07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.31 (Thu)

海までドライブ~! 

今日は 海までドライブしてきたよ~
アタチ ドライブ大好き 
車乗るとハイテンションになり過ぎて いつも たらこに怒られるの

うほほ~い! 海の潮風 い~気持ち~!

0831_1


逗子の方から回って 七里ガ浜で砂浜におりたよ
8月も最終日だったから 海水浴の人たちもまばらだったよ。

0831_2


海の水に浸かって遊んでいるダックスくんがいたけど 
アタチは とてもじゃないけど水に浸かる勇気ないわ 
肝っ玉が根っから小さいのよ



そそ! アタチ 今日始めて砂浜の上でオシッコしたの
みんなには笑われるかも知れないのだけど アタチ今まで 外でチッコしたこと無かったの 
いつもいつも お外へ行くと我慢しっぱなしで 時には 駐車場の車に乗ったとたん ジャーァーっとお漏らししてしまう事もありました
でも でも 今日は チッコできたよ~~~~

たらこも大感激してくれて ちょっと嬉しかったニャ~

0831_3


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  22:22 |  我が家のワンコ  | CM(16) | Top↑
あみちゃん、風に吹かれて気持ちよさそ~♪
この時期なら人も少なくて良さそうですね!

お外での初オシッコおめでと~☆
陸も初めての外オシッコは確か砂浜でした!
吸収が良いから気持ちよいのかな?(笑)
陸も基本的にはお外ではオシッコしません。
しかもいっつも女の子スタイルで~す♪
りくるみん。 |  2006年09月01日(金) 00:54 | URL 【コメント編集】
祝☆お外で初ちっこ!!

あみたん、ひとつ克服したね!
すごいじょ!!
これから、少しずつできるよになるんじゃないかな。
こなつも1歳まではお出かけ中ずっと我慢でお家に着いたとたんにびっくりするくらいのちっこだったの。
よくこんなに溜めてたなってかわいそうになるくらい。
それが今ではお散歩でウンチ3回だからね~(笑)

夏の終わりの海、ちょっぴり黄昏ちっくでいい感じ~♪

パパさん!!
本日も「赤」ですな(笑)
ゆかりん |  2006年09月01日(金) 01:41 | URL 【コメント編集】
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:\Uo・ェ・oU
あみチャンはレディーだからお外でオチッコなんて恥ずかしくてできなかったのね♪
(〃▽〃)
ウチのもガマン派だけど最近お散歩だと出るわ出るわ・・・・・笑
おでかけだとやらナイのが不思議デスppp

今年は海なんて夏っぽいトコ行ってナイです・・・・・
もう終わっちゃうのにィィィィィィィ・・・・・泣

後ろのビキニなお姉さんに思わず目が行ってしまったエロオヤジのようなアタシwww
( ̄▽ ̄;)エヘヘ
めめコ |  2006年09月01日(金) 10:42 | URL 【コメント編集】
v-298りくるみん。さんv-298
陸くんも初チッコ 砂浜の上でしたか! うちも今回 念願の外チッコやっとしてくれました(ウルウルe-263
あの砂のズボズボした歩き心地と吸収力の魔力で出来たのかも!と私も思いました。固いコンクリートなんかだと まず あみチッコできないんですよ。
陸くん~ 女の子スタイルでチ~ィっとするのね。可愛い~v-238
あみは チッコするとき 女の子なのに ちょびっと片足上げるんですよv-356
たらこ |  2006年09月01日(金) 11:54 | URL 【コメント編集】
いいな~
あみちゃんスゴイよねぇ???
海なんて…
って思ったら、やっぱり海には入れなかったのねぇ(爆)
cotamamaはなんだかホッと致しましたわぁ~(微笑)
うちのコタ君もきっと海なんてダメだもの~

あみちゃんはレディーなのねぇ。
うちのコタ君は最初からお外で”ジャージャー”、”ボトボト”出来てました…
あみちゃん、快感になったかな??
cotamama |  2006年09月01日(金) 11:58 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん あみ 頑張りました~v-221
これからも この調子でお外でもチッコできるといいなぁ~♪
こなつちゃんも 昔はチッコ我慢派だったのですね! エヘヘv-411今では お外放出派へ変身ね(笑)
あみも こなつちゃんのように お外でもいっぱいできるよう頑張るじょe-271

もう今日から9月ですもんね~
夏もそろそろ終わりよね~ なんだか 夏の終わりって黄昏ちっくな気分になりますよね!「な~つの終わり~ な~つの終わり~には ただ貴方に会いたくなるの~v-341」と森山直太郎の「夏の終わり」の曲が頭の中リピート・リピートしてます(爆)

具パパは 昨日も赤レンジャーで恥ずかしいっv-402
たらこ |  2006年09月01日(金) 12:10 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
こたちゅらちゃんずは お散歩中は チッコ出るのに お出かけだと我慢派になっちゃうのですね! お散歩だと いつものテリトリーだからかな?
どこか出かけるんでも 時間が長いと やっぱりチッコ我慢だと本人も 家族の私達も見ていてツライですもんね。外で 普通にチッコできるようになれば楽ですよね~

