09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.05 (Mon)

末期症状 

我が家のパソコン とうとう末期症状が出始めた・・・。

パソコン本体も もう限界ギリギリのようだが

デスプレイまでもが・・・

ガ~ビ~ン

昨日から 画面がまっピンクになってしまった!!

なんだか 怪しげな雰囲気が漂うパソコン!(爆)

こんな色になってしまっては 画像の色が解らないではないか!(怒)

でも たま~に正常に戻る時も まだ あったする。

BUT エロエロパソコンよ! もう限界なのね


パソコン

EDIT |  13:58 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
ワオッ(≧▽≦)
これは何とエロティカルフルなパソ♪
実家でめっちゃ古くなったテレビがやっぱり赤っぽくなったことがありますが、ここまではいかなかったです~笑

パソ不良の状況でのアプ、お疲れ様でした~
ニューパソにすれば快適ネットライフ復活ですぞ~アキバへレッツゴーです!!そして、ヲタの様子をレポ願いマッスル♪
こりえ♪ |  2005年09月05日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】
うほっ!ヲタラこり姉妹発見!!(笑)

たらこさん、これはほんまにエロティカルフルな色合いのパソですよ!
思わず、加トちゃんのちょっとだけよーの画面を思い出してしまいました(古)

やっぱり買うしかない!!
そしてヲタこりさん(こりえさんごめごめんご)がおっしゃるとおり、アキバへ行ってヲタの様子のレポをお願いしたい~!
全員、リュック背負っているのか、手にはフィギィア握り締めているのか、ネルシャツ着ているのか、めがねはかけているのかetc・・・
ヲタたら氏(たらこさんごめんねジロー)~お願いしますぅよ~(ヲタ風)
なぽりん |  2005年09月05日(月) 15:33 | URL 【コメント編集】
これは、大変ですね~(@T_T@)マッピンク!
本体の配線の接触が変になてるんですね。
家のは、ブルーになるんですよ~
配線を少し持ち上げたり下げたりして、直るんですけど(^^ゞ
たらこさんちのPCには、きかないですかね~(^^ゞ
がんばれ!!たらこさんちのPC ぶい (@゜▽゜@)v
ピコ |  2005年09月05日(月) 16:31 | URL 【コメント編集】
たらこ氏~。アキバへレッツハッスル♪
みんなの希望はアキバが本当にTVの中と同じかを確かめたいのです。
それをたらこ氏に我々は期待しとりますよ。
それにしても18禁、R指定もいいとこのピンクピンクしてますね~。

そんな中でのアップお疲れ様でした。
さお |  2005年09月05日(月) 17:48 | URL 【コメント編集】
もうお暇をあげる時期かな?
アキバがたらこさんを呼んでるよ!!(笑)

みんなのコメント!
PCよりヲタ研究をすすめてる~(爆)

この前マンションのエレベーターでヲタと同乗!

タータンチェックのシャツにめがね、ちょっと薄い目の髪の毛・・・
そして!リュック!!!!!

私より先に下りたヲタくん、下りるとき「開」のボタン押してあげた私に
「ありがとうございました~♪」
って、超高い声で言い残して行った・・・。

あれは、ホンマモンだ!!間違いない!!
ゆかりん |  2005年09月05日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】
☆こりえさん☆

助けて~~(笑) 「エロ」という言葉を使ったとたん 怪しげなトラックバックが・・・・(涙)
ヲタレポ!  リュックを背負った自分がヲタレポの為 慣れないアキバをデジカメ片手にウロウロしている姿を想像してしまいました~(爆)
ヤバイ・・・(汗)
ドグパラ こりえ氏に一票投票したよ~~♪  
たらこ |  2005年09月05日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆

なぽりんさんも思いましたかーーー!(笑)
私もこの画面になった時 カトちゃんの あれをまず思い浮かべちゃいました(あはは・・・)

手にフィギア? ネルシャツ? うひゃひゃ 私もぜひ 確認してみたいっス!
今日 うちの方 夕方4時から 「電車男」再放送1話から 始まったよ! また もう一度見直してみると さらに面白いです(笑)
なぽりんさんち方でも再放送してるかな? 
たらこ |  2005年09月05日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】
☆ピコさん☆

ピコさ~ん(涙) とうとう ディスプレイまでもが・・・・。
ピコさんちは 青くなっちゃったんですか? うちは エロエロピンク!
配線 上下に動かしたりしても変わらないんですよ~(涙)
ただ 突然普通の色に戻る時もあるんです。
これが不思議・・・(笑)  でもどっちにしても時間の問題かも・・・です。(トホホ)
もう ちょっと頑張ってもらいたかったんですけどね~(往生際の悪いたらこです^^;)
たらこ |  2005年09月05日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆

さおちゃん アキバって本当にあんな感じなのかな?(笑)
私も一回も行ったことないからなぁ・・・
山田氏~や 松永氏~のような感じの人が ぎょ~さんいるのでしょうか?
でも その中にきっと私 入っても何故か違和感ないかも・・・(笑)
一度は行ってみなくちゃ!ですよね♪ みんなの期待を・・・肩にズッシリ感じていマッスル~~(爆)
たらこ |  2005年09月05日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

ゆかりんさん この流れ。。。 
ヲタ研究を 求められていますよね(爆)

パソコン うちから歩いて10分くらいのところに「ヤマダ電機」ってところがあるので そこで見てみようとは思っているのですが ヲタに はまってしまった「地味~ズヲタらこり」の一人として(爆) ヲタ研究に アキバには そのうち行ってみようと思っています!
しか~し その頃には ヲタ熱も みんなとっくに冷めている気が・・・・ 

ゆかりんさんのマンションにも! ヲタ臭を感じさせる方がいらっしゃったんですか!(笑)
ぜひぜひ またお会いしたらウォッチングお願いします!(ニャハ)
たらこ |  2005年09月06日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】
こ、これはすごい色になってるぅぅ。
まさしくエッチっぽさを連想させるカラー(笑)
このピンクがエロを呼んだ?TBがー!!
アキバ、ぜひ行ってきて~。
私、メイドカフェが気になります(爆)
車移動の際にアキバ通ることけっこうあるんですが、いまだメイドカフェ発見できず・・・
そういえば、新しい電車開通で駅前がオタクの町とは思えないほどオシャレに変身してましたよー。
ぜひたらこさんレポしてください☆

PCさん、一日も早く復活しますよに。。。
かるびまま |  2005年09月06日(火) 00:09 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆

かるびままさん~ トラバやっぱり気がつきました?(涙)
メイドカフェ!(笑) いったい何処にあるんでしょうか? きっと雑居ビルの中に入っているんでしょうね(あはっ)
私なんかの田舎者はアキバマップでも持っていかないと 迷子になる可能性大です。。。
私 ひじょ~うに方向音痴!(汗)

かるびままさんは東京にお住まいなので アキバは何回も行ったことありますか?
最近 山の手線にも乗っていない たらこ・・・
東京さ 出るの緊張しマッスル~(爆)

たらこ |  2005年09月06日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
