03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.28 (Fri)

版画ちっくな ソフト♪ 

ブログ巡りをしていたら 面白いサイトが紹介されていたので マネっこ~

ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフトだ

早速 私もダウンロードして あみの写真を版画風にしてみました。
余計な背景は ペイントの消しゴムで消してスッキリ~

どうかな~? 五木ひろしの演歌が聞えてきそうな気がするかな?(笑)

元画像は こちら

patti_01



パッチモン版画加工したものは こちら  なかなか いいですね~

patti_02



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:10 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
★渋っ!
いぶし銀な渋さを感じます。
つかたらこさんは何でも出来ますね~私は機械オンチなのでマジ尊敬っす!
エママ |  2006年07月28日(金) 14:14 | URL 【コメント編集】
あはは!
これ面白いですね~
よこはまたそがれ~が最高~(*≧m≦*)ププッ
頭の中はなぜか、ヨコハメタテハメと歌っている清水ア〇ラだよ~(*≧m≦*)ププッ
たらこさんちの方めっちゃめちゃ暑いのかな?!
夏ばてしないでね☆
こっちもあぢくなってきてるよ~
昼休みに一時帰宅して換気しないとコデヲが溶けちゃうワン(TдT)
なぽりん |  2006年07月28日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】
版画いいですね^^!
哀愁が漂っています!
タイトルは「アウトロー」ていう感じかなぁ~good!!
甲斐 |  2006年07月28日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】
v-298エママさんv-298
エママさん! 私 パソコン音痴ですよv-356 このソフトもダウンロードしていいもんか どうか 相当迷ったのです(笑) 
エママさんの4コマこそ スゴイっすe-287 よくアイデアでてきますよね~♪
毎回 楽しませてもらってま~す♪
たらこ |  2006年07月28日(金) 20:54 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
清水ア〇ラのモノマネ! 懐かしい~~v-264(爆)(爆)
ああいうのやると よく淡谷先生が怒ったよね~
ヨコハマたそがれの 替え歌は かなりシモ入ってたもんねv-356

こっちは だいぶ暑くなってきましたよ~! 今日は6時半頃お散歩行ったのですが 汗だくになりました!

コデちゃん おりこうさんにお留守番エライじょ~e-287
たらこ |  2006年07月28日(金) 21:02 | URL 【コメント編集】
v-298甲斐さんv-298
タイトル「アウトロー」に座布団10枚! 
版画だけでなく 実生活もアウトローな あみです~(笑)
犬世界から 完全脱落してる 異端児・・・。気はメチャクチャ小さいんですがv-356

このソフト使うと普通の写真が簡単に版画風に変換されるんですよ。良かったら甲斐さんもやってみてくださいね♪
たらこ |  2006年07月28日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】
あみチャン
実は演歌派???笑
アイドルでいけると思うんだけどなァァァァァ♪
(≧▽≦)

小学生の図工の時間にやった
「木版画」思い出したアタシ・・・・・
いまどきの子もやるんでしょうか???

そそ、よろしかったら
リンクさせていただけませんか???
よろしくお願いします〃
めめコ |  2006年07月29日(土) 09:41 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
うひょ~♪ めめコさん 嬉しいお言葉ありがとですe-273
あみ アイドル路線でいけるでしょうか? いやいや アイドルは無理だわv-356 地味~な性格(飼い主も)ですから 演歌ちっくでいきまっしょいv-264 今時 演歌歌手では食っていけないか(^^;

「木版画」私も小学校の時 図工でやりましたよ~!彫刻等セット買って 彫った記憶ありマッスル! 今の時代はホントどうなんでしょうね? 今度 小学生に聞いてみよう(笑)

リンク こちらこそよろしくお願いします♪ ブログとHPのリンクに めめコさんのブログ リンクさせてくださいね♪
たらこ |  2006年07月29日(土) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
