06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.30 (Sat)

我が家のダミアン 

前々から あみと一緒に電車デビューをして見たいと考えている たらこですが・・・
なにせ あみはバッグに閉じ込められるのが苦手

うちには ちゃんとしたキャリーバッグがないので 
ドライブ用キャリーを半分サイズにして中に入る練習をしてみた

0930_01

 
あみ この中はいると どこかドライブ連れてってもらえるのかと勘違いして 
すかさず入るのですが・・・

ネットの網を閉めると・・・頭にきます

0930_02


閉めるなーーーー(`・ω・´)



0930_03



あみちゃん 闇世の中で怖いよ その顔! 

オーメンちっくだよーーー

まさか 666頭皮に刻まれていないよね

0930_04


そんなバカなことばかり書いてないで 練習!練習!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:31 |  我が家のワンコ  | CM(28) | Top↑
怖いよ、怖いよーーー
タイトル見ただけで戦慄が走ったよ~(≧Д≦)

でもネット掛ける前のあみちゃんは、期待いっぱいな眼差しでめっちゃキュート♪
それがネット掛けただけでダミアンチック・・・
怖いながらもおとなしくしてくれるのかな??
うちはキャリーバッグ買ったけど、入れた途端猛暴れックスで、結局1回も使えずじまい・・・T T
早く電車デビューできるといいですね*^^*

こりえ♪ |  2006年09月30日(土) 13:08 | URL 【コメント編集】
オーメン♪まろんとオソロ~v-221

まろんも最初は狭くて嫌がって暴れたけど、やっぱり慣れかな~v-361電車はまだ一回だけど、バスよりは好きみたい。寝ちゃったもんv-398
後はおやつ作戦v-352

それにしても、あみちゃんのガン飛ばし怖い~v-404
あみちゃんガンバだぁv-217
ちぃ |  2006年09月30日(土) 16:57 | URL 【コメント編集】
「どこ行くの?」期待のあみちゃん 美人さ~んv-10
やっぱり閉じ込められるとお怒り?ですね。
コナンもキャリーバッグを出すと
お出かけだと思うらしくおこちゃまの頃
自分で入ってました~v-410
でもカートを購入してからは出番がありません。
2わんこいるので・・・・重いですv-406
あみちゃん がんばって~
v-455デビュー
早くできるといいねっ。

mako |  2006年09月30日(土) 22:27 | URL 【コメント編集】
★いい!
あみちゃんイイ顔なさるわ~~w
我が犬の電車デビューを思い出しました。人間が気が気でないですよね。もうグッタリしちゃうの。
デビューが成功されること祈ってますね!!
エママ |  2006年10月01日(日) 03:16 | URL 【コメント編集】
あみちゃん早く電車デビュー出来るといいですね!
ショコラとバニラはキャリーカートにリードを付けて飛び出さないようにして電車に乗っています。

顔が見えないと嫌がるので蓋は閉めていませんが、
カートから出ないで良い子にしてるので他の乗客に顔を隠すように注意された事はありません☆

あみちゃんも顔を出せれば安心してきっと電車乗れますよ!!

あとはおやつ&おもちゃをバッグに入れていみるのも
いいと思いますよ(*^_^*)

ショコママ |  2006年10月01日(日) 10:17 | URL 【コメント編集】
確かにその目は運命の子と同じ…ですか(~o~)
かなりあみちゃんが期待を裏切られた気配も感じられますが(笑
やはり電車内はネットかけないといけないのですか?
私自身最近電車に乗っていないので
改札口がスルーできるかどうか心配です(-_-;)
daisy |  2006年10月01日(日) 13:15 | URL 【コメント編集】
わかるわかるっ!
キャリーバッグを見せると喜ぶし、自分から入るのはコタ君と一緒だわぁ♪
でもコタ君のは顔が出るタイプなの…
ネットを閉められた時のであみちゃんの表情は笑っちゃったよぉ(あみちゃんゴメン…)
あみちゃんは赤目になるのね?コタ君は黄色く光るのよぉ。
電車デビューうまくいくといいねっ!
コタ君はビビリうんが心配で電車はムリっぽいかも…
cotamama |  2006年10月01日(日) 13:38 | URL 【コメント編集】
ルークも最近キャリーバッグを見せると自ら入ります★
閉めると怒るのもあみちゃんと一緒だぁ(^∀^;)
前に1回地下鉄に乗せた時、暑かったせいか大暴れして
大変でした・・・i-182
開けたら落ち着いたんですけどね~。
ルークも練習させなきゃな~笑
Me |  2006年10月01日(日) 17:54 | URL 【コメント編集】
あみたん、デビューに向けてレッスン開始したんだね!
きっと、案ずるより・・ってやつで大丈夫だったりするんだよ。

イメージトレーニングはほどほどに
レッツ実践!!
まずはご近所からがんばってみてーー!!

