08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.21 (Fri)

可愛い訪問者 

昨日はお友達のYさんと チワワのお嬢ちゃん・ゆずちゃんが 家に遊びに来てくれました

0721_01


お嬢ちゃんとは 何回か あみ会っているのですが 妹分の ゆずちゃんとは初対面
5ヶ月の ゆずちゃんの元気パワーに あみ 最初からビビリ発揮




元気モリモリっクスの チワワちゃんずに圧倒され(笑) あみは 具パパの膝の上に避難してばかり (動画の画像 暗いので わかりづらいかな? スミマセン

2頭でじゃれあってる お嬢ちゃんと ゆずちゃんを見て あみもこんな風にできたらな~っと ちょっぴりうらやましかったです。

あみが毎回 こんな調子ですが また遊びに来てくださいね


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:49 |  我が家のワンコ  | CM(16) | Top↑
★ゆずちゃ~~~ん!!
待ってました~!!
ゆずちゃん、はじめまして~☆

すでにお嬢ちゃんと同じくらいの大きさなのかな?
なんだか、じゃれ合ってる姿同じくらいに見えるよ。

あみたんはパパのおひざキープなのね。
たらこさんが書いていたようなことをアタシの友達(ダックスちゃん)もいつも言ってるよ。

遊びに来てくれても、やっぱりひなこながバトルして2匹で遊ぶんだよね。
そんな姿を見て、たらこさんと同じこと言ってるわ。

今までワンコを遊べなかったひなたでも、こなつとバトルして遊べるようになったから、あみたんだってきっと叶うと思うよ。

うちの場合、じゃれると言うよりバトルなんだけどね(笑)

おっとりした感じのお嬢ちゃんとおてんばゆずちゃんって感じ♪
どこも2番目はおてんばと相場が決まってるようですね~。

ゆかりん |  2006年07月21日(金) 12:48 | URL 【コメント編集】
ゆずちゃんかわいいね~
いいよね~こういうバトル!!
じゃれあいっていうのかな?
コデヲもあみたん同様、お友達の家で兄弟姉妹がバトルしてるのを膝の上からじーっと見てます∑(; ̄□ ̄A
ワタシもたらこさんと同じでいつかコデヲのこんな姿が見たいな~って思っちゃうんですよね~。
ウチの場合はほぼ叶わぬ夢なのですが(汗)
あ~ほんと羨ましいな~
たらこさんもあみたんもお友達と遊べてモリモリ楽しい時間過ごせて充実でしたね!
なぽりん |  2006年07月21日(金) 13:50 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん♪ ゆずちゃん 5ケ月なんですが お嬢ちゃんより大きいらしいの! 2.2キロくらい体重あるらしいの! こなつちゃんより大きいんじゃないかな? 

お嬢ちゃんと ゆずちゃんの遊ぶ姿が ひなこなちゃんずダブって見えたの~v-238 ああいう姿いいなぁ~♪ うちの あみも あんな風なじゃれあいできたら最高だろうなぁ~

ゆずちゃんは さすが次女v-411 気も強いし元気モリモリっくすでしたーー! 2番目のv-286ちゃんは おてんばさんね~v-290
たらこ |  2006年07月21日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
コデちゃんも バトル風景(笑)膝上観戦組みね! 全く あみとおんなじです~( ̄▽ ̄;)アハハ…

「少しは仲間に入れてもらいな」って膝から下ろすんだけど 「ダメダメ助けて~~v-356」って具パパや私に救いを求めて飛び乗ってくるのe-263
根っからの小心者ですe-263

そのくせ あみは具パパにはバトルを仕掛けてきます(笑)根は こういう風に遊ぶの好きなんだと思うんだけどなぁ~v-411 コデちゃんは家族の人とバトルなんかするのかな?
たらこ |  2006年07月21日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】
★ステキ(*^。^*)
一周年おめでとうございますv-315
そんでもって、チワワちゃんずパワフルですな~すっごい可愛いv-238
さすがだv-290動画も見させて頂きましたが…
あみちゃ~~~~~~んi-230
かなり押されぎみでしたな…ウチのマロンと同じだ\(^o^)/
マロンもいつも逃げ腰なんです~あみちゃんと丁度いい感じかもi-278
まーちゃん |  2006年07月21日(金) 23:59 | URL 【コメント編集】
お嬢ちゃんもゆずちゃんもかわいいですね~★
すごい元気・・・i-189
あみちゃん逃げてますねー笑
ルークもお友達同士がバトルしてるときは
入らずに遠くからみてます(^^;)
家では家族にバトルしかけてくるルークなんですが外では大人しくなるですよ・・i-229
Me |  2006年07月22日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298
まーちゃんさん ありがとうございます~e-343
チワワちゃん 可愛い~んですよ~!
とっても元気で あみは ず~っと押されっぱなし(^^;
へっぴり腰で逃げ回っていましたv-355
マロンくんと あみが一緒の部屋にいたら いい勝負かにゃ?(笑)
たらこ |  2006年07月22日(土) 09:35 | URL 【コメント編集】
v-298Meさんv-298
ルーク君もおうちの人にはバトルしかけるんですか! うちの あみも家族には強気e-271なのに ワンちゃんには まるでダメコになってしまいます~~e-263

