03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.18 (Fri)

お久ぶりです~♪ 

ブログ更新するの 何だか久しぶりだ~~!
すっかりブログも夏休みしてしまった たらこですーー
お盆休み 我が家は16・17の2日間だけでした。
1日はパパさんの実家 実家は東京なので車に乗れば 30・40分くらいで着く場所にあるのです。 そこでのんびりしてきました

具パパの実家へ行くと お土産で持っていく物より もらって帰ってくる物が多い我が家
今回も お母さんが あれもこれも用意してくれて 大助かりです(感謝)
今回もらってきたものの中に 日本酒(1升瓶)&焼酎がありました

0819_01


お酒 大好きな方がいらっしゃいましたら 我が家へどうぞいらっしゃ~~い(笑) 
1升瓶持ってお待ちしておりますーー 
小梅太夫ならぬ たらこ太夫がお酌係りとして もれなく付いてきます 
↓画像は 小梅太夫さんの画像ですが たらこ太夫も 引けをとらない不気味さですぞ~~

0819_03


来る気 失せた?  不気味って言うのも 案外いいもんですよ~(≧▽≦)ノ


EDIT |  12:47 |  我が家のワンコ  | CM(14) | Top↑
行きたい~!!!
たらこ家行きたい~~~!!
久保田と越乃寒梅飲みたい~~~♪♪♪
いいな~いいな~♪♪♪
たらこ太夫様にぜひぜひお酌を・・・!!(爆)
小梅太夫と桜塚やっくん。
同じ女装なのになんで違うんだろ?!(*≧m≦*)ププッ

夏休み満喫されたのですね~
今日から通常営業ですか?あ~もっと夏休みがあったらな~♪♪♪
なぽりん |  2006年08月18日(金) 13:15 | URL 【コメント編集】
あらっ、行きたいな♪
近かったらなぁ、、、

初コメントかもかも( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
たぐっちゃん |  2006年08月18日(金) 15:14 | URL 【コメント編集】
オォォォォォォ!!!!!
迷惑がられても駆け付けマスppp
酒好きなアタシには罪な画像デス、たらこサン・・・・・
(しかも仕事中・・・・・www)
あみ嬢のお酌付???
これまた魅力デス♪
(〃▽〃)
1泊可+ワンコ連れでよろしければいつでも伺いマスゥゥゥゥゥゥ・・・・・笑

この日向木挽・・・・・我が家にも有りマスppp
アタシの1番好きな焼酎デス
めめコ |  2006年08月18日(金) 16:41 | URL 【コメント編集】
そろそろ夏休みモード解けた
みたいですね
そんなマイペースなたらこさん好きですよ
小梅太夫知らなんだです
「You Tube」で見たら
…今日眠れないかもー(って嘘です)
でもかなりきもかった!!
まぁホラーだと思えばなんて事ないっす!!
daisy |  2006年08月18日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】
いいお酒が並んでる~!!
アルコール通のなぽりんさんさすが!!
久保田と越乃寒梅飲に目をつけるとは!!

アタシは発泡酒でいいのでたらこ太夫さんにお酌をお願いしたいわ♪

「ちっくしょーーーー!!」
ゆかりん |  2006年08月19日(土) 01:21 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりん姐さん~♪ カモ~~ンですよ~♪ 姐さん好みのお酒取り揃えてお待ちしております~(笑)
2日酔いどころか3日酔いしそうな勢いで 姐さんの飲みっぷり見せてくださいませませv-411

