09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.11 (Wed)

カップの行方・・・。 


母さんが・・・アイスのカップに穴あけて 紐通し始めたから 
嫌な予感してたんだよね・・・(ブツブツ)


1011


何回 写真撮るんだよーーー それも 撮った写真全てブレブレ( ̄□ ̄;)!!

あんた カメラの才能全く無いんだから いい加減よせよ・・・。

母さんに付き合うのは 疲れるぜ



そんなこと言わないで付き合ってーー  

つれないなぁ。なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ...

(はぁ?  ハイスクールララバイ?) 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  12:56 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
あみチャン、モデルお疲れ様♪
グチならウチのこたちゅらサンに聞いてもらうとイイわよ!!!
(●´ノω`)コッチョリン♪
ママには聞こえナイよにこっそりねppp

アタシもカメラのセンスないでつ・・・・・
(ノД`)・゜・。
でもカメラがショボイせいだと
パパにイチデジ購入をお願いして早3年・・・・・
未だ我が家にイチデジは来ておりませぬ

今日はまた懐かしいJ-POPですねwww
たらこサン、同じ時代の香りしまくりデス♪笑
めめコ |  2006年10月11日(水) 13:24 | URL 【コメント編集】
★印籠♪♪♪印籠♪♪♪
もぅもぅハイスクールララバイに
ドッキュンバクバク!!(一体どんな感じだ?(笑)
あみたんメロンカップ似合ってるよ~
トップオブ印籠って感じ♪♪♪(だからどんな感じだ~っと一人で突っ込み漫才してみました(酔ってないよ~(笑)
ムショーにワタシもコレやってみたくなりました!
マズはアイス買ってこなくちゃ~っ!!!
あみたんモデルお疲れ様です♪♪♪
なぽりん |  2006年10月11日(水) 14:22 | URL 【コメント編集】
ちょっと~ちょっとちょっと~
かなりウケウケですよ~たらこ氏~(≧m≦)
まさかカップが再利用されるとは。笑

あみちゃん何だかんだ言ってもちゃんとモデルさんしてるからエライよ~ウラヤマシイ。
うちだったら、カメラがぶれるのはモチロン、ちょびも暴れまくりだからホントなかなか写真撮れないっすT T
でも私もやってみたくなったよ~
こりえ♪ |  2006年10月11日(水) 16:47 | URL 【コメント編集】
今日も心なしかお鼻が赤いです(笑
たらこさんに付き合っているあみちゃんエライね!
うちもエルマーにとことん付き合って
もらってますよ~

メロンの王冠似合っているけどなぁ
手振れがあみちゃんの気持ち
効果的につたえていますね(*≧m≦)ププッ
daisy |  2006年10月11日(水) 18:40 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、可愛いですね~i-233
アイスのカップを再利用とは☆さすが!!たらこさん笑
メロンのカップ可愛いですもんね~♪
それに、あみちゃん頭の上に乗っけられても怒らない
んですね。
お利口だなぁ(^∀^)
うちのルークは絶対怒るんで、かぶり物も難しいだろうなi-182
Me |  2006年10月11日(水) 19:03 | URL 【コメント編集】
こんな遊び方があったのね~!!
そして、なぽりんさん同様ハイスクールララバイに
うけうけ!~!!
「こんなに~好きやのに~つれないな~」だったっけ?
友達がふつお(こんな名前で合ってた?)と同じ大学なったんだって。
いつもオンナノコを引き連れて歩いてたって。

あみたんのメロン王女にひなたのハンカチ王子も参ったしますた。
ゆかりん |  2006年10月11日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】
見た瞬間ふき出しちゃいましたv-411
あみちゃん、カワイイ~v-344
顔が怒ってますな~v-391でも怒った顔もステキよv-426

しかも、あのアイスのカップを再利用するとは・・・
なかなかやりますな~v-389

ハイスクールララバイ♪懐かしいe-291
ふつお君が好きでしたv-398

横浜は中華街とワンが行けるトコなど行こうかとv-411まだ、ハッキリと決まってないですぅ~どっかお奨めありますか?
ちぃ |  2006年10月12日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】
★☆めめコさん☆
こたくん・ちゅらちゃん アタチのグチ聞いてくれるのね~♪ ありがとぉぉぉぉぉv-238 今度たらこ母さんにバレないように そっとお話に行くねv-286

イチデジv-212 私も憧れてます~! 何てったって うちのカメラ シャッター押してもノ~ロノロv-12 撮りたい瞬間から数秒経ってから・・・カシャと鳴る始末・・・v-405 
撮った画像見て 毎回ガックリうなだれますe-263 
めめコさんのパパさんが イチデジ購入の件 忘れていませんように・・・(笑)
うちの具パパも都合の悪い事は 忘れた振りするからなぁ~v-413
ニャハ! またまた 古いフレーズv-342でスミマセン~~v-356
たらこ |  2006年10月12日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】
★☆なぽりんさん☆
ハイスクールララバイ! 古いよ!古いよ!イモ欽トリオだよ~~(笑)
思い浮かぶのは古いフレーズばかりの私。。。こんなんでいいのか?v-395

