07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.21 (Thu)

江ノ島~ 

0921_01


0921_02


今日は 秋晴れのいいお天気だったので 江ノ島観光をしてきました♪
島の頂上までは歩きだと 階段を数百段登らなくてはならないので 
屋外エスカレーターの「江ノ島エスカー」に乗って 頂上へ!

湘南の海が一望できて とってもキレイでした~ 

その後 島をグルッと1周歩きながら降りたのですが 
普段 あまり歩くことが少ない私や具パパは 足がヘロヘロ
普段の運動不足を痛感させられました

明日・いや あさって頃に筋肉痛が こりゃ 出るぞーーー



あみはと言うと・・・

1番嬉しそうだったのは 紫いもソフトバカ喰いしてる瞬間が 
何より至福のひとときのようでした(爆)
あんまり食べ過ぎると 喉渇くよーーーーー

0921_03


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  20:35 |  我が家のワンコ  | CM(22) | Top↑
わ~、江ノ島行へお出かけしてきたのですね♪
今日は最高のお出かけ日和でしたよねっ。
土日はまた雨だっていうし・・・(涙)
江ノ島いいですね~。じつは私、降り立ったことがないのです。
なので「江ノ島エスカー」初めて知りました!!
階段100段登るなんてとんでもない、、、私も江ノ島に行ったら絶対エスカー様を利用させてもらいます(笑)

あみちゃん、ソフトクリーム美味しそうにパクついてますね~。ニャハハ。
かるびもペロペロするよりガブッといきます!
かるびまま |  2006年09月21日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】
今日はナイスなお天気だったので江ノ島散策は最高だったことでしょ~~~お(^○^)
そぉーいえば、ちゃっぴーをお迎えする半月ほど前にとーさんと江ノ島に行って写真にある6枚目の付近で足がダルダルメシアンになった事を思い出しました(^^;;

多分、筋肉痛は2日目ですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

けど、まだちゃっぴーは江ノ島未体験なので連れて行ってあげたいな~♪

あ、釣り人たっぷりいるから、とーさん釣竿持ってくって言いそうだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あみちゃん、紫いものソフトをとっても美味しそう~に食べてるね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
エリー |  2006年09月21日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】
江ノ島だーーー!!
サザンをイメージしてしまうよ~!エリーさん!!

神社とかもあるんだね。
江ノ島エスカー様(笑)
アタシもかるびままさんと同様、もしも行くことがあったらエスカーさまを利用させてもらうわ(笑)

ソフトを食べてるあみたん幸せそうね♪
お出かけの時くらいはね。
オイチイのを頂いてOKルールよね(我が家も)
ゆかりん |  2006年09月22日(金) 08:51 | URL 【コメント編集】
★江ノ島~
うんうん、サザンをイメージしてしまいます~v
お天気も良くてとっても気持ちよさそう~
いいな~砂浜!!
そしてエスカーなるものがあるのですね!
びくーりです!!
そうそうけっこう観光って歩くから、帰ってきてニ三日したら疲れ(いや筋肉痛)がドットきますよね。
わたしも最近運動不足痛感してます~(TwT。)
そして紫イモソフトうまそーっ!
にゃは~
実はコデヲもソフトはいつも楽しみにしてるのですよ。
最後の残りをちょっともらえるって覚えちゃってるみたいで、じぃーっと待ってるんだけど・・・
なぜかわたしの時だけ、ヤツは下からペロペロしてるっ!!(笑)
サンドイッチも食べてたら、なんと下から食べられていたっ!
舐められまくってるわたしです(TwT。)
なぽりん |  2006年09月22日(金) 11:02 | URL 【コメント編集】
★☆かるびままさん☆
江ノ島 昨日はいいお天気で暑かったです~v-356 かるびままさん ぜひぜひ もっちぃさんと かるびちゃんと江ノ島観光行ってみてくださいね~v-448 夏休み中は湘南って激混みで行くのも恐れ多いのですが これからの時期は 夏ほどは混みませんもんね~。 
エスカー! 4回乗り継いで頂上行くんです! 数百段はワンコ連れには とても登れましぇんe-263
かるびちゃんも ソフトはガブっと派ですねv-411 うちのあみも ガッツリ頬張る欲張りやさんですよ~v-12
たらこ |  2006年09月22日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】
★☆エリーさん☆
エリーさんも パパさんと江ノ島1周したのね~v-290 そうそう(爆)6枚目付近! 裏磯の階段の上り下りが・・・キツイ~~~~v-355
まさに足がダルメシアンv-286
あの裏磯 朝晩は結構 魚釣れるらしいですよe-203 うちの具パパも大の釣りバカオヤジなので あみと一緒でなかったら竿投げたかったみたいです。

