07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.15 (Sun)

3メートルって。。。(涙) 

うちに またまたサーフィン用のボードが増えた。。。
今度のボードは デカーーーー

3メートル以上の長さ・・・

1015


どこに置くのよ この長さ

これで家の中 ボード3枚になってしもうた。。。

客間として 物をあまり置かずにしとこうと思ってた部屋は 
具パパの趣味部屋に すでに変身しまくり

この3メーターは その部屋には入りきれないから 寝室に置くしかないか 
寝返り打ったら 私の横には ボードって・・・


嫌じゃーーー(><)
EDIT |  01:52 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
デカいよ、デカすぎるにもほどがあるよ~爆爆
でもあみちゃんの乗ってる写真見ると、
奥のほう高くすればすべり台になりそう。
たらこ氏もレッツすべり台!!笑

エリーさんのところで、具パパがボード持ってるって知った私。
想像なかなかできないのですよ。
どーしてもあの覆面姿がでてきてしまうので、
覆面しながら波乗りしてる姿しか浮かばない。爆
今度写真見せてくださ~い♪
こりえ♪ |  2006年10月15日(日) 09:40 | URL 【コメント編集】
デカッ!
寝返り打ったらコレってキツイかもぉぉ。
パパさん3枚もボード持ってるのぉぉ?
そんなにボードあるんならたらこさんも始めちゃえばいいのに~
~ノッテケ♪ノッテケ♪♪~~
cotamama |  2006年10月15日(日) 14:41 | URL 【コメント編集】
でかーーーーー!
でかすぎるよ!!
こりえさん覆面で波乗りって(爆)
そりゃ、波乗りできなくてもそこのいるだけで有名人になれるよ!!

3メートルって我が家だと置き場所ないよ~。
ボードの上で寝るしかないかも。

滑り台としての活用法☆
うん、いいかも!!
室内アジリティーになりそうね。
って、波乗り以外の活用法ばかり考えてるけど、パパさんごめ~んです。
ゆかりん |  2006年10月15日(日) 17:03 | URL 【コメント編集】
デッカイ~v-405あみちゃんがすっごく小さく見えるぅ~
家の中にボードが3枚・・・ウチなら家にすら入らないかも・・・v-404
趣味があるのは良い事だけど、物が増えるのは困りますねv-388

行く場所リストに入れたいと思います。v-411
後、山下公園とかにも行こうかな~と思ってます。
たらこさんは中華街とか行くんですか?
ちぃ |  2006年10月15日(日) 18:06 | URL 【コメント編集】
パパさんはサーファーなんですね。
それにしてもロングボード大きいですね・・・

こんなに大きいならあみちゃんも一緒に波乗り出来ちゃったりして(*´▽`*)

あみちゃんは泳げますか?
ショコラは横浜に住んでいるのに海が嫌いなんですよ(>_<)波が怖いみたいです・・・
ショコママ |  2006年10月15日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】
★☆こりえさん☆
こりえ氏!ナイス アイデア~~(笑)
ホント あみからしたら すべり台サイズだよ~v-411 この板!
今度 滑らせてみようかしら?(爆) でも だぶんビビルv-356

覆面姿で波乗りしてたら メッチャ怪しいよ~~v-12 今度 一緒に海行ったら写真撮ってくるねv-212 具パパテイクオフカード(爆) こりえ氏に送っちゃうぞ~~ えっ? そんなの希望してない? こりゃまた 失礼しますた~~v-356
たらこ |  2006年10月15日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】
★☆cotamama さん☆
cotamamaさん 寝返り打ったら・・・このボード私の横に ホントにあるのv-37~~
今朝 うちのパパさんが 「あんた・・・夜中ボードに 頭ぶつけてたよv-355」って言ってました。私は全く記憶にないんですがv-356

私 ノッテケノッテケ~は もう無理!無理!
20代ぐらいだったら やってみようかと思うかもしれないのですが この歳で始めたら 溺れる・捻挫する・骨折する・神経痛になるのマイナスリスクばかり 浮かんびますe-263  老体にサーフィンは キツイ~~e-263
たらこ |  2006年10月16日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】
★☆ゆかりんさん☆
覆面のこと思い出すと ゆかりんさんち ひなこなちゃんずが通院していた動物病院の待合室にいた 目だし帽おばさん思い出すの~~(爆)
あのおばさんは 強烈だったよねv-411 今でも 目だし帽おばさん 大阪の街にいるのだろうか?

