07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.01 (Thu)

親戚犬探し 

お友達の ゆかりんさんが 先日 親戚犬のサイトがあるとこを教えてくれました。
さっそく お嬢も その日に登録!

で 今日その結果を そのサイトさんに見に行ったら
ナ・ナ・ナント! 46件も親戚犬がいることが判明!

もう 感激です(ウルウル)

HPもお持ちの登録者さんもいらっしゃるようなので 今度尋ねてみようと思います~!

そういう親戚さん探ししたい方がいらっしゃいましたら ぜひぜひお薦めです!
ゆかりんさん とっても素晴らしいサイト教えてくれて ありがとです 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  00:00 |  我が家のワンコ  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
私もたらこさんつながりでこなつの血統書のこと書かせてもらいました。
それからTBさせてもらったよ♪
でも、なぜか私のブログには表示されないの。。
またいつものチンプンカンプン!!
エラーが出るのよ!!

お嬢の親戚さんのサイト私も教えてね~!!
うふふ。楽しみ~♪
次はこりえさん、レッツチャレンジね!!
ゆかりん |  2005年09月01日(木) 11:56 | URL 【コメント編集】
親戚さんってなんだかうれしいものですよね~。
かるびは今はなき親戚さん探しサイト「ダックスナビ」のほうで、異母兄弟ちゃんと出会うことができたのですよっ。
お家が近所ってわかって、それからずっと仲良くさせてもらってます♪
親戚さん探しサイトに感謝です~。
こちらのサイトにも登録済みなんだけど、パスワード忘れて開けない・・・(汗)
問い合わせてみようかな。。。
かるびまま |  2005年09月01日(木) 12:20 | URL 【コメント編集】
たらこさん、こんにちわ!
お嬢の親戚さんたくさん見つかってよかったですね!
コデヲは市内にママパパがいるんです。
でも同胎児には会ったことなくて登録したいと思ってたんだけど、血統書がOZZY宅で、全然持ってきてくれないんです(涙)

いつか本当にお嬢の親戚さんと会えるといいね!きっと間近でみたら背格好やしぐさなんて似てると思いますよ!
また1つ楽しみが増えましたね~♪
なぽりん |  2005年09月01日(木) 13:08 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

ゆかりんさん ありがとね~♪ 私も ゆかりんさんのブログ トラバに行くよ~。
って 私も 今一トラバの仕方 理解してないのだけど・・・できるかな?(汗)

親戚さん HPも まだ 尋ねていってないのですが 必ず尋ねてみようと思います♪

こりえさんも たくさん親戚さん見つかるといいですよね~(^o^)丿
たらこ |  2005年09月01日(木) 13:26 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆

かるびままさん かるびちゃんの異母兄弟ワンちゃんと出会えたんですか! スゴイ~~(^▽^)

そうそう 前 「ダックスナビ」さんという親戚探しサイトありましたよね!
あそこ 閉鎖してしまったんですね(涙)

かるびままさん パスワードぜひぜひ問い合わせてみるといいと思いますよ!
私も パスワードって いろいろな 数字や文字使って登録しているので あれ ここのパスワード何だったけ? 頭ひねること しばしば(笑)
ちゃんと 書き留めて保管しなければ!です(笑)
たらこ |  2005年09月01日(木) 13:33 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆

なぽりんさん コデちゃん お近くにママパパさんがいるなんて すごくうらやましい~!
コデちゃんに よく似ていますか?

そうそう同胎児犬には やはり会ってみたいですよね! うちも 6匹兄弟なので 何とか1匹でもお会いできたらな~と思います。
兄弟・姉妹なら きっと性格も体つきなんかも似てるのかな?(うふふ)
たらこ |  2005年09月01日(木) 13:38 | URL 【コメント編集】
親戚探しって「血統書」が手元にないと出来ない??
私もケンの兄弟探してみようかな??
親戚ってだけで、そのワンコちゃんにも愛着が沸いてきそう(笑)
さお |  2005年09月01日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん」☆

さおちゃん 親戚探しのサイト 血統書の紙がないと ダメなのよ~(涙)
さおちゃんち ケンくんの血統書ご実家の方にあるのかな?
FAXか何かで お母さんに送ってもらえばいいかも!
そこのサイト 血統書の3世代のワンコの番号入れるだけだから 割と簡単だよ♪ さおちゃんも 親戚さん探しましょう(笑)
たらこ |  2005年09月02日(金) 10:10 | URL 【コメント編集】
お嬢チャンの親戚さん沢山、見つかってよかったですね~ヾ(*°▽°)ノばんざ~い!

うちは、巣立った仔が何処に居て、幸せなのか知りたいな~
でも。。。チョコット怖い!?心配でドキドキしちゃうヾ(*°▽°)ノあはは
ピコ |  2005年09月02日(金) 22:18 | URL 【コメント編集】
☆ピコさん☆

ピコさん ありがとぅ~~(涙)

ピコさんちは巣立ったワンちゃんの状況なのね! それも とっても心配ですよね。。
やさしい飼い主さんに出会えて とっても幸せに暮らしてくれているといいなぁ~♪♪
たらこ |  2005年09月03日(土) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


先月まで、毎月1日は「こなつ○ヶ月です・・」の日だったのですが、先月めでたく一歳でも、なんだか1日はこなつデイという気がする私ですたらこさんちのお嬢チャンが私が紹介した「親戚さん探しのサイト」に登録したところな、なんと46件のヒットとい...
2005/09/01(木) 11:47:51 | ひなこな*すたいる 
 | HOME | 