エリーさんちからだったら 江ノ島あたりは 車で飛ばしたら割りと近いのでは! うちは 昨日は一般道で北鎌倉経由で行ったから えらい時間かかりますた~e-263 
たらこ |  2006年09月22日(金) 12:24 | URL 【コメント編集】
★☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん そうですよね~♪ 江ノ島と行ったらサザンv-264 サザンと言ったらエリーさんの方程式が思い浮かびますよね~v-290
江ノ島って 神社だらけなんですよ!(笑) ブログに写ってる神社以外にも まだまだ小さな神社がいっぱい。あと展望台や洞窟とかもあるんです。 でも 1コ1コ入場料取られるのが ケチケチたらこ家にはキツイ~~e-263
お出かけすると 何故だかソフトを食べたくなる あみ&たらこです~♪ ひなこなちゃんずも そうかな~?v-411
たらこ |  2006年09月22日(金) 12:34 | URL 【コメント編集】
★☆なぽりんさん☆
江ノ島! いつもは素通りが多い我が家ですが 今回は島探索行って来ました~e-343
いやぁ~ 階段の上り下りがかなりあって 足がヘロヘロv-356 具パパは あみをハンモックバッグに入れて歩いてたので かなり疲れたようでしたv-356
なぽりんさんのブログでも よくソフト出てくるもんね~e-287 北海道のソフトは格別美味しいだろうなぁ~ コデちゃんも 美味しいソフトに目がランランかにゃ?v-353 ニャハ~ サンドイッチも下からパクっとしちゃうのね! うちも私が家で棒アイス食べてると下の部分同時進行で あみが食べてるよ~~v-12
たらこ |  2006年09月22日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】
★きれいですねぇ~
ナイスお写真でいらっしゃるw
とっても綺麗です!
でもってあみちゃんvsソフトクリームの可愛さったらないですね!!
横顔もとっても美人さんw
楽しい日を過ごされたのですね~素敵!
エママ |  2006年09月22日(金) 13:04 | URL 【コメント編集】
あみちゃんとパパさんと江ノ島ですか~v-398
いいですね~あみちゃんも楽しそうv-344

江ノ島・・・むか~し、昔に一度行ったきりです。
ふふふ、そろそろ筋肉痛が顔を出してませんか?
階段の上り下りは脚にきますからね~v-391

あみちゃん、ソフト美味しそうにかぶりついてますね~
横顔がおかっぱの女の子に見えるのは私だけ?v-398
ちぃ |  2006年09月22日(金) 17:53 | URL 【コメント編集】
江ノ島良いですねー☆昨日は良いお天気でしたもんねi-189
あみちゃんも海見たり楽しかっただろうなぁ♪
羨ましい(^∀^)
紫いもソフト食べたんですね~美味しそうi-278
まだルークは海に1度も行った事ないんで今度
連れて行ってみようかな~i-179
水が苦手なんですけどね(^^;)
Me |  2006年09月22日(金) 18:34 | URL 【コメント編集】
★☆エママさん☆
エママさん~♪ あみの横顔 美人さんって言って頂き ありがとです~v-238 
飼い主の私の横顔は・・・それはそれはブチャイクなんですよ~v-356 なので死んでもブログには載せられませんe-263 横顔だけでなく正面からも恐ろしいものがありますよ~(爆)
デジカメで撮った自分の写真v-212 何度ゴミ箱行きにしたことかv-356(笑)

