10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.19 (Tue)

洋服が苦手・・・ 

先日 ドッグウエアーのサイトを見ていて 可愛いなと思った洋服があったので注文してみました。 *cafe-au lait さんと言うサイトです♪

そのお洋服が出来上がって 家に届いたので 早速試着~~
うひょひょ! サイズもちょうどいい


0919




小さい頃 お洋服着せたことがなかったので 
どうもあみさん 洋服は苦手 

着せたとたん 転げまわりながら 洋服に噛み付く!噛み付く! 




家の中では 洋服着せると決まってこうだ( ̄ロ ̄lll)
なので 私もすぐに脱がしてしまうから 余計服になれないのかな?(^^;

これからの季節 お出かけする時くらいは オシャレしてみようよ~ あ~みちゃん

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  10:34 |  我が家のワンコ  | CM(22) | Top↑
★似合ってるワン☆
あみたんのお洋服届いたのですね~v
サイズもぴったんこでかわいいじょ~O(≧▽≦)O
にゃは~ホントにクネクネックスしまくりっくす(*≧m≦*)ぷぷ
お洋服のショップサイトみてきました!
とってもかわいいのがたーくさん☆
あとでじーっくりみてこようと思いマッスル(うひひ、もうお気に入りに入れちゃったよ~ん)
うちは貧毛のせいか、コデヲ、冬は服を着たがります(笑)
なにせ自分でくわえて持ってくるくらいだから(あほ)
抜け毛対策にもなるし、なかなかメリットもありマッスルよ~v
あみたん、お洋服に早く慣れるといいですね☆
なぽりん |  2006年09月19日(火) 11:23 | URL 【コメント編集】
噛み付いてるねぇ(爆)
あみちゃんホントに洋服苦手みたいね。
コタ君も洋服って着ないけど、冬になったらお散歩の時にパーカーを着せるの。でもこんなに噛み付かないわぁ。
あみちゃんとの違い発見!って感じ~。
せっかく買ってもらったんだから、着てあげてね~あみちゃん。
cotamama |  2006年09月19日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】
あみちゃんとってもお似合いです
エルマーも自分で服を脱いじゃったりで
長い事着てくれませんでした
おでかけの時に服を着せるようにしたら
服=お散歩と思って喜んで着てくれるようになりました
試してみてくださいね~
そして今わたしがはまっているのが
ドックファッションです
可愛いサイトの紹介ありがとうございました
いつかあみちゃんのワンピ姿を楽しみにしてますよ
daisy |  2006年09月19日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】
★こなつも同じ!!
あみたんのイヤイヤダンス
こなつもするよーー!!
毎日着せてても今だにお洋服が嫌いですv-406

お洋服=お散歩だとわかっているから仕方なく
トボトボとやってきます。

あみたんが買ったショップ見てきた!
オソロでいいのがあったけど
イカリマーク
ううう~~~~
これってもうシーズンはずれだよね。

秋のお洋服が欲しいよーv-363
その前に自分の服もなんとかしなきゃだよーv-364
ゆかりん |  2006年09月19日(火) 20:13 | URL 【コメント編集】
★☆なぽりんさん☆
コデちゃんはお洋服着るの好きなのね~♪ うらやますぃ~♪ コデちゃん お洋服いっぱい持ってるもんね~(*^0^*) うちのあみは あんまり持ってないから これからは少しずつ 買ってみようと思ってるの。
今回注文させて頂いたショップさん 可愛い洋服いっぱいあったよ~! なぽりん姐さんの購入意欲モリモリになっちゃうかも!(笑)

たらこ |  2006年09月19日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】
★☆cotamamaさん☆
えへへ(≧∇≦)  あみ 洋服着ると必ずゴロゴロっくすになり 服カミカミするんですよ~!
コタ君は お洋服嫌がらずに着てくれるのですね♪ エライじょ!コタく~ん♪
暑かった夏もそろそろ終わり そろそろ秋ですもんねv-34 あみさんv-286 少しはオシャレして お出かけしたいな~
たらこ |  2006年09月19日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】
★☆daisyさん☆
エルマー君も 前は洋服着ると自分で脱いじゃったりしたんですね! うちの あみもどうも着慣れていないせいか 洋服着るとムズガユイらしいんです(笑)
daisyさんが書いてくださったように 服を着たらいいことがあるって思わせるようにすれば だんだん好きになってくれるかもですよねe-287
まずは 服=お散歩をうちでも試してみようと思います! daisyさんもお気に入りのショップとかあったら教えてくださいね~♪  
たらこ |  2006年09月19日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】
★☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん 大丈夫ですか! 悲しい出来事 ツライですよね。。。

