07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.10 (Sun)

カナブンにフィーバーーー♪ 


ベランダの洗濯物に 緑色の虫 カナブンが 張り付いていたよ~~~

早速 家の中にいた あみ
「虫さん いるから こっちおいで~~」と言って 
張り付いてるカナブンを指さしたら・・・




カナブンに フィーバーーー


0910_01

(合成が古っ


【More・・・】




洗濯物についてるカナブン大喜び~~~

では その模様は動画でどうぞ (音声はナッシングです









テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  17:05 |  我が家のワンコ  | CM(20) | Top↑
ぎゃははは~っ\(^o^)/

おっ、おっ、おかしすぎる~この写真!
たらこさん~腹がよじれるぅぅ


あみちゃんはカナブン平気なのね?
コタ君なんてセミに後ずさりしてたんだけど…
やっぱ男はダメねぇ(笑)

それにしてもこの合成…お持ち帰りしたいくらい好きかもぉぉ
cotamama |  2006年09月10日(日) 17:25 | URL 【コメント編集】
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
フィーバー・フィーバー
このしなり具合は西条秀樹?
違いますか?
あみちゃんカナブン初めてみたのかしら
すごーく気にいっちゃたみたい
いっそあみちゃんのペットにしてあげたら(^^♪
daisy |  2006年09月10日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】
ポチッとしてタイトルにゆかりん気絶(笑)

おっとーーー!!
今日も虫ネタ出たーーーーー!!

ヘタレンジャーあみたんもカナブンにも強気なのね。
届いたらパクッとしとうな勢いじゃないの~。
ひなこなんちにカナブンが出たときは
ビューンと助けに来ておくれ~!!

ゆかりん |  2006年09月10日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】
あみちゃんカッコいい~~~
「サタデーナイト・・・」ですね~(古)v-356
しかし、ビデオ見ましたがカナブン手強いですね~
全然落ちる気配無いじゃないですかv-11
死んだふりでもしてたんですかね~?
まーちゃん |  2006年09月11日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】
カナブンにフィーバーに悶絶気絶(爆)
最高です~v
この合成かなり好みです(笑)
そして動画もツボックス((o(>▽<)o))
最高だ~あみたんっ!!
コデヲは虫から逃げるので(小さい頃は違ったけど)、あみたんが頼もしく見えたよ~v
でもカナブン・・・デカイっ!(気のせいかな?!)
やはり・・・虫には悶絶気絶です(笑)
なぽりん |  2006年09月11日(月) 09:58 | URL 【コメント編集】
v-298cotamamaさんv-298
デヘヘv-411 久々合成写真してみました~(笑) cotamamaさんに気に入ってもらえて超うれP~~♪ 
あみ 虫好きなんですよ!コタ君 セミに後ずさりv-356
セミって声がまずデカイし、羽根バタバタなんかしたら人間でもビビルもんね~
あみもセミには強気だせないじょ~(><)鳴かない虫が好きみたいv-10
たらこ |  2006年09月11日(月) 10:08 | URL 【コメント編集】
v-298daisyさんv-298
フィーバー!フィーバー! あはっ(≧▽≦) この合成の元画像 映画の「サタデーナイトフィーバー」のジョントラボルタなんですよv-398 
でもでも 言われてみれば西城秀樹のしなり具合(爆)にも見える~~~! 若かりし頃の秀樹っクスですよね~v-411
カナブンのこと あみ 相当気に入ったみたいですよ♪ニャハ~ ペットに?(爆) カナブン あみにもて遊ばれてノイローゼになるかもですv-12 
たらこ |  2006年09月11日(月) 10:17 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
またまた虫ネタで ゆかりんさん驚かしてゴメリンコ~v-356
何故か我が家は最近虫に好まれる傾向があるみたいで 虫屋敷化してきてるじょ~~!!
ゆかりんさんが書いてくれたように あみ 虫パクっとしそうな勢いだったの! 実際 私がこの後いつまでも洗濯物にとまられていては困るので振るい落としたら・・・あみ 猛烈アタック カナブンにしてました。
そしたらカナブン焦って ベランダの排水溝の中に落ちちゃったのv-12 カナブンの運命はいかに・・・v-356
ひなこなちゃんちにカナブン出たら あみを超特急で送りますv-17
たらこ |  2006年09月11日(月) 10:25 | URL 【コメント編集】
v-298まーちゃんさんv-298
まーちゃんさん♪ サタデーナイト覚えてましたか?!
そうなんです。フィーバーと言ったら 私なんかは サタデーナイトフィーバーの この画像が浮かんでくるの! 今の若い人たちは 山P~が最近歌ってる「青春でフィーバーーーーv-341」だろうねv-411
なので 画像はショントラボルタ風 文字は山P~風にモジってみました(笑)
カナブン あみの熱烈攻撃 頑張って耐えてましたよ~! でも その後 私が洗濯物から振るい落としちゃったのv-405
たらこ |  2006年09月11日(月) 10:34 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
合成!昔を思い出して 久々チャレンジしてみたよ~~♪ なぽりん姐さんの「コデヲ自信」さんもそろそろ創刊かな? 袋●じ!またあるといいな(≧▽≦)

コデちゃん 虫苦手なのね! あみは 虫だけは興味があるみたいで 虫見つけると大喜びなのv-10
喜びの舞い~~で 勢いづいてパクっとしそうになって 見てるこっちが怖くなるよ~~v-12
たらこ |  2006年09月11日(月) 10:43 | URL 【コメント編集】
たらこサン、年齢バレます・・・・・笑
って当然のように大爆笑したアタシもバレバレだ・・・・・爆
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
サタ○ーナイ○フィーバー!!!!
妙に似あってるあみチャンに拍手!!!ppp
たらこサン、合成センス抜群デスね~

オウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・
虫は~~~~~泣
ヾ(@†▽†@)ノウワーン
近寄っちゃダメですよ、あみチャン・・・・・
怖いデス・・・噛まれマス・・・

めめコ |  2006年09月11日(月) 11:45 | URL 【コメント編集】
たらこ氏~お久しぶりです~
(↑まだ言ってる・・・もう抜けないこの呼び方。笑)

あみちゃん、カナブン全然OKなのね~
たらこ氏もこんなに近づいて撮影とは、虫が大の苦手のこりえもんは敬服いたしマッスル。

ちょびも虫には興味津々ですが、近づくだけ近づいて、虫が動き出すと尻尾丸めて逃げます。
そしてまた近づいて、逃げ、近づいて、逃げ・・・いつまでやっとんじゃ!!って感じです^^;
こりえ♪ |  2006年09月11日(月) 12:06 | URL 【コメント編集】
フィーバーあみちゃんに声出して笑っちゃいましたv-411
あみちゃんは虫さんとか平気なんですか?
届かないからいいけど、もしパクッとかされたら大変v-404クチから虫を出す勇気・・・私にはありませんv-406
でも、必死にカナブンに近づこうとするあみちゃんの姿可愛かったぁ~
ちぃ |  2006年09月11日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】
ピョンピョンハッスルあみちゃん♪
虫さんに興味津々なのですねぇ~v-315

しっかし、この合成ナイス!
背筋がいい感じに
伸びててd(⌒ー⌒) グッ!!爆
元が誰だか知りたい気もする!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちゃっぴーは食べ物以外は興味ナッシングだからなぁ~((+_+))
エリー |  2006年09月11日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】
★ご無沙汰しています~
アミちゃんカナブンにハッスルですね~
必死にかなぶんに近づこうとしていますね。
うちも同じで~す。
さっき、下の部屋で『ぎゃひんぎゃひん!!』と
鳴くものだから見に行ったんです。
そしたら、天井に向かって「ぎゃひん・・・」
なんだ?と思ったらハエより細身の虫が。。。
打ち落とした後も、くんくん探しておりました。
父いわく、猟犬の血が騒ぐんだよ。。。って。
ほんとかなぁ~(笑)
みぽ |  2006年09月11日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】
v-298めめコさんv-298
めめコさん~♪ ぶひひv-411 サタデーナイトフィーバー持ち出してくる私・・・歳バレバレv-356 古いことなら何でも聞いてちょ(爆)
めめコさんも虫苦手? 私も毛虫のようなゲジゲジ関係は完全拒否ですが カナブンあたりは まだ大丈夫なの(あはは) あみは虫大好きなんですよ~v-12 前なんか小さいクモが部屋にいたんだけど 遊んで食べちゃったのv-405 オーマイガーでした! 
たらこ |  2006年09月12日(火) 10:16 | URL 【コメント編集】
v-298こりえさんv-298
こりえ氏~~♪ お久しぶりです~~♪(いいのよ!いいのよ!地味~ず・たらこりは いつまでも氏付けでイキマッショイ!)
こりえ氏も虫 大が付くほど苦手だったの! ではでは 庭に虫出たら大騒ぎになるねv-411
その時は ヘタレレスキューあみんごv-286を出張させますv-450  
ちょびくんの行動 なんか解る~v-356 興味はあるんだけど 動くとびびっちゃうんだよねv-356 

たらこ |  2006年09月12日(火) 10:25 | URL 【コメント編集】
v-298ちぃさんv-298
ちぃさん まろんちゃんは虫見るとどうなっちゃうかな~? うちの あみは臆病でビビリなんだけど 何故か虫だけには強気なのe-271
カナブン 私が洗濯物から振り落としたら・・・速攻 口と鼻を寄せてクンクン・カミカミしようとしたの! 
私もパクっとされたら あんまりにも不気味だから止めたんだけど あの勢いはパクっとしそうだったじょ~v-356
ヤダよね~v-399 パクっとした虫 口から出すなんて~v-356
たらこ |  2006年09月12日(火) 10:32 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298
ニャハ~♪ 久々に合成しちゃったじょ~v-411
この姿勢が良い元画像は「サタデーナイトフィーバー」って映画のジョントラボルタですよ~(笑)DVDの表紙画像パクっちゃいましたv-356
フィーバーって今時 使わないよねv-356
そうそう 昔TV番組で「僕の先生は~フィーバーv-341」って言うのもやってた!やってた! エリーさん見たことあるかなぁ~?

ちゃっぴーくん 虫には興味ナッシング?! うちのあみは 食べ物以外唯一興味あるのが虫なんですよ~(田舎暮らし向きかも)  
たらこ |  2006年09月12日(火) 10:43 | URL 【コメント編集】
v-298みぽさんv-298
みぽさん お久しぶりです~♪ 今年の夏は残暑が厳しかったけど みぽさんもけびんくんも夏バテとか大丈夫だったかな? 
今日は ずいぶん涼しくなって過ごしやすいですね。

けびんくんも虫 興味シンシンなのね! みぽさんのお父様が言われるように うんうん!猟犬の血が騒ぐのかもですよv-286 そう考えると本能ってスゴイ! 何にも教えなくても穴掘るシグサしたり 鼻でおやつ隠したり(笑) 家の中でのんびり暮しているのだけれど そういうことは自然に行動に出ちゃうんでしょうね。
たらこ |  2006年09月12日(火) 10:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