たらこ |  2006年09月22日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】
★☆ちぃさん☆
ちぃさんも江ノ島 行かれたことあるんですね~♪
そそ!もう今日は朝から筋肉痛で泣いてましたe-263
ふくらはぎに相当きていて・・・ちょこっと触っただけでヒエ~~v-356 日頃いかに歩いていないか思い知らされた気分です!
にゃは~v-411 あみの横顔 おかっぱの女の子に見えますか~(笑)
毛量が多い おかっぱ娘ですよ~v-411 
たらこ |  2006年09月22日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】
★☆Meさん☆
Meさん ぜひぜひ 今度ルーク君と海行ってくださいね♪ 夏の間は日中暑すぎて ワンコ連れだと海はキツイですが これから涼しくなってくると海も気持ちE~ですよe-255
ルーク君も水苦手なのですね! うちの あみも水は苦手なんですe-263 水好きな子だったら波打ち際でジャブジャブ遊ぶんですが・・・うちの あみは近寄りもしましぇんv-356 
私としては ジャブジャブ遊びたいんですが なかなか希望通りにはいかないものですよね~v-411
たらこ |  2006年09月22日(金) 22:10 | URL 【コメント編集】
江ノ島良いですね~v-10
天気も良いしサイコーじゃないですか\(^o^)/
マロンはまだ海と言う所に行った事が無い…見たことはありますが。(山下公園の汚い海ですけど…)
最近だいぶ涼しくなったので、ちょっと遠出も良いかもしれませんね~私もチョット考えてみようかなv-354
紫イモソフト美味しそうv-367
あみちゃん凄く上手に食べてますね~なんかお上品だし…
マロンなんて絶対がっついてクリームの所全部落とすタイプだなi-229
まーちゃん |  2006年09月23日(土) 00:44 | URL 【コメント編集】
おぉ~v-405
こんばんは~v-411
TOPページのあみちゃん超カワイイ~v-10です。
江ノ島にお出かけだったんですね~
いいお天気でよかったですね~
紫芋のソフトもおいしかっただろうなぁ^ェ^
こちらもここ何日かいいお天気です。・・・がっ
コナンたちはどこにも連れていって
もらえませんv-409
江ノ島行ってみたいなぁ
mako |  2006年09月23日(土) 02:50 | URL 【コメント編集】
大分前に江ノ島に行きました
その頃と随分変わっているみたいですね
とても大きいフグちょうちんですが痛そう

エルマーはずっと待たされて
最後のコーンにちょこっと残っている
ソフトしかもらえないのであみちゃんの
この写真見たらきっと羨ましがります(~o~)
daisy |  2006年09月23日(土) 07:17 | URL 【コメント編集】
★☆まーちゃんさん☆
まーちゃんさん・マロン君と ぜひぜひ海岸散歩行ってみてね~♪ 夏はワンちゃんには 海で遊ぶのも暑すぎて可哀想だけど これからの時期はいいですよ~♪
紫イモソフト! お芋さんの味がうっすらとして美味しかったですe-287 ニャハ~ この写真のあみは 大口開けていませんが この前後は ビックリするぐらいの大口でガブついてましたv-411
ペロっとぐらいなら 可愛いけど 思いっきりガブついてるあみv-286に 周りの観光客が驚いてました~v-356 マロン君もガブっと派ね(笑)
たらこ |  2006年09月23日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】
★☆makoさん☆
makoさん こんにちは~♪ topの画像 ちょこっと変えてみましたv-290 本当はもう秋だから 秋らしい写真が良かったのですが・・まだ秋らしい写真がなくて夏全開写真です~v-356
江ノ島 いいお天気でかなり暑くて私もあみもバテバテでした(笑) なので バテたカラダに紫イモソフトは 最高~~! 観光地ってソフトいいお値段するのですが やっぱり買っちゃいますよねv-398
コナくりちゃんずも お出かけGO~GO~してみてね~♪
たらこ |  2006年09月23日(土) 10:49 | URL 【コメント編集】
★☆daisyさん☆
daisyさんも 前に江ノ島行かれたことあるのですね♪
ちょこっと変わってますか? 江ノ島も島の中 あちこちお土産やさんや食堂があって これまた土産物が懐かしちっくな 貝で出来た置物やレトロ作品満載(爆)
写真に撮ったフグは あみの顔くらい大きなフグだったんですよv-411 あんなのにハリ全開バリバリで寄ってこられたら 怖いですよね~v-355
エルマーくん♪ 最後のコーンに残ってるクリーム じっと我慢で待っているのね♪ いじらしくて なんて可愛い~エルマー君なのv-238 あみだったら 寄こせーーーv-359と途中で抗議しますよv-356
たらこ |  2006年09月23日(土) 10:58 | URL 【コメント編集】
いいな~江ノ島♪
以前は鵠沼方面(DOG DEPT)にお出かけしてたんだけど、最近は全然行ってないな~。
久々に海行きたくなっちゃいました。

あみちゃん、ソフトクリーム食べ終わった後は、
お口の周りクリームだらけにならなかったかな?!
パグちゃんとかだと大変そうだよね(笑)
りくるみん。 |  2006年09月24日(日) 00:35 | URL 【コメント編集】
★☆りくるみん。さん☆
りくるみんさん おはようで~すv-278
海岸通にあるDOG DEPTさん りくるみんさんは入ったことおありなのですね♪ あそこ 私も寄ってみたいと思いつつ まだ行ったことないんです。テラスからの眺め気持ち良さそうですよね!海が一望できてe-255

ニャハハv-411 そそ!ソフト食べた後は口の周りクリームだらけですよ(笑)パグちゃんのようにマズルの短いワンちゃんだと クリームお鼻の中 入っちゃうかもですね~v-356
たらこ |  2006年09月24日(日) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