期待通りにお目目をキラリあみたん
女優ですv-353


ゆかりん |  2006年10月01日(日) 19:57 | URL 【コメント編集】
★☆こりえさん☆
おぉ!こりえ氏!題名 怖かった?(爆)
うしろのちょび太郎くんには まだまだ及びませんがv-356 お久しぶりの赤目ガゾ(^^;

ちょびくんも キャリー入ると大暴れしちゃうのねv-12 うちもネット閉めると 怒るんですよv-359 慣れてくれるといいんだけど~v-356 
たらこ |  2006年10月01日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】
★☆ちぃさん☆
ニャハ~v-411 そそ!まろんちゃんも ちょい怖名「オーメンまろちゃん」ですもんね~♪
オソロですよ~(笑)

まろんちゃん 電車乗ってて眠っちゃうのは大物ですe-287 うちのあみは小心者だから 絶対眠ることはできなさそうv-356 吠えないでくれると助かるのですが。。。
3枚目の写真 ガン飛ばして 私 恐喝させそうです~v-399(笑)

たらこ |  2006年10月01日(日) 20:36 | URL 【コメント編集】
★☆makoさん☆
makoさんは カート持っていらっしゃるのですねe-343 私もカート憧れてるんですv-238
2ワンちゃんずだと キャリーで肩掛けはツライですもんね。私も 練習で家の中 あみをキャリーに入れて肩掛け歩きしてみてるんですが・・・5分で肩激痛e-263
電車とか乗って 何十分もこの状態だったら・・・激痛に耐えられる自信がなくなってきました。空いてるときに電車デビューするほうがいいですよねv-290
たらこ |  2006年10月01日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】
★☆エママさん☆
エママさんも エリオスくんと電車乗られたことあるんですね♪ そうそう! きっと初めての時は ドキドキしどうしなんだろうなぁ~v-402
私も 乗ったときのこと考えるだけで あみが泣き叫んで周りの人から白い目で見られるんじゃないかと 頭の中で妄想しまくりv-356
それが怖くて 今一歩踏み出せないでいるんです。。。

一駅ぐらいから 練習してみた方がいいですね♪
たらこ |  2006年10月01日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】
★☆ショコママさん☆
ショコママさん ショコラちゃんとバニラちゃん ホント仲良しさんですよねv-290
一緒にカートに乗って電車に乗られてること見てみたい~♪ 微笑ましいわぁ~♪

そうなんですよね。顔が出てると安心するみたいです。
電車 ワンコ連れで乗ったこと1度もないので 顔を出してもいいものか よく解らないのですが 利用する路線が 顔出しでも騒がないでおとなしくしていられればOKだといいなぁ~。 あと おやつ&おもちゃをinですね! アドバイスありがとうございます~(ペコリ)
たらこ |  2006年10月01日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】
★☆daisyさん☆
daisyさんも「オーメン」見たことありそうですねv-411
私 最近リメイクされたオーメンは まだ見てないのですが 昔のシリーズは大好きでした! 特に1番最初のオーメンv-12 ダミアンが まだ小さかった頃のが1番好きだったんですよ~v-10 

あはは! あみ お出かけできると思ったのに ネットに押し込まれて 家の中 私に担がれ歩いただけで不満爆発です(笑)
う~ん ネットの件 私もよく解ってないんです。ただJRはフタをした入れ物に入れないとダメのようなことを聞いたことあるのですが・・・どうなんでしょうね?
一度駅員さんに聞いてみますね♪
たらこ |  2006年10月01日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】
★☆cotamama さん☆
コタ君も キャリー見ると喜んで自分から入っちゃうんですねe-287 コタ君 エライじょ~e-287
キャリーバッグ うちには この写真のドライブ用と ハンモックタイプの2つがあるんですが ハンモックはネットがついてないので 顔が出てしまうんです。
cotamama さんが持っているバッグも顔が出るタイプなんですね! 

