04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.01 (Tue)

ベタベタ ヨレヨレ (><) 

シャンプー後 2週間も経ってくると 何だか脂ぎってくる あみさん

ブラシもせず 写真を撮ったら 

あらら 

「お疲れですかーーーーーー

と思わず問いかけちゃいそうな写真になっちゃいました

 0801_01

(クリックで 拡大してみてね



(たらこ) 「一本 いっとくーー?」 

消して 栄養ドリンク会社の回し者では ありません

えっ? そんなCMもうないって????  マズイ~ 時代に取り残されてるーーーーー

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  00:03 |  我が家のワンコ  | CM(16) | Top↑
★…ほ、ホントだぁ!!
たらこさん、おはようワンワン~Uo-ェ-oUポッ♡

いやぁ~~ん、あみちゃん…マジヨレヨレじゃん!!
…って、2週間で…脂ぎっちゃうの!?
エドちん…夏になると、フロントラインの為に……
月一シャンプーデーなんだけど……さ。
くちゃい、くちゃいよねぇ…υ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

なんで…時々ブラッシングするときに……
『アロマブラッシングローション』をしてあげるにょ~!!
みさき悠 |  2006年08月01日(火) 07:22 | URL 【コメント編集】
あみチャン、キレイなロングヘアだから♪
きっと毛が細くてハリがナイのデスよ~〃
お疲れモード・・・・・早くも夏バテかしら???
ちゅらなんてロングにも関らず、「カワィィ、スムースちゃんデスね♪」と仔犬の頃言われた経験アリのツワモノ・・・・・
( ̄▽ ̄;)
確かにお腹なんて地肌モロミエなんで否定できナイんデスけど~爆
こたの剛毛を少し分けてやりたくなりマスよォォォォォォ・・・・・
アタシは月2.3回愉しい???お風呂タイムを開催してマス♪
こたちゅらは迷惑そうデスけどね~
( ̄m ̄)
めめコ |  2006年08月01日(火) 09:22 | URL 【コメント編集】
なんかおっかしい~
トップの花に囲まれた爽やかあみちゃんと比べるとヨレヨレ具合がたまらないわぁ♪
でも2週間シャンプーしなくていいなんて羨ましいわん。
コタ君はハウスの中でお留守番が多いからなのか?一週間で匂いがぁぁ(苦笑)
cotamama |  2006年08月01日(火) 10:32 | URL 【コメント編集】
O(≧∇≦)Oウッキャッキャ~♪
たらこさんの歌に(*☆_・)ゝ・‥…━━━★ピキューン!。。。グサ!!ヘ(_ _ヘ)マイッタ!
あみちゃん脂がのって、いい女になってるのねぇ(@゜▽゜@)b
1本でも2本でもいちゃって~(@゜m゜@)プッ 


ピコ |  2006年08月01日(火) 14:06 | URL 【コメント編集】
クリックして大きくして見ちゃったよ~
昭和枯れススキにしびれました(笑)
コデヲも普段は週一のシャンポーだけど、さすがに今時期ちょっとペースUPしてます。
週一でもクチャイコデヲ・・・∑(; ̄□ ̄A
なんだかしっとりしてしまって(笑)

あ~1本欲しいわ~(ビールが(笑)
なぽりん |  2006年08月01日(火) 16:04 | URL 【コメント編集】
v-298みさき悠さんv-298
みさきさ~ん こんばんは~♪
ニャハ! あみv-286マジヨレヨレですねん(爆) 
エドくん ブラッシングしてもらう時に『アロマブラッシングローション』と言うローションを使うんですねe-343 エドくん アロマで いい香り~なんだろうなぁ~v-300 ギュっと抱きしめたくなっちゃうワンv-238
たらこ |  2006年08月01日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
めめコさん あみ そんなにキレイなロン毛じゃないですよーーv-356
ボサボサロングで バックショットなどは 悲惨です~e-263

ちゅらちゃんは お腹の毛 薄いんですね。こたくんは 多いのかにゃ?v-290 ワンちゃんも 人間と同じように個性がありますよね♪

めめコさん お風呂タイムは こたちゅらちゃん連続でシャンプーするのですか? 私なんて1匹でも 大騒ぎで毎回洗ってま~すv-356 ブルブル攻撃で 服びちょびちょv-411
たらこ |  2006年08月01日(火) 23:46 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
うひひv-411 cotamamaさん うけてもらえましたか~?(≧▽≦)
TOPの写真は かなり めかしこんでいる写真使いました(爆) でもでも 普段のあみは今日の日記のような感じですよv-355
ついでに私の寝起きも こんな感じv-12 怖くて人には見せられませんーーーv-356

