08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.07 (Thu)

嬉しい~ワン♪ 

今日は とっても嬉しいプレゼントが届きました。
それは HPのお友達 LIBERTY GARDEN」さんのサイト2周年企画 ちゃっぴーくんカルトクイズで ナント!クイズに当選 
そのプレゼントを 管理人さんのエリーさんが贈ってくれたのです

エリーさんハンドメイドの とっても可愛い~お散歩バッグと あみへのおやつの数々・素敵なカードまで頂きました~
0907_01


バッグ リバーシブルになっているんですよ~
どちらを表にしても メッチャ素敵 
細かい所まで丁寧に作られていて エリーさんの腕前に脱帽です
0907_02

おやつもとっても可愛いおやつで 食べちゃうのがもったいないくらい 
しか~し あみは 食べる気満々です(目がギラついております
0907_03


エリーさん・ちゃっぴーくん 素敵なプレゼント どうもありがとうございます~♪
これからも「LIBERTY GARDEN」さんのHP 楽しみにしています~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  17:32 |  我が家のワンコ  | CM(16) | Top↑
バック素敵ですね~v-352普通にお店で売ってるのみたいv-411上手すぎですよ~

おやつもホントに顔があって可愛くて食べるのもったいな~いv-10

クイズに当たってよかったですねぇv-314
ちぃ |  2006年09月07日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】
★おめめが!!
あみたんのおめめがキラリを光ってるよ(笑)

いつもと違うおやつの気配ってワンコは敏感に感じるでしょ!!
エリーさんからのおいちいおやつをあみたんいっぱい食べたかな?

エリーさん、いつの間にか職人技でびっくり!!
ステキなバッグでたらこさんもハピハピね♪
ゆかりん |  2006年09月07日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】
★きゃ~~!
たらこさ~ん!
何ともお恥ずかし~~ぃe-263(*ノェノ)キャー
でも、ここまで喜んでいただけてあたしは幸せものです♪
あみちゃんもガッツリおやつを食べちゃってね♪
ママがギャンブルで勝ち得たおやつなんだから!(爆)

そして素敵なカードもありがとぉ~♪
エリー |  2006年09月07日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】
うわぁー、ステキなバッグ!!
ウラもオモテもとってもおしゃれ♪
秋のお出かけが楽しくなりますねん。

でで、あみちゃん超キュートなキラキラお目目だよー!!
耳も下がっててカワイイ~。
私、耳が下がった?おちた?ダックスの姿大好きでっす。
あみちゃん、お目当てのおいしいオヤツはゲットできたかな!?
かるびまま |  2006年09月08日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】
先回はたらこさんデイだったけど
今回はあみちゃんデイでよかったね
あみちゃんのオメメ大きくて可愛いです
お鼻も大きくて可愛いです^m^
あたらしいバッグで行くお散歩
楽しそうですね

daisy |  2006年09月08日(金) 05:53 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298
そうなんです♪ バッグとっても上手に出来ていて感激です! リバーシブルってこともオシャレですよね~v-353
おやつ ワンちゃんのお顔になってるクッキーさんが メッチャ可愛いの♪ あみの とっておきのご褒美にあげることにしようっと!
たらこ |  2006年09月08日(金) 09:54 | URL 【コメント編集】
素敵~~♪
エリーさんなんて上手なんでしょう。
裁縫苦手のcotamamaには絶対出来ませんっ。
ハンドメイドのプレゼントって嬉しいよねぇぇ。
あみちゃんはお菓子食べられたのかな??
cotamama |  2006年09月08日(金) 09:58 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん! エリーさん ゆかりんさんが書いてくれた通り職人技級ですよe-287 細かい所まで丁寧に縫われていて スゴイです~
ゆかりんさんもお裁縫上手だし 皆さん とってもうらやましい~。雑巾しか縫えない私が・・・恥ずかしいですv-356
あみ おやつもったいなくって まだくれてないの。
うんうん いつもと違うおやつ見せると 目の輝きがグ~ンとUPですじょ~v-353
たらこ |  2006年09月08日(金) 10:00 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298
エリーさん! とっても素敵なプレゼントありがちょ~~v-238 エリーさんの職人技にびっくりマンボ~です! おやつも みんな美味しそうなものばかりで あみがヨダレ垂らしてます(笑)
あははv-411 ギャンブル 人生初の大当たりv-63で この先もう2度と大当たりはないかもv-356
いやいや これを気に運気UPに期待をかけるじょ~!
本当にありがとうございました(ペコリ)
たらこ |  2006年09月08日(金) 10:10 | URL 【コメント編集】
★ステキっ!
ぬぉーーーーーっ!!
とってもステキなバッグ!!!
エリーさんとっても器用なんですね~
ホントにショップとか開けちゃいそう☆
ステキなお散歩バッグでお出かけも楽しさ倍増だね♪♪
ワタシは全く裁縫ができないから、すごく尊敬しちゃいます~v

