07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.20 (Thu)

1周年☆ 

去年の7月20日にHPを始めて 今日で1周年となりました~~(←自分で拍手しちゃってる

ズボラな私が よくまあ1年続いたもんだと ちょこっと感心(笑)
汗マーク  ・ 涙マーク だらけのブログやBBSにも お友達の皆さん 
いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます

遊びに来てくれるお友達がいたからこそ こんな私でも1年続ける事ができたと思ってます!
感謝・感謝です~~

これからも どうぞよろしくお願いします



話は全然変わるのですが・・・19日からTBSで 3年B組金八先生(第5シリーズ)の再放送が始まったようです!
今をときめく亀梨くん出演シリーズですよ~~
私 このシリーズもよく見てたんですが 意地悪健次郎(笑)ばかり覚えてて 亀ちゃん演じる寿司屋の息子・明彦君をあまり覚えてなかったので 今回の再放送でチェックしまくろうと思いますーー
19日放送された第1話見たんですが・・・亀ちゃん ちっちぇーーー
まさか あの子が こんな人気者になるとは 誰も思わなかったんじゃないかな? 
ウ~~ン うまい具合に成長なさいましたね

ではでは HP1周年を記念して春夏秋冬あみスペシャル写真をペッタンコ(親バカ許してね~

0720


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  00:53 |  我が家のワンコ  | CM(14) | Top↑
あみちゃんがたくさん!!幸せ~♪
どれもホントにホントにカワイイ!!
もう大好きvv
エママ |  2006年07月20日(木) 07:37 | URL 【コメント編集】
★おめでちゅぅぅぅぅ!!!(〃∇〃)ゞ
たらこさん、おはようワンワン~Uo-ェ-oUポッ♡
サイト1周年…おめでちゅぅぅぅ!!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:\Uo・ェ・oU

こういうの…嬉しいですよねぇ!!
きっとこの1年でたくさんのお友達も増えたのではないでしょうか?
みさきも今では…ダックス友達だらけです。(〃∇〃)ゞ
ちなみに、みさきも4月に迎えたんだけど……
裏の世界(笑)が楽しくて…忘れてたアホです…υ

みさきも本放送されてた時見てましたよぉぉぉ!!
バッチし、亀梨君も覚えてました!!
ホント、あの細くてちっこい彼がこんなに美男子に成長するとは……
みさきも思ってなかったです!!!!
さすが、ジャニーズなんて思っちゃったわ。

四季のあみちゃんの写真、めちゃめちゃ可愛いですね♡
しかも…舌が長いからビックリしたぁ!!!
みさき悠 |  2006年07月20日(木) 08:18 | URL 【コメント編集】
1周年おめでとデスゥゥゥゥゥゥ♪
(≧▽≦)
ウチはいつからなんだろう・・・・・・???爆
今の前もやってたから
すっかりわからなくなってマス汗
( ̄▽ ̄;)

あみチャンのお宝??画、楽しませてもらいマシタ♪
カワェェェ~♪♪
ますますファンになっちゃいマス〃
(〃▽〃)
これからもたらこサンの愉しいBLOG楽しみにしてマスので〃

めめコ |  2006年07月20日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】
1周年おめでとうございま~すi-189
私はまだまだです・・i-238これからも遊びに来させてもらいますね☆☆
金八先生見てましたー!!亀梨くん変わりましたよねぇ!
今すごい人気だし・・・
春夏秋冬あみちゃんの写真かわいい~i-233
これからも、たらこさんのブログ&あみちゃんの写真楽しみにしてますi-236
Me |  2006年07月20日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】
1周年おめでとう☆
この1年にたらこさん&あみちゃんとお友達になれてHAPPYでっす♪
私何ていつ頃から始めたのか定かじゃないよ・・・滝汗
HPも閉鎖したりブログのみにしたりしてたせいかも(笑)

最近再放送の夕方ドラマいいわ~。
今日から「救命病棟24時」が始まったのよ~。
東京大地震のやつ。
やっぱ医療ものってついつい食入ってみてしまうよ。
金八ちゃんは正直見たことないんだよね~。
上戸彩ちゃんが出てるやつは1話のみみただけだわ。