いひひv-411 ビキニのお姉さん♪ ちゃっかりカメラに収めてしまいましたv-212 江ノ島の方に行ったら もっと過激なお姉さんいましたよ~v-10 うちの具パパが車の中から歩いてるお姉さん達見て 嬉しがってましたv-398
たらこ |  2006年09月01日(金) 12:20 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさん! ちょっと期待してくれた?(笑) 期待に答えられない あみでゴメンです~~v-356
海行ったら ダックスちゃんがジャブジャブ砂浜で泥んこになって遊んでいるのですよ! おぉ! あみにもやらせてみたいーーっと思ったのも つかの間。。。 水際など 一切近寄らない 臆病あみさんでした(^^;

コタくん お外でチッコいっぱいできていいなぁ~♪ あみも昨日 お外で開放感チィ~して気持ち良かったよ~(←って思ってて欲しい・願望)
我慢して・我慢して チィ~っとすると快感だもんね(爆)
たらこ |  2006年09月01日(金) 12:27 | URL 【コメント編集】
v-301海までドライブしてきたのぉv-410
あみちゃんの毛&耳が風で、パタパタ・・・気持ちよさそ~v-344
お外でのオチッコ よかったねぇ
ママも大喜びだよね~♪
うちでは、デシ以外は、しないのよぉv-390
庭では、アピア&ス-トは、するんだけど ワインは、まったっくv-393困った子達です。

ス-トに可愛いカ―ドありがとうございました。
この子も 早5歳!いつまででも元気で、いて欲しい物です。
あみちゃんも元気で、ママ&パパさんを癒してあげてねv-411
これからもヨロシクですv-410
ピコ |  2006年09月01日(金) 14:11 | URL 【コメント編集】
あみちゃん砂浜の感触がきっとよかったんだよねー
エルマーも小さいときは外でやらなかったけど
今は家でやらなくなっちゃいました
どこでそこんとこの切り替えしたのかわかんないです(^_^;)
ともかくチッコ記念日おめでとう
オメデト(^_^)∠※PAN
海はあこがれですよ~!!
daisy |  2006年09月01日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、お外チッコおめでとぉ~v-424エライね~
まろんもどちらかと言えば、お外でしないで我慢する方で家に着いた途端トイレにダッシュしてますv-29
でもたまに我慢出来なくて、道路でしちゃうことも・・・v-398

あみちゃんもドライブスキなのねぇ。
車移動の多いトコは車好きのワンちゃんだと助かりますよねv-411
酔わないから休憩さえ取れば長距離走れるしねv-221
ちぃ |  2006年09月02日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさん 海行ってきたよ~~♪
ピコさんち方の海に比べたら こっちの海は あんまりキレイじゃないけど 潮風に当たって 気持ち良かったです~♪ あみ お外でおチッコも初めてしたのv-398
ピコさんちも デジちゃん以外は お外ではしないのですね。お庭なら できるのね~。ピコさんち お庭広くていいなぁ~ 
スウィートちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~v-315v-315 これからも元気なスウィートちゃんでいてくださいね♪
たらこ |  2006年09月02日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】
v-298 daisyさんv-298
daisyさん そうなんですよ♪ きっと砂浜の感触が良かったから チッコできたのだと私も思います!
砂浜だとチッコも吸収して 足が汚れる事ないから あみもしやすかったのではないかと・・・。
エルマーくんも小さい頃はお外ではしなかったのですね! 今は 家ではしないのですね! うちの同じマンションに住んでるワンちゃんも 家では全くしないらしいんですよ。男の子の方がそういう傾向あるのかな???

海 これから涼しくなってきたら日中長くいても大丈夫そうなので また連れてってみようと思います。 海 いいですよね~e-255
たらこ |  2006年09月02日(土) 00:44 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298
ちぃさん まろんちゃんも我慢しちゃう方なんですね! うちも いつもそうだったのです!なので遠出したりする時は 可哀想で・・・。
車の中に戻ったとたん ジャーっとされて こっちまで泣きそうになったりして(^^;

まろんちゃん 車酔いとかしないですか? うちの あみは全然酔わないので そこんとこは助かってます。
まろんちゃんも今年の夏は熱海の海 行ってきたもんね~e-255 夏は 砂浜も暑くて歩くのも大変だけど 秋ぐらいになれば 1日いても きっと楽しめるよね♪ まろんちゃんも また海連れてってもらってね~v-448
たらこ |  2006年09月02日(土) 00:55 | URL 【コメント編集】
車にキャリー積んでるんですが、おしっこは滅多にしません。v-388最近は車に乗るとウン○をするように・・・ヤメテーって叫びたくなります。v-406
熱海の帰り道はトイレ休憩してもしなくて、8時間位かかったので心配でした。
まろんも車酔い全然しないです。
普段から乗ってるから慣れてるのかな?
また、花火を見に11月頃行こうかと
ちょっとさむいかな?
ちぃ |  2006年09月02日(土) 22:10 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298
まろんちゃん! 車でウン○~~!
うちもウン○ 車の助手席のシートの上でブリッっとやられたことあるんですよ~v-12 あの時は 気まずい空気が一瞬流れました~~v-356 その後 大爆笑に変わりましたがv-411

まろんちゃんも車酔い全然しないのですね♪ それは ちぃさんも安心ですね。11月に また花火大会あるのですか!いいですね~♪
11月だと 肌寒いかもしれないですが ちょこっと着込んでいれば大丈夫じゃないかな。 夏の花火と違って 11月の花火って言うのも風情がありそうですよね~e-461
たらこ |  2006年09月03日(日) 10:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