電車デビュ~ うちもビビリうん(爆)あるいは ちびりんになるかもですv-356 電車乗ってて プ~ンとしちゃったら 激汗ものですよねv-12(笑)
たらこ |  2006年10月01日(日) 21:16 | URL 【コメント編集】
★☆Meさん☆
Meさん! ルーク君と地下鉄乗ったことあったんですね! ルーク君 キャリーのなかで大暴れしちゃたんですかv-356 東京の地下鉄は 混んでいるから気が気でないですよねv-356

うんうん! 暑いときだと余計狭い場所はワンちゃんも 辛かったかもです。 うちのあみは どうなっちゃうんだろう? 想像すると・・・冷や汗がv-404

涼しい時に 短い区間で まずはチャレンジしてみようと思います~
たらこ |  2006年10月01日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】
★☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさんは 電車デビューの心強い先輩さんv-353 
ナオミ様サイン会に電車でGO~したのが 最初でしたよねe-343 あれから ひなこなちゃんずと ゆかりんさん 電車何回か乗られて スゴイですv-237
私も ゆかりんさんと ひなこなちゃんずのように 電車に乗って お出かけしてみたいわぁ~♪

案ずるより・・・になってくれるかな! イメージばかりでは 先に進まないモンね! 近場から 頑張ってみマッスル~e-271 いひひ お久しぶりの赤目ガゾで オーメンパクっちゃいましたv-411
たらこ |  2006年10月01日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】
★うちも!!
さっすがちょい怖クラブ発足会長っ!!((≧∀≦*))
いつもはかわいいあみたんもキャリーバッグには怒っちゃうのですね~
うちも同じです(TдT)
かなり暴れまくりクロマティ∑(; ̄□ ̄A
一旦入ってしまえば諦めるのですが・・・
でも上にアミアミがあるバージョンはネットが破壊されるほど暴れまくりクロマティーだったので・・・
うちのコデヲはデンシャデビューはかなり遠い感じです(TдT)
あみたん慣れて早くデンシャデビューできるといいね!
なぽりん |  2006年10月02日(月) 11:26 | URL 【コメント編集】
★☆なぽりんさん☆
おぉ! コデちゃんも 暴れまくりクロマティになっちゃうんですねv-411 クロマティが後ろに付くのが ウケウケ! それも2回も名前出てる!(爆)

あのね なぽりんさん。 ハンモックバッグ買った所でも どうやら アミアミネット装着用販売されてるようなんだけど あれ いいかな? 先月 写真なぽりんさん送った? 私 送ってみたんだけど プレゼント当選結果が 10月上旬って書いてあるから それに期待をかけてるの(笑) 絶対当たりそうにはないけどe-263
肩に掛けるキャリーは あみの5キロ以上の体重だと 私の肩 耐え切れない気がするんですよv-356
10分も背負ってたら 泣き入ります。 たぶん ハンモックバッグの方が楽ですよね♪
たらこ |  2006年10月02日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】
たらこ氏~!!
暴れまくりクロマティにウケウケしてくれてありがとう(*≧m≦*)ププッ←最近のお気に入りなんです(≧ω≦)b

そそ、ハンモック!!
実はね、たらこさん・・・ごめんなさいじょうひできー!!
せっかくたらこさんが教えてくれたんだけど・・・
ワタシス●バロゴ勝手に貼っちゃって、カスタマイズしちゃったでしょ?!
写真撮影何度か試みたんだけどうまく行かなくて∑(; ̄□ ̄A
あのロゴ自体、公のサイトへのペタジーニは非常に危険でして(TдT)
諦めちゃったのo(;△;)o
ほんとせっかく教えてくれたのにごめんねm(。≧Д≦。)m
で、アミアミネット!
たぶん、あれつけた方が用途の広がりあると思いマッスル!
アミがあるとデンシャにも乗れるし、たぶん、暴れはっちゃく度が低下するっていうか、アミがないと飛び出ちゃったりするけれど、アミがあるだけでもその防除になるかな~って思って☆
で、肩にかけるキャリーは私も切ないと思います!!
っとうかあのハンモックですら、長時間ずっと背負ってると肩が凝っちゃって(TдT)
たすきがけ(ハンモックみたいなかんじ)の方がやっぱり少しは肩への負担が軽減されるんじゃないかな~って思うんですよね☆どうでしょうか?!
なぽりん |  2006年10月02日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】
カートのチャックを早々と片側破壊されてしまっためめコデス・・・・・泣
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウチはなんてったってワガママ+マザコンこたがいますからね、カートの蓋するとひんひん啼いてウルサイです・・・・・
なので電車はツライなァァァァァァ
あみチャン、バックの練習マスターしたらぜひコチラに電車で出没してクダサイませ♪
そのまえに、毎月地元帰ってるアタシがたらこ家を襲撃すればイイでつかね???爆
(●´艸`)´艸`)´艸`)
めめコ |  2006年10月02日(月) 15:08 | URL 【コメント編集】
たらこさん、コンニチハ~♪

