05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.28 (Sun)

カピバラ? 

ベランダお嬢


昨日 我が家の愛犬「お嬢」をシャンプーした。
シャンプーしてドライヤーで乾かした後は お嬢お毛けがフサフサに
なり 普段でさえ大きい胴が より一層デッカク見える!

「あの 動物何ていう名前だっけ?・・・・」


「そうそう カピバラ!」


「あれに ソックリだよ~~~」(笑)


カピバラ


そう言えば こんな写真もあったんだ!


「押しつぶされた顔 角度が カピバラに うりふたつだよ~~~」(爆)

つぶれ顔


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  12:25 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カピバラ、はじめて見ました~!(たぶん・・・)
リスっぽいお顔でカワイイではないですか♪
でも足、特に後足がリアル!何科の生物なんだろ!?(笑)
お嬢ちゃまはシャンプー後はフッサフッサなのねんっ。
日向ぼっこの姿も超キュート!
かるびは洗ってもフサフサというのには程遠く、ツヤツヤになるくらい(涙)
ちょっとさみしいぃぃ。

そそ、かるびもこのカッコよくしますー。我が家では新幹線と名づけてます。アハハ。
かるびまま |  2005年08月28日(日) 16:54 | URL 【コメント編集】
☆かるぶままさん☆

あはっ♪ かるびままさん カピバラは世界最大のネズミらしいんですよ~~!(笑)
デッカイネズミですよねー!(爆)

かるびちゃん この伏せた格好「新幹線」って呼んでいるんですか!(笑)
前足 体の中に入っちゃってて ずんぐりむっくりした体系になるんですよね(あはは)

「新幹線」に座布団1枚!!
たらこ |  2005年08月28日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】
たらこさん、ウケウケ~です

そしてなぜかコメントしようと思って開いて目に入った☆かるぷままさん☆にもバカウケ!!
今日は昼から飲んでいるので酔い酔いなのかしら???(笑)

カピパラかわいいですよね♪←前にいいともで「本上まなみ」が力説していました!

お嬢のカピパラ写真にウケウケです♪
かわいいワン♪歯のあたりが写真の写りのせいで、すきっ歯風味に写っていてツボでした(ごめんね、お嬢。)
なぽりん |  2005年08月28日(日) 22:02 | URL 【コメント編集】
私も、初めてみたよ~!!
お名前も初めて聞いたわ。
「カビバラ」これは覚えておかないとね!
何気に、赤ちゃんカビバラかわいいかも?!
と思う私です。
鼻から下に絶壁っぽく垂直なところ、お嬢のチュチュ姿にそっくり!!

カビバラ・・・かわいいですよ!!
ネズミ。。。っていうのがちょっとひっかかるかも(笑)

シャンプー後は気持ちいいですよね~♪
ゆかりん |  2005年08月28日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆

あちゃ~ぁ^^; なぽりんさんに言われるまで全然気づかなかった(汗)
かるびままさん ごめんね~。おっちょこちょいで(汗)

なぽりんさん 昼から酒飲んでたの?(爆)(爆)
いやいや なぽりんさんの思考回路は正常よ!
あたしの 脳が変なだけ(笑)

すきっ歯 「あれ~? こんなにお嬢すきっ歯だっけ?」と思い さっき調べたんですが 前歯と犬歯の間が 確かにあいてました!
コデちゃんの歯は そうなってるかな?

こんど教えてくださいませませ(笑)
たらこ |  2005年08月29日(月) 00:24 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

ゆかりんさんも カピバラ見たことなかったですか?(笑)
私もTVでは見たことあるのですが 実際動物園などでは見たことないと思います。
ネズミってとこが 少し不気味な気もしますが・・・(笑)
赤ちゃんカピバラ 可愛いですよね♪

お母さんに寄り添って 甘えん坊さんですね♪
たらこ |  2005年08月29日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
