05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.28 (Fri)

死骸のような二人・・・ 

0728_01


狭い隙間で伸びてますーーー(まるで 死骸のよう・・・
それにしても ピンクの敷物 端がボロボロで恥ずかしいーーーっ




0728_02


ここにも ひとり 伸びてる人が・・・ (鑑識の現場検証写真じゃないよ

ワンコも人間も 暑い時の基本は同じね   今日の日記は短け~~~~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  09:48 |  我が家のワンコ  | CM(6) | Top↑
パパさん、演技の練習中?(笑)

暑いと少しでも涼しいところを探してダラーーーだよね。
こなつもあみたんみたいだよ~。
でも、エアコンをつけるとひなたがエアコンなしの部屋に避難するの。
貧毛だから暑さに強い!

昨日なんてこの暑さにひなたが日向ぼっこ。
ハアハアしながら死にそうな顔なの。
アタシが気付くのが遅れたら彼は絶対に熱射病になってたよ。

友達んちのワンはそれで病院に行ったのよ。

それにしても、毎日暑いね~。
我が家はアタシがパパさん状態です。

ゆかりん |  2006年07月28日(金) 12:22 | URL 【コメント編集】
『ギャハギャハ~ッ』
笑えるぅぅぅ。
あみちゃん伸びてるねぇ(爆)

最近また暑くなってきたよねぇ。
伸びちゃう気持ち分かるわぁ。

そろそろあみちゃんの耳毛切らないの??
あの写真大好きなのよねぇ♪
cotamama |  2006年07月28日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
あはは! ゆかりんさん ナイスですーーー(爆)
具パパ 今度死体役も挑戦か?(爆)

ひなたくん エアコン嫌いなの? 冷えちゃうのかな? うちのあみは エアコンは大丈夫なんだけど 扇風機の風が苦手なの。。。扇風機 つけると逃げてくよ~v-355

ひなたくん 暑い時期のひなたぼっこは 短時間でないと危険だから気をつけてね~
うちのマンションは夏になると 太陽の位置 高くなるから なかなか部屋に日が入らなくなるのe-263
日の当たるv-278 ゆかりん邸がうらやましいっす!  
たらこ |  2006年07月28日(金) 14:11 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
ニャハ~ あみ直線伸びです!(笑)
もっと 広いフローリングの場所あるのに 何故かこの狭っ苦しい場所が好きで 毎回こんな おっぱずかしい格好でダラダラしてます。

人間だって 暑いとダラけちゃいますもんね~(エヘヘ)

そういえば あみ耳毛伸びたかもv-237 この前切ったのは・・・ブログさかのぼって調べてみたら5/20でしたv-411
あれから 2ヶ月以上たったのね~(しみじみ)

cotamamaさんのご要望にこたえて カットサロンたらこv-334 復活しますよ~v-317
たらこ |  2006年07月28日(金) 14:21 | URL 【コメント編集】
おおぉ~あみちゃん伸びてるねぇ
それも冷たい床にv-411
うちのv-286達も廊下とか台所の床に寝てますよ
やっぱり冷たいのが分かるんですねぇv-341
ぬぅをおぉ~v-405具パパさんど~したのぉv-361
暑さにダウンv-361それともあみちゃん&たらこさんの魅力でかなぁ~v-410
ピコ |  2006年07月28日(金) 23:06 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさんちの ワンちゃんずも ヒンヤリした場所でゴロゴロしているのですね~♪ 夜は ちゃんとお布団で寝てるのかな? うちのあみは 夏も寝る時だけは お布団派ですよ~

ニャハハv-411 パパさん 夜ごはん食べると テレビ見ながら いつの間にか爆睡i-196しちゃうのです(笑) で 深夜12:00頃起きては 寝すぎて眠れなくなっちゃったv-356とか言ってます。
決して 私やあみの魅力でダウンはありませんよ~(笑)
たらこ |  2006年07月29日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