あみちゃんの写真に思わず笑ってしまいました 爆
うちのむっくも同じようにあの視線であみ目の中から見てるよ~ 汗
クルマの中ではすやすや、ぶぅぶぅで眠ってくれるけど、
やっぱり閉じ込めるだけだとご不満の様子出しまくりだよ~ 汗


かき&たね |  2006年10月02日(月) 15:56 | URL 【コメント編集】
★☆なぽりんさん☆
なぽりんさん(≧▽≦) クロマティ→さいじょうひでき→ペタジーニ→締めは暴れはっちゃくまで オンパレードで大爆笑ですーーーe-287

ハンモックバッグ そうだよね~v-356 確かに他者のロゴはマズイもんね~(><) 
あの アミアミ 私も今度注文してみるね♪ ハンモックバッグの方が 肩掛けより負担少ないモンね。 でも あみ あのハンモックだと 必ず片足出した格好で入るから ネットに収まるか ちょっと不安です(^^;
いろいろ考えて頂きありがとです~v-238 
たらこ |  2006年10月03日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】
★☆めめコさん☆
めめコさん! カートのチャック 破壊されてしまったのですかーーーーーーーーーv-12 それはショックですよねーーe-263

こたくん マザコンちゃん?(笑) うんうん!蓋閉めるとヒンヒンしちゃうの解ります! うちのあみも ネット締めると ワンワンは鳴かないけど ヒンヒン言うの~! 電車乗るんだったら ヒンヒンも ちょっと困りますよねv-399 

めめコさん♪ 我が家 いつでも襲撃OKっすよ~♪
めめコさんの好きな日向木挽の焼酎 まだ未開封で 我が家に眠ってますよ~v-290 
たらこ |  2006年10月03日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】
★☆かき&たねさん☆
たねさん こんばんは~♪
むっくくんも オーメン視線出しちゃいますかーー!v-411
でもでも むっくくん 車の中でスヤスヤ眠ってくれるのはいいですねi-196
うちのあみはキャリーに閉じ込めると 絶対眠らないんですよv-356 ひたすら ヒンヒン鳴いて出せって抗議するのv-359 なので 私も根負けして 途中で出しちゃうんです(^^;

家の中では 狭い場所とか わざと自分から入ったりするけど 強制的にバッグに入れられチャック閉められるのは ワンコもやっぱり嫌なもんなんでしょうね~v-356
たらこ |  2006年10月03日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】
★エドちんも苦手…υ
たらこさん、こんばんワンワン~Uo-ェ-oUポッ☆
こちらでは…ご無沙汰してましたぁ!!!
先日は、エドちんの誕生日祝のお言葉ありがちゅ~!!!

最近…またまたあの場所で復活したので……
やっとゆっくりまったり…遊びにこれましたぁ!!
あみちゃんもキャリーがあまり好きじゃないのねぇ…υ
エドちんも…キャリーなれしてないせいか……
入れちゃうと…出たくて出たくてたまりません。
入ってるととっても大人しいけど…一度空けようものなら……
出られるともがいてます~!!!!
何度か電車経験がある…エドちんなのでしたぁ~☆
みさき悠 |  2006年10月05日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】
★☆みさき悠さん☆
みさきさん こちらこそ ご無沙汰しちゃっててスミマセンです~v-356

エドくんも キャリー入るの あまり好きではないのですね。でもでも エドくん 入ってしまうと大人しいのは うらやましぃ~v-238
うちは ネット閉めると 中でヒンヒン鳴きながら怒るんですよ(^^;

みさきさんは 電車 エドくんと乗ったことあるんですね♪ 広島だと 路面電車が走っているでしょ! あの電車 乗ってみた~い! 昔から憧れているんです♪
私とあみも 電車デビューできるよう頑張るじょe-271 
たらこ |  2006年10月05日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