トップオブ印籠!(爆) ぜひぜひ コデちゃんもやってみて~~♪
アイスのカップの中に まりもっこり忍ばせて 目玉オヤジ風もいいかもe-287
まずは スーパーへGO~ですよ~~e-343 
たらこ |  2006年10月12日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】
★☆こりえさん☆
ニャハ~ ザ・たっちの ちょっとちょっと~が出ちゃいましたね~こりえ氏~~(爆)
カップ再利用頑張りますたe-271
かなり あみには迷惑がられてしまいましたが・・・v-356

ちょびくん 被り物なかなか撮れにゃいかな? うちのあみも嫌がるんだけど おやつ見せるとジッと我慢の子になるんですよ(笑) 食い意地ハリーです(≧∇≦)
たらこ |  2006年10月12日(木) 19:32 | URL 【コメント編集】
★☆daisyさん☆
そうでしょ~(笑) あみ 年中赤っ鼻なんですよ~v-356 もう 普通色に戻るのは無理かもv-356 赤鼻のあみさんで生きていくぞ~~(爆)
ニャハv-411 エルマーくんも daisyさんのご要望とことん付き合ってあげてね~~♪ 弟くんのルークくんもね~♪
3枚目の写真 ホント嫌そうな雰囲気出てますよね~~v-356 ブレブレだけど この1枚気に入ってるんです(笑)
たらこ |  2006年10月12日(木) 19:42 | URL 【コメント編集】
★☆Meさん☆
Meさん 私肝心なことは思い浮かばないのに こういう変なことは ひらめいちゃうんですよv-354(笑) あみは いい迷惑だったみたいですv-356

ルークくん 頭の上とか物乗せると怒っちゃいますか? うちも 嫌がるんですが おやつ見せびらかすと何とか もらえるまではジッとするんです(^^;
でも これイスの上だったから余計動かなかったんですよ。もし フローリングの上だったら まずメロン頭から起こってますv-395

よく お鼻の上とかおやつ乗せて 飼い主さんが「良し!」って言うまでジッとしているワンちゃんとかTVでやっていますが ああいう映像見ると スゴイなぁ~と思います♪ うちは ああいうのはできましぇんe-263
たらこ |  2006年10月12日(木) 19:51 | URL 【コメント編集】
★☆ゆかりんさん☆
おぉ! ゆかりんさんに あみ メロン王女と言ってもらえた~~e-343 嬉しいニャァ~v-10
ハンカチ王子の ひなたくんv-353には まだまだ あみは修行不足で足元にも及びませぬ~~v-356
これからも 日々精進します(←相撲取りみたいな発言?・爆)

ゆかりんさんのお友達 ふつおくんと同じ大学通われてたのですねe-377 ふつおくん 純情そうなお顔でしたが 意外とプレイボーイだったのかもですね~~(あはは!) 
たらこ |  2006年10月12日(木) 20:00 | URL 【コメント編集】
★☆ちぃさん☆
ちぃさん あみv-286 顔が怒ってるでしょ!(爆) このメロン頭乗せ写真 何回撮ってもブレちゃって いい加減ウンザリしてたみたいなんですv-399
でも このウンザリ顔が私てきには1番おいしかったです(笑) 
ちぃさんも アイスのカップで まろんちゃん頭乗せ 良かったらチャレンジしてちょ♪ あはっv-356まろんちゃんに嫌がられちゃうかなv-356

横浜 中華街の方へ行かれる予定ですか! 最近 横浜東口にベイクォーターという施設ができたらしいんですが 犬連れOKなカフェやショップが入っているらしいです。うちも まだ行った事ないのですが 混んでいるかな~? 公園とかも 横浜多いのでオススメですよ~♪
たらこ |  2006年10月12日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】
きゃ~!
たらこさんの遊び心最高!!
cotamamaもこんなことやりたくなっちゃう人なのですぅ(笑)
でもあみちゃんちゃんとかぶって写真まで撮らせてくれるなんてお利口♪
コタ君はこどもの日に新聞で兜作ってかぶせてみたけど、どうしてもイヤみたいで抑えてないと写真も撮れなかったのよぉ。
cotamama |  2006年10月13日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】
★☆cotamamaさん☆
ニャハ~v-411 cotamamaさんもやりたくなっちゃうタイプですね!(笑)
私もこういうことは何故か思いつくんです(^^;
こういうの ある種 悪知恵かも(笑)

コタくん 兜頭に乗せるのイヤだったのですね~~v-356 うちもホントは嫌がるんだけど おやつ見せびら作戦で 一瞬静止させマッスル~~v-405 
コタくん♪ おやつ作戦でも動いちゃうかな~?兜乗せたコタくん カッコイイと思うんだけどなぁ~v-353 
たらこ |  2006年10月13日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