こなつちゃんも いつも可愛いお洋服着ているのに やっぱりあみと同じにイヤイヤダンズ(笑)しちゃうのーーーv-405 イヤイヤダンス ゆかりんさんナイス表現力e-287 こなつちゃん&あみで イヤイヤダンス・シスターズ結成しましょ~(爆)
ショップさんのイカリマークのお洋服 私も最後まで迷ったんです! 可愛い~んですよね! でも 秋から冬だと イカリだと時期ハズレになっちゃうかなと思ったんです。 ゆかりんさん ワンコ服 まだまだ購入意欲モリモリですね。私からしたら ゆかりん家はショップ以上に品揃え満載だと思うのですが(笑)
私も自分洋服も欲しいーーーーv-355
たらこ |  2006年09月19日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】
★可愛い♡
あみちゃん凄く似合ってるじゃないですかv-10
色もサイズもピッタリですし、ナイスですよ~v-218
って人間様は思うのですが、当のあみちゃんにしてみればかなりイヤイヤモード炸裂ですよね~転げ回ってますね(^ ^;
慣れてないと窮屈なんでしょうね~
早く慣れると良いですね♪
マロンは洋服平気です~そんなに慣れているとは思えないんですが…何故か平気(*^^)v
ちなみに、マロンモデルにもなったので見てくださ~い

http://dogcloset.netです。あまり顔は出て無いんですけどね~是非是非見てやってください。
まーちゃん |  2006年09月19日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】
★☆まーちゃんさん☆
まーちゃんさん! サイト見てきました~~!
マロンくん スゴイです~v-10 素敵なお洋服着こなしてるマロン君に 大興奮~v-343
お気に入りに早速入れました!  素敵なお洋服 立派に着こなしてるマロンくん あみ 尊敬だじょ~v-286

マロン君のように いつか あみもお洋服着こなせるようになれるといいなぁ・・・v-398
たらこ |  2006年09月20日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】
新しいお洋服、めっちゃお似合いでかわいいワン♪
でもそんなに噛み噛みっくすして、穴あけないようにね^^

うちも洋服は苦手です~
袖ありのものは永遠に噛み続けています。笑
ちょっと大きめのものも、噛み付けるものは噛み切り、買ってすぐ着れなくなったものも・・・
なので、袖なしジャストフィットサイズしか着れません。
そろそろ涼しくなってくるから、いろいろ洋服着せてあげたいですね*^^*
こりえ♪ |  2006年09月20日(水) 11:52 | URL 【コメント編集】
お洋服似合ってる~♪
なのに、あみちゃん噛み噛みしまくり(笑)

陸はお洋服を見せると逃げるんだけど、
お洋服=お出かけと思ってるので、
着せた途端リビングと玄関を行ったり来たり猛ダッシュ!
だから行く寸前に着せないとかなりウザイのです(爆)
りくるみん。 |  2006年09月20日(水) 13:48 | URL 【コメント編集】
赤っ鼻・・・・・どうしたデスか、あみチャン???
!!w(゚o゚*)w
大丈夫デスか???

お洋服カワェェですね♪
何でも着こなすあみチャン、さすがデス!!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゅらもね、洋服嫌いデスよ・・・・・
幼き頃のはほとんど齧られてて、ボロボロ~泣
こたは好きなのか嫌いなのか???齧ったりしないデスが洋服見ると逃げマスwww


めめコ |  2006年09月20日(水) 15:05 | URL 【コメント編集】
実はまろんも洋服嫌いなんですよ~v-390
着せる時は口を掴んで洋服被らせるし、あみちゃんと同じで着た後、洋服噛むし・・・v-399
最近少し慣れてきたのか、前ほど嫌がらなくなったのであみちゃんも慣れれば噛まなくなるのではv-398
ドライブとかお出かけの時に着せて、洋服着るといい事あると覚えればあんまり嫌がらないかもお試しあれv-411