さお |  2006年07月20日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】
v-298エママさんv-298
エママさん 可愛い&大好きのお言葉 本当にありがとうございます~♪
かなり親バカ入ってしまい これでもかと写真並べて アホな飼い主たらこです~v-356
これからも どうぞ仲良くしてくださいね~v-238
たらこ |  2006年07月20日(木) 20:30 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298
みさきさん お祝いのメッセージありがとうございます♪
1年何とか続けてきてたくさんのワンちゃんと飼い主さんにサイトを通して出会え とっても嬉しかったです!
みさきさんも 4月にHP1周年をお迎えだったのですね! 遅ればせながら「1周年おめでとうございますv-315v-315
これからも みさきさんとエドくん いっぱい楽しみましょうね♪

金八先生! みさきさん ちゃんと亀梨君覚えていたんですねe-287 再放送で改めてみたら 背もまだまだちっちゃくて おこちゃま亀梨くんでした~! でも 意外と突っ張り系な役立ったのね(笑) あの子が成長して 何年後かにこんなに人気者になるなんて 誰も思わなかったんじゃないかな? ビックリですよね~


たらこ |  2006年07月20日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
めめコさん ありがとうございます~♪
ニャハ~v-411 私も記念日とか忘れてしまう方なんですが HP開設した日は サイトのTOPにsinceと記録していたので 1周年がわかったんですよ~
書いてなかったら私も全然覚えていなかったですv-356

こちらこそ めめコさん・こたくん・ちゅらちゃんのサイト これからも楽しみにしています! いろいろお話聞かせてくださいね♪ よろしくお願いします~
たらこ |  2006年07月20日(木) 20:50 | URL 【コメント編集】
v-298 Meさんv-298
Meさん ありがとうございます~♪
こちらこそ これからもMeさんのブログ楽しみにしています~!ルークくんの可愛い写真もいっぱい見せてくださいね☆

金八先生 見てましたか! 私もあのシリーズほとんど見てますよ♪
初代金八先生の俊ちゃん・マッチ・よっちゃんの頃から見てましたーーー!
ギャアーーー この話をしだすと歳がバレマッスルv-356
亀梨君 ずいぶん垢抜けましたねv-353 さすがジャニーズです~v-353
たらこ |  2006年07月20日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】
v-298さおちゃんv-298
さおちゃん 素敵なメッセージありがとうございます~♪
こちらこそ さおちゃん・ケンくん・まめたろうくんとお知り合いになれて 嬉しかったです~v-238
さおちゃんも 今は体調の変化がある時期だから大変だと思いますが マイペースでブログ更新してくださいね。

夕方から再放送で「救命病棟24時」始まったんですね! 江口洋介さんとか大泉洋さん出てたドラマですよね!
私も 前に放送されてた時 ちょこちょこ見てました~
さおちゃん 医療系のドラマ もしかして好きなのかな? たしか NHKで放送されてる「ER緊急救命室」も見てたって言ってなかったっけ?
ER うちの具パパもファンなんだけど あれってリアルですよね~!
私なんか一緒に見ていて 目つぶっちゃうことありますよv-451
たらこ |  2006年07月20日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】
★おめでとう
凄いことですね!一周年おめでとうございますv-290継続は力なりですねv-308
あっ私のブログ引越し致しました!改めてよろしくお願い致しますv-291
甲斐 |  2006年07月20日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】
HP一周年ですか
オメデト(^_^)∠※PAN
わたしは早くも(?)あまり無理しないことが長続きのコツと割り切っていますがそれでもなかなか更新は大変ですね
これからも元気なたらこさん&あみちゃんのレポート楽しみにしてまーす

金八先生の再放送面白そうですね
今教育の現場はかなり大変そうです
あんな熱血先生いないんじゃぁ
親も子も金八先生大好きです(^^♪

daisy |  2006年07月20日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】
v-298甲斐さんv-298
甲斐さん ありがとうございます~♪
ブログお引越しされたのですね! 今 甲斐さんのブログ行ってきましたー! こちらのリンクも変更しました! マイペースで継続していくのが1番ですよね。私のブログ ノロノロ更新ですが 焦らずのんびりやっていけたらいいな~と思っています。
これからも よろしくお願いしますe-343
たらこ |  2006年07月21日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
daisyさん ありがとうございます~♪
そそ!そうです!daisyさんの言うようにあまり無理しないことが長続きのコツだと私も思います! 書きたくない日や パソコン開くのも いやな日って私もよくあるんです。そういうのを押し殺して ブログ更新など無理してやると 続かないって私も思うから マイペースが1番ですよ!
あと ネタってなかなか毎日あるもんでもないしv-356

金八先生は理想ですよね。私は子供がいないので 今の教育現場 詳しくないのですが きっと大変なんでしょうね。金八先生見てて思ったのですが 問題がかなり今と昔では 違いますねv-356
たらこ |  2006年07月21日(金) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