あみたんはおやっちゅに釘付けかな?!
たらこさんもあみたんもステキなプレゼントよかったね!
なぽりん |  2006年09月08日(金) 10:15 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
そうなんです♪ 裏も表も素敵でしょ~♪ 
暑い夏が終わって これからの季節 人もワンコv-286も行楽シーズン突入ですもんねv-34
エリーさんに頂いたバッグに あみのおやつ入れて行楽するぞ~~

かるびちゃんも かるびままさんとGO~GO~ねv-290
おやつ もったいなくって まだくれてないの。食べるの惜しいくらいに可愛いおやつなんですよ~♪
たらこ |  2006年09月08日(金) 10:18 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
今回は あみも食べられるおやつ いっぱいもらって あみウキウキDAYですよ~v-398
頂いたバッグに おやつ入れて お外にGO~~しなくっちゃです♪ 
えへへ あみ 今回はおめめもお鼻もツヤツヤに写真撮れました。ちょこっと 女の子らしく写ったかなぁ~?v-212e-343
たらこ |  2006年09月08日(金) 10:25 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
cotamamaさんも裁縫苦手ですか?v-356 私も・・・苦手なんです~~e-263
家にはミシンもないし 裁縫といったら雑巾縫いとボタンつけくらい(^^;
あまけに最近 視力低下で針の穴に糸が通らない。。。
老化現象をヒシヒシと感じています(><)
ハンドメイドのプレゼント 嬉しいですよね♪ 私もハンドメイドしてみたいと思うけど・・・挫折しそうな気が・・・。
おやつ もったいなくてまだ あげてないの。ご褒美にあげなくっちゃです♪
たらこ |  2006年09月08日(金) 10:34 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん! エリーさん器用でしょ~e-287
うんうん! ショップで売っててもおかしくないくらい上手に出来てるの!エリーさん 個人ショップとか開いたらいいのにね~
私も裁縫・・・まるでダメ子だから バッグやお洋服作れる人 尊敬ですv-353
そそ! なぽりんさん! 昨日「不信の時」見たよ~
修羅修羅・修羅場でしたね~e-329 スピーカーで聞き耳立ててる 杉田かおるがオカシカッタヨ~e-318
たらこ |  2006年09月08日(金) 10:40 | URL 【コメント編集】
ステキなお散歩バックで
愉しいお散歩ができマスね♪
(〃▽〃)
エリーさんって器用なんデスね〃
ステキな奥さまだな~!!!
こたとちゃっぴー君てば近い親戚サンなのに
かたやイケメン
ウチはヘタレ度UPだし・・・・・笑
( ̄▽ ̄;)
めめコ |  2006年09月08日(金) 12:42 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
めめコさん エリーさん器用ですよね~♪素敵なバッグもらって お散歩ますます楽しくなるワン~~v-290
こたくんと ちゃっぴーくんは親戚さんなのですね!
わぉわぉ~~! いつか こたくんと ちゃっぴーくん感動のご対面できるといいですね~v-10
あっ その時は うちの へたれあみv-286も仲間にいてれもらいたいじょ~~
たらこ |  2006年09月09日(土) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
