05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.18 (Tue)

昔の映画 

最近 テレビ番組がつまらなかったりすると 時々パソコン配信の無料映画などを夜見たりする。
先日は 「松田優作」主演の 蘇る金狼を見た。

前にもビデオで見た気はするが 久しぶりにまた優作さんの映画見て 
「やっぱり 松田優作はいい~」と実感してしまった。

蘇る金狼って どんな映画だったっけ? と思われる方は ココのサイトさんで詳しくあらすじが書かれていますので 良かったらご参照下さい。

昼間は平凡なサラリーマン。しかし夜は人知れず体を鍛えて自分が勤務する大企業を乗っ取ろうとする男に変身

冷酷なようで狂気な部分もあり そのうえ ちょっぴりユーモラスな役を淡々と演じられるのは やっぱり松田優作ならでは

もっと 長生きしていろいろな役 演じてほしかったな~

蘇る金狼と同じくらい好きな映画・・・「野獣死すべし」 この優作さんもオススメです
EDIT |  12:14 |  つぶやき  | CM(10) | Top↑
銀狼と言えば慎吾くんしか知らないの。
あれは松田優作のリメイク版だったのね。

慎吾くんのは全部観たよ~!!
昼はへタレンジャーなのに、夜はチョイ怖マッチョマンなんだよね~。
たらこさん慎吾くんのは観たかな?

あのドラマのために慎吾くんは鍛えて痩せたんだよ。
だって、毎回裸で体を鍛えるシーンがあったんだもん!!

どこ観てんだ?!アタシv-356
ゆかりん |  2006年07月19日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】
こんばんは!松田優作格好いいですよね!最後の作品の「ブラックレイン」は痛みに耐えて貪欲に撮影に挑む姿には非常に感動致しましたv-291
甲斐 |  2006年07月19日(水) 01:14 | URL 【コメント編集】
私も慎吾くんのは見たんですけど元のは見てないです。けど気になってたんで見てみようっと!
エママ |  2006年07月19日(水) 07:40 | URL 【コメント編集】
観たことないかも。
今度観てみよ~っと。
でも松田優作ってほんとなんか雰囲気のある人でしたよね。
顔はさほどかっこよいとは思わないんだけど(ファンの方ごめんなさい)なんか味あるっていうか。。。
翔太くんもいい雰囲気持ってる気がするんだけどな~
なぽりん |  2006年07月19日(水) 09:16 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ニャハ~♪ ゆかりんさん 銀狼になってるじょ~(笑)
慎吾くんも この役やったんですね! 私は慎吾くんがやった方を見てないのe-263 ゆかりんさん ナイス表現! そうなの!昼間ははへタレンジャーなのに夜はチョイ怖マッチョマンなの!(爆)

慎吾くん 役作りの為に痩せたんだね~ 今はまた太った? 慎吾君って痩せたり太ったり 1年の中でも波があるよね。基本的には太っちゃう体質なのかな?
たらこ |  2006年07月19日(水) 11:19 | URL 【コメント編集】
v-298甲斐さんv-298
「ブラックレイン」私も見ました!あの映画が松田優作さんの最後の出演映画になってしまいましたね。
優作さん演じるヤクザが 怖かったv-356 
あんな怖さを出せる人 なかなかいませんよね。きっと体の痛みに耐えながらの撮影だったと思うのですが そんなことをみじんも感じさせない迫力ある演技に私も感動です☆
たらこ |  2006年07月19日(水) 11:27 | URL 【コメント編集】
v-298エママさんv-298
エママさん かなり古い映画ですが 今見てもグっときちゃいますよ!
ぜひぜひ 機会があったら見てください。穏やかな役の松田優作さんも いいけど やっぱり私は「蘇る金狼」や「野獣死すべし」のような役の松田優作さんに惚れます(笑)

あと脇役の役者さんも名優ぞろいで面白いですよ~v-426
たらこ |  2006年07月19日(水) 11:34 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
うんうん なぽりんさんの言うように 顔は決して2枚目じゃないですよね。でも 雰囲気とかオーラがスゴイんです!
なぽりんさんも 良かったら今度見てみてください♪
松田優作さんの子供・・・大きくなりましたよね~! 長男・次男ともに役者になったんですね。最近は次男の翔太くん いろいろドラマでてますね。
お兄ちゃんの龍平くんは 怪しい色気がありますよ~
たらこ |  2006年07月19日(水) 11:44 | URL 【コメント編集】
こんにちは!!
松田優作さんの『蘇る金狼』は見たことないんです・・i-238
とても面白そうなので今度見てみまーすi-278
最近、息子さんも活躍してますよね(^∀^)
あと、たらこさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか??
Me |  2006年07月19日(水) 15:34 | URL 【コメント編集】
v-298Meさんv-298
Meさん こんばんは~♪
この映画 1979年に配給された映画なので 29年前の映画なんですよ~
古いんだけど 結構面白いです!
出てくる俳優さんたちも スゴク今と比べると若いv-353
Meさん 良かったら今度見てね~♪

リンクこちらこそ よろしくお願いします。私の方もMeさんのブログリンクさせてくださいです~(ペコリ)
たらこ |  2006年07月19日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
