしてクダサイ♪笑


めめコ |  2006年07月16日(日) 21:55 | URL 【コメント編集】
たらこさん、久しぶりにお邪魔んぼな感じがする~。

そう言えば今年はまだスイカ食べてなかったな。
うちは柑橘系以外の果物はいつもほんの少しだけあげてるよ。
スイカも大好きだよ~!!
スイカってウンP快腸になるの?
知らなかった~。

あみたん、おうちではあまりお水を飲まないんだね。
ガブガブ水飲み娘なのがこなつ。
あの体ですごい飲むの。
そんでもって、チーーーもハンパじゃないく多いのでした。
きっとサラサラ血だね。

ドロドロといえばきっとうちのパパだよ~。

ゆかりん |  2006年07月16日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】
★やっぱ…夏はね、これが一番!!
たらこさん…おはようワンワン~Uo-ェ-oUポッ♡

あみちゃんとスイカのコラボ…めちゃめちゃ可愛い~!!!
似合ってるよ、ステキだよ~♡
この暑い時期のデザートはやはりスイカよねぇ!!!
みさきはメロンよりもスイカ派なんで……
まだ今年は食べてないけど…親の畑で採れるのを待ってる!!!
ホント、甘くて…ひんやりして…夏には最高の食材よねぇ。

あみちゃんとスイカたべるんだぁ!!
エドちんは…スイカには見向きもしないんだよぉ、可愛くないの…υ
みさき悠 |  2006年07月17日(月) 09:02 | URL 【コメント編集】
v-298Meさんv-298
Meさん おはようです~♪
スイカ 今年始めて買いました! あみもe-238大好きなんですよ~。黄色のスイカ・・赤色のと ちょびっと味違う感じが私はするのですが 他の人は食べてみてどうなんだろう?? でもでも 赤色の方が 甘みはあるかもです!黄色のは サッパリしてる気が心なしかするのです。 
よかったらMeさんも 黄色スイカ チャレンジしてみてくださ~い♪     
たらこ |  2006年07月17日(月) 09:52 | URL 【コメント編集】
v-298tabitoさんv-298
tabitoさんも スイカ大好きですか!私も 私も大好きです♪
小玉スイカ いいですよね~(笑)ハニーちゃんも喜んで食べたかな~? 
昔 祖母が畑で小玉スイカ作ってた事があって 夏はスイカ三昧の年あったんですv-290
今は 祖母が亡くなってしまったので作る人いなくなっちゃったんですが 小玉スイカ買って食べると 祖母のことを思い出します♪
たらこ |  2006年07月17日(月) 09:59 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
めめコさん 昨日も暑かったですね~v-356 今日は朝から こっちは雨で いくらか昨日より気温低い感じです。
めめコさんはスイカ ちょびっと苦手なのですね。こたちゅらちゃんずは 果物大好きなのね~♪ うちのあみも果物何でも食べるんですよ!すっぱい系の夏みかんとかも平気でパクつきます(^^;
ワンちゃんも夏は特に水分補給大事ですよね。こたちゅらちゃんずも 水分いっぱい取ってくださいね~♪
ニャハ~ 小玉スイカ 今度チャレンジしてみマッスル~(爆)
 
たらこ |  2006年07月17日(月) 10:10 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん うちもe-238今年始めてだったのですよ! これから もっと甘いの出てくるから これからが旬ですよね♪
そそ! スイカ食べると 何故か私 うんP快便になるの(爆) トイレで赤いブツが出てビックリマンボ~!! 何々?病気?とか焦ったらv-356 その赤はスイカだったことがv-355(爆)
朝から こんな話でごめんねーーーーv-356

こなつちゃん お水いっぱい飲むから ホント血は きっとサラサラよv-426 パパさん ドロドロ? 夏は汗をいっぱい掻くから 血液濃くなりやすいですもんね~! パパさん 水分いっぱい取ってね~
(長瀬君のウォーターを何故か思い出しちゃったぞ~・笑)

たらこ |  2006年07月17日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298
みさきさん おはようです~♪
みさきさんもスイカ大好きなのですね(*^0^*) エドくん スイカ見向きもしないの~~~!エドくん 果物あまり食べる方でないのかな? うちのあみは クレクレタコラに変身します(笑)

スイカ ご実家の畑で作られているなんて おぉ!うらやますぃ~~!
ではでは もう少したったら収穫の時期ですねe-238  甘くて美味しいスイカ! 楽しみですね~e-343 
たらこ |  2006年07月17日(月) 10:35 | URL 【コメント編集】
スイカおいしいよね♪
cotamamaも大好き!コタ君も大好き!
コタ君は果物全般大好きで、昨日は桃を食べたよ。
cotamamaは夏の果物が大好きで、この時期になるとコタ君も毎日のように食べてま~す。(糖分取りすぎないようにしなきゃねぇ)
あみちゃんはあんまり水分摂らない子なの?コタ君はお水大好きよ。
スイカの季節になるとまたちょびしょんの回数が増えちゃうえわぁぁ。(苦笑)
cotamama |  2006年07月17日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】
あみちゃんのスイカを見る眼が
(*´ェ`*)ウットリとしてますね
今頃のスイカってけっこう実が
シャキシャキでおいしいですよね
ちゃんと食べやすくしてあげる
たらこさんはエライ!!
わたしなんか皮付きで薄くしてその
まんまあげます
でもちゃーんと赤いとこだけ食べて
皮残すんですよー
きゅうりとスイカの皮の区別わかってるのね^m^
daisy |  2006年07月17日(月) 16:22 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさんもコタ君もスイカ大好きですか~♪ これから夏本番でいっぱい食べようね~e-238
桃もジューシーで好き好き~~♪うちはまだ今年は桃食べてないじょ~
スーパーで見かけるけど まだお値段高いもんねv-356 コタ君 桃いっぱいもらったかな~?

うちの あみもスイカ食べて ちょびしょん(笑)するじょ~~v-356
たらこ |  2006年07月18日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
えへへ♪ 食べ物を前にしたら 視線釘付け写真v-212 バッチリです(笑)
スイカ そそ!実がシャキシャキが1番美味しいですよね♪ たま~に ぐしゃっとしたのや すが入ったのに当たると ショックが大きいですe-263
なので なるべくカットされたスイカを買います。丸ごと1っ個の大きなのかって ハズレたら悲しいですもんね~
エルマー君 ちゃーんと皮だけ残すのですねe-287 エライぞ!エルマー君♪
たらこ |  2006年07月18日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】
★食べた~い!
この時期はやっぱりスイカですなぁ。
スイカを前にしたあみちゃんのカワイイことカワイイこと~♪
うちも今日スイカ食べること決定ですvv
エママ |  2006年07月18日(火) 06:09 | URL 【コメント編集】
v-298エママさんv-298
エママさん こんにちは~♪
今日 エママさんのおうちも スイカですか~e-238
いいですね~♪ うちも もう無くなっちゃったから買ってこなくっちゃです! 
今年の夏も いっぱい食べるぞ~! スイカ太りにならないように気をつけなくっちゃv-356(えへへ♪)
たらこ |  2006年07月18日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