長い夏休みに憧れる~~!
BUT 貧乏自営の我が家は・・・長く休んでたら倒産したと思われるのがオチですe-263
たらこ |  2006年08月19日(土) 09:51 | URL 【コメント編集】
v-298たぐっちゃんさんv-298
たぐっちゃんさん お久しぶりです~♪ ニャハ~(≧▽≦) お酒かなりいけるクチですか!?
近かったら ホント飲みに来て頂きたい! 何せ我が家 パパさん全然お酒飲まないんですv-355
私も 日本酒はあまり飲んだこと無いから 1升瓶でもらっても自分達では消費できましぇんv-356
お客さんとして来てもらえる方に せっせと消費してもらわねば!なんですよ~
たらこ |  2006年08月19日(土) 09:58 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
めめコさん♪ お酒好きだったのですね! ワォ~~! 日本酒・焼酎・ビールなど何でもいけるクチですか?
ぜひぜひ こたちゅらちゃんずと 1泊泊まりで(笑) おいでませ♪ あみにもお酌修行今からさせときますv-286 

「木挽」という焼酎 美味しいですか! 私 焼酎は缶のチューハイくらいしか飲んだこと無くてv-356 私の実家の父は焼酎大好き人間で 毎晩のように飲んでるらしいんですよ。芋とか麦とか 味が違うのかな~?
たらこ |  2006年08月19日(土) 10:08 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
daisyさん こんにちは~♪ 
マイペースもいいとこの うちのブログv-356 更新の日付が隙間だらけでお恥ずかしい~~v-356(笑)
daisyさんも「you tube」よく見ますか? うちも最近ハマっちゃって 毎晩 見まくってるんですよ(笑)
小梅太夫 キモイでしょーーーー!
あの白塗りのお顔と どっから出してるのって感じの裏声が・・・1度見たら忘れられないキャラですよ~~v-12
  
たらこ |  2006年08月19日(土) 10:17 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
「ちっくしょーーーー!!」の太文字に朝からウケウケv-411
小梅太夫が今晩あたり夢に出てくるかもっすv-356

ゆかりんさんは 日本酒は飲むほうじゃなかったですよね! 私も日本酒は チャレンジなかなかできなくってv-356
飲んだら 天井回るかも!

発泡酒は私も好き好き~♪
日本酒は なぽりん姐さんにグイっといってもらいましょーーv-238 たらこ太夫 一発芸でも仕込んでおきマッスル~~e-271  
たらこ |  2006年08月19日(土) 10:26 | URL 【コメント編集】
どんぶり持って押しかけてもいいですか?お猪口じゃ足りないのでv-219
久保田!高いので飲んだこと無いv-409

小梅太夫ウチのダンナさん好きで、着うた持ってます(笑)
ちぃ |  2006年08月20日(日) 01:01 | URL 【コメント編集】
ワハハ、太夫だー!!
私、数ヶ月前にお笑いライブで生で見たのですが、このお方ものすごい存在感でした(爆)
人気酒勢ぞろい、すごい!
お家でガンガン楽しめますね~。
私、越乃寒梅といえば忘れられない思い出が・・・
新潟旅行に行ったとき、越乃寒梅買う為の長蛇の列に並んだものの、購入する権利のクジに外れて買えず。。。
ところが旅行から帰ってきて、ふと家の近所の酒屋を覗いたら売ってたのですよー!
で、カルチャーショックを受けたのを覚えてます(笑)
かるびまま |  2006年08月20日(日) 01:53 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298
ちぃさん! どんぶりの文字にウケウケです~~e-287
日本酒 ちぃさん イケル方ですか?
私は ビールやチューハイは飲むんですが日本酒は あまり飲んだことないんです~。 ちょこっとずつ チャレンジしてみようかな?(笑) 
小梅太夫の着うたe-291まで あるんですね~♪ 「チャンチャカ チャンチャン~e-291」って感じの曲かなぁ~v-411
たらこ |  2006年08月20日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
さすが かるびままさんe-287 お笑いライブ見に行ってたとは! 尊敬~~v-10
小梅太夫 存在感スゴイでしょ~(爆)1度見たら 絶対忘れられないキャラですよね!
お酒の話 うんうん わかる気がします~~! 案外 探していたものは近くにあったりするんですよね!
ええ? こんな所に売ってたの~~ってビックリすることありますよ~(笑)
たらこ |  2006年08月20日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