でも、あみちゃんお洋服似合ってるから慣れたら色んなの着て、いっぱいお写真撮れますね~v-426
動画のあみ姫・・・女の子があんなに大股開きしちゃv-358ですよ~と言いつつまろんもやるけどv-389
ちぃ |  2006年09月20日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】
★☆こりえさん☆
ちょびくんも 袖とか噛みまくっちゃうんですねーv-12
ちょびくんの柔道着ルック 私 好きだったんですよ~v-238 たしか こりえ氏が韓国行った時に買ってきたんだよね! あの柔道着ルック まだ健在ですか?(笑)
健在だったら また ちょびくんの三四郎ちっくな 柔道着姿見せて~~(プリプリプリ~ズ♪)

たらこ |  2006年09月20日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】
★☆りくるみん。さん☆
陸くん お洋服着ると家の中 猛ダッシュするんですね! 嬉しくて大興奮~~~な陸くん 可愛い~v-398
うちのあみもリード見せると 家の中 気が狂ったように猛ダッシュする時 時々あるんです! それでもって 往復猛ダッシュしたあとゼエゼエしながら うつぶせに伸びるのv-12 あの行動は見てて可笑しい~v-411 出かける前に疲れちゃうのにねv-356
たらこ |  2006年09月20日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】
★☆めめコさん☆
めめコさん~♪ あみの赤っ鼻 年中ああなってるんですe-263 あやつを鼻で隠す癖があって 鼻の上こするから しょっちゅう赤っ鼻(笑)
ちゅらちゃんも お洋服着るの苦手ですか? うちも小さい頃着せることなかったから どうも着るとむずがゆいらしいんです。 でも そろそろ秋v-34だから オシャレもさせたい 親心です~♪
たらこ |  2006年09月20日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】
★☆ちぃさん☆
ちぃさん まろんちゃんも前はお洋服苦手だったのですか? わぁ そんなこと みじんもまろんちゃんからは感じられなかったですよ~
可愛いドレス まろんちゃん素敵に着こなしてたもんe-287 
うんうん! ドライブとか お出かけの時から まずは慣らしていくのが1番ですよね!
明日は仕事休みだから お出かけしてみようかな~v-290
あちゃぁ~v-356 大股開き! ちぃさんにバッチリ見られたじょ~v-402 ボカシ入ってなくて ちょっとだったかな~(爆)
たらこ |  2006年09月20日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】
あみたん 可愛いすぎ~~~v-10
お洋服とってもd(-_^)good!!似合ってるよ~ぉ!
なのに・・そか、洋服が嫌いか・・・。そこまで(爆)
転げまくって自分でどうにか脱皮しようと必死の画像かな~り笑えるじょ!
ちゃっぴーは洋服大好き♪洋服=出かけられると思ってるらしくて洋服見せると喜んでやってきます。
そろそろファッションの秋♪お洋服着てお出掛けしたキュートなあみちゃん見せてね~v-238
エリー |  2006年09月20日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】
★☆エリーさん☆
ちゃっぴーくんはお洋服大好きでいいなぁ~♪
エリーさんは ハンドメイドで ちゃっぴー君のお洋服作れるからうらやますぃ~~e-343
私も 洋裁ダメダメダメ子だけど・・・何だかミシン欲しくなってきちゃった! でも お高いのよねe-263ミシンってv-355
 
エリーさんのサイト2周年記念で頂いたプレゼント キリバンプレゼントのコーナーに画像を飾らせてもらいました♪ 時間があるときに覗いてみてくださいね♪ ありがちょv-343
たらこ |  2006年09月21日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、お洋服とってもキュートでお似合いだよ~!!
このデザイン、とってもカワイイわん。
動画のあみちゃんの姿・・・これまたカッワイイ~♪
脱ぎたい必死さが伝わってくる!(笑)
かるびは好きなのか?嫌いなのか?ナゾ・・・
飼い主が着せるの好きなので好きってことにしておきたい。ニャハハ。
かるびまま |  2006年09月21日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】
★☆かるびままさん☆
かるびままさんに デザイン可愛い~って言ってもらえて嬉しい~ワンv-238
かるびちゃんは お洋服着るのきっと好きだと思いますよ♪ いつもオシャレなかるび姫v-353 
あみも ちっとはオシャレに目覚めなくてはv-356
でも~ 洋服着せたら カミカミマンに変身し 大股開きで転げまわる始末。。。。 
オシャレなレディは 遠い夢物語です~~e-263
たらこ |  2006年09月21日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