コタ君 ハウスでのお留守番 エライじょ~! うちも 短い時間ハウス入れて留守番練習していますが まだまだ吠えてばかりいますe-263
たらこ |  2006年08月01日(火) 23:56 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさん「昭和枯れススキv-341」古過ぎて 笑うしかないでしょ~~(爆)
でも あみのヨレヨレ姿からは・・・この歌しか思いつかなかったのv-264

あみ 脂ぎるってことは まだまだ若い証拠かな? 私なんて老化現象まっしぐらで お肌カサカサです~~e-263 ちょこっと あみの脂 もらいたいくらいだわ(^^;
たらこ |  2006年08月02日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん しびれてくれちゃいました?(爆)「昭和枯れススキv-264」もう平成18年だっちゅうのに 今だ「二人は枯れススキ~~」の たらこ&あみですv-356

コデちゃん 週1でシャンプーするのですね!ええ!夏場は もっと期間短いですか? なぽりんさんが毎回シャンプー係り? 
うちは 2・3週間に1回ペースなの。洗って2・3日はふわふわのサラサラなんだけど・・・だんだん だんだん ベタベタのヨレコに変身なのよ~v-17

ニャハ! 姐さん 仕事終わったらv-275ガンガン飲んじゃいましょ~~♪
たらこ |  2006年08月02日(水) 00:16 | URL 【コメント編集】
ほんとだー、あみちゃんのゴージャス被毛がしっとり~。
でもツヤツヤ感あって美しい♪
ヨレヨレベタベタになんて見えないよーっ。
かるびはヨレルほど毛がない・・・切ないぃぃ(笑)
けど、この時期は貧毛かるびも耳毛のしっとり具合がスピードアップしていきます~。
かるびまま |  2006年08月03日(木) 00:40 | URL 【コメント編集】
たらこさん おはようございます。
あみちゃん お疲れ???
あみちゃんもしっとりしますか?
コナンも柔らかい猫っ毛で
(犬なのに・・・^^)
頭から耳周辺が脂っぽい感じになります。
で、昨日シャンプーしました。
今はサラサラで~す
mako |  2006年08月03日(木) 11:41 | URL 【コメント編集】
あみちゃん夏だから、しっとりになっちゃったのかな??
ルークもシャンプーしても、すぐ耳のあたりがベタベタに
なってきちゃいます・・i-182
しかも匂いも気になってきます・・笑;
抜糸終わったらシャンプーしなきゃーi-229
Me |  2006年08月03日(木) 17:30 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
かるびままさん~♪ かるびちゃんも耳毛から しっとりしてくるタイプちゃんですか~? うちも 最初はやっぱり耳周りからしっとりと言うかv-356ベタベタしてくるんですよ~~v-355
夏は オケケ少ない方が絶対いいですよ~! うちのあみなんか まあ見てるだけでも 暑苦しーーーっ(^^;
 
8月に入ってきて 夏本番の暑さになってきましたね~v-278 かるびちゃん 日中はエアコンの効いたお部屋でお留守番かな? 
体調崩さないよう気をつけてね~♪  
たらこ |  2006年08月04日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
v-298makoさんv-298
makoさん こんばんは~♪
ニャハハ! あみ 疲れるようなこと何もしてないのにv-411 何故かヨレヨレ姿に・・・v-356
コナンくん 今日はシャンプーした次の日でサラサラ・フアフア・いい匂い~なんでしょうねv-353
 
うちのあみ シャンプー後は 脂分取れちゃって 毛のボリュームが倍増するんですよ! 色が黒いから 小熊みたいになりますv-12 今度 シャンプー前とシャンプー後の写真撮ってみますね~v-212(笑)
たらこ |  2006年08月04日(金) 01:30 | URL 【コメント編集】
v-298Meさんv-298
ルークくん そろそろ抜糸かな? 抜糸すれば Meさんも一安心ですね♪

人間だって夏は汗かいて 匂いきつくなりますもんねv-356 ワンコも やっぱり匂いの間隔が 冬より短期間で匂い始めちゃうのは しょうがないですよね~

私 結構 匂いフェチなところあって(笑) あみの肉球なんか毎日「う~~んv-356 クサイv-355」と言っては 鼻を近づけて嗅いでますv-411   
たらこ |  2006年08月04日(金) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