チワワのお嬢ちゃんや ゆずちゃんにも 「こいつ 弱っちいぜ!」とか思われてただろうな~(笑)
シッポ ピンと立てて遊んでいるチワワちゃんずに比べ あみ 自分の家なのにシッポお尻の中に丸まっちゃってましたーーーv-356
気が小さいんですよね(トホホ・・)
たらこ |  2006年07月22日(土) 09:42 | URL 【コメント編集】
チワワズさん元気いいですね
アミちゃんはパパの膝から
どこへ避難しちゃったのかしら?

それと私も茎好きなので
書棚の鎌倉ものがたりが
気になっちゃいました(*^^)v
daisy |  2006年07月22日(土) 10:26 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
わっ! 今 daisyさんのブログに遊びに行ってたんですよ~♪ 入れ違いだったかも(笑)
あみはパパの膝から動画を撮っている私の方へ非難してきました~v-355 そのあと ゆずちゃんが追っかけてましたv-411

daisyさん「鎌倉物語」気がついてもらえて嬉しい~~v-238
daisyさんも西岸良平さん好きなんですよね。うちの本棚(本棚って言っても漫画ばかり腐るほどあるのですが・・・)西岸良平さん作品の漫画たくさんあるんですよ♪ 私は中でも「鎌倉物語」が一番のお気に入りです~ 
たらこ |  2006年07月22日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】
★無念。。
PHSの限界らしく最後2枚の画像が見れませぬ。引いてるあみちゃんなのかしら?妄想するしかない私をキモがらないでくださいね!!
エママ |  2006年07月22日(土) 13:29 | URL 【コメント編集】
v-298エママさんv-298
PHSで見て頂いたのですね~♪ エママさん いつもありがとです~♪
あはっ! 動画のあみは元気なチワワちゃんずの動きに ビビリまくっている様子を写したんですよ~v-411
あみ へっぴり腰で引きまくってますv-356 自分の家なのに 借りてきた猫状態ですv-284ニャァ~(笑) 
たらこ |  2006年07月22日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】
チワワちゃん達かわいい~♪
よそのおうちでこんなに元気に遊べる子を見るとcotamamaもかなり羨ましく思います…
コタ君もたぶん自分のお家だというのにあみちゃんのようにcotamamaにべったりんこでしょうねぇぇ。
パパの膝の上のあみちゃんも見たかったわぁ。
cotamama |  2006年07月23日(日) 09:24 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさん v-298
そうですよね~♪ cotamamaさんの言うように よそのうちでも元気に遊べるって 私もとっても羨ましいです! コタ君は およそのうちに行くとどうなるのかな? うちのあみは 落ち着きが無くなってソワソワワンワンしちゃうんですe-263 これも悩みの1つなのです~

前にも チワワのお嬢ちゃんが来た時の日記があるので 良かったらcotamamaさん あみのべったりんこ状態見てくださいv-411
ココで~す↓
http://tarako1103.blog18.fc2.com/blog-entry-93.html
コタ君も こんな感じになっちゃうかな?(^^;
たらこ |  2006年07月23日(日) 19:32 | URL 【コメント編集】
あみチャン、まさにウチのこた状態・・・・・笑
めちゃめちゃ似てマス、そのビビリっぷり!!!
益々ファンになりマシタ~♪
(≧▽≦)
ランでも自分より小さいチワワちゃんやパピヨンちゃんに追われて
必死の形相なんですよ、こた・・・・・
( ̄▽ ̄+)ナサケナイ・・・


めめコ |  2006年07月24日(月) 09:18 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
めめコさん♪ うちのあみ こたくんと やっぱり行動似てますか~(笑)
私 時々思うんですが あみ・・・ たぶん今住んでる町内いや区内くらいでは 1番のビビリ犬v-286ではないかとv-237 もしかしたら市内でも上位に行くかもv-12
ビビリ王選手権とかあったら 出てみたいですよ(笑)

こた君も もし「ビビリ王選手権」あったら 出てくれるかな~?v-411
たらこ |  2006年07月25日(火) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