今回買った サーフィンの板! ボードの種類でも一番長いサイズの板で ホント置き場所考えたら 頭痛いですe-263 天井にでも吊るしたい気分です~~ 
たらこ |  2006年10月16日(月) 00:15 | URL 【コメント編集】
★☆ちぃさん☆
ボード3枚は 場所取るんです~e-263
すっかり家の中 物置状態v-393 スッキリ・サッパリした部屋が 私は理想なんですけど・・・どんどんかけ離れていくーーー

ちぃさん 山下公園もいいですね~♪ 私 最近 中華街とか山下公園 車で通り過ぎることはあるんですが 降りてブラブラしてないんです。 土・日は 混みますからね~v-356
でもでも あの辺りが やっぱりTHE横浜って感じですよねv-290

ちぃさんが 予定してる日は 土曜日とか日曜日とかですか?
たらこ |  2006年10月16日(月) 00:27 | URL 【コメント編集】
★☆ショコママさん☆
うちのパパさん 昔 サーフィンやってて ここ10年くらいは 全然やってなかったんですよ~
でも 何故か最近 またサーフィン魂に火がついちゃったらしくv-42 今年になってから またやりだしたんですv-398

私は 「歳だから 止めといた方がいいんじゃないの?」と言っても 言い出したら止まらない正確なので もう ほっといてるんですよ~。
ショコラ君も海 苦手ですか! うちのあみも 全然ダメなんですe-263 海 行ったとき波打ち際に行かせようとしたら 踏ん張っちゃって動かないv-399 お地蔵さんに変身しました~(笑)
海 怖がらないワンちゃんが うらやましいです♪
たらこ |  2006年10月16日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】
ホント、とっても大きい長さじゃねぇ!!!
実際、マジマジとボードを見たことないんじゃけど……
3メートルもあるのを…旦那さんは使うの!?
凄いなぁ……。
とってもあみちゃんがちっこく見えるよぉぉぉ!!!!

…マジ、寝返り打ったら…ボードってのは……
みさきも嫌かもしれない。( ̄Д ̄;;
みさき悠 |  2006年10月16日(月) 04:50 | URL 【コメント編集】
ボード、デカーイですね(^~^;)
3メートル以上あるとは・・・。
あみちゃん、すっごい小さく見える☆笑
3枚あると置き場所にも悩みますよねぇ!!
パパさん、完全にサーファーですねi-278
寝返り打ったとき気をつけて下さいね~(^^;)
Me |  2006年10月16日(月) 17:24 | URL 【コメント編集】
★でかいよーっ!!
これはほんとでかすぎるよっ!!!
寝返り打ったら3mのボード・・・∑(; ̄□ ̄A
ぬぉー安眠妨害かも~
でも具パパかっこえーっ!!!
だってワタシ、①mちょっとのスノボですら、オカンにガンガン文句言われてる。。。(TдT)
滑り台活用法いいかも!!(って本来と違う使い方をあくまでも勧めてみたり(笑)
今度パパさんの波乗り画像UPしてくださーい♪♪♪
なぽりん |  2006年10月16日(月) 17:25 | URL 【コメント編集】
★☆みさき悠さん☆
ニャハ~v-290 みさきさん ボードに乗ってるあみv-286 小さく見えるでしょ~
サーフィンのボード 長さいろいろあるみたいなんです。うちにあるのも 1m93cmと 2m40cm・3m5cmの 3通り! 今回買ったボードが1番長いものです。波の高さとかによって使い分けてるらしいのですe-255

寝返り打ったら・・・このボードv-12 何だか パパ・私・ボード・で川の字で寝てるみたいですよ~~v-356(笑) あっ その中にあみv-286も しっかり入ってま~す♪
たらこ |  2006年10月16日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】
★☆Meさん☆
そうなんですv-356 3枚もあると 置き場所に悩みます~
昔 家のベランダに 汚い(笑)ボード置きっぱなしになってたから 私 こっそり「いらない物・使わない物何でも引き取ります」ってマイクで宣伝している軽トラの人に「お願いします!」って声かけたんですよ。 そしたら引き取り料 8.000円くらい 取られたのv-12 ボッタくられたーーーe-263

でも そのくらいの金額払っても その時は私捨てたかったんですよ(笑) 今 そんなこと内緒でしたら パパに殺されるかも・・・・v-356 
たらこ |  2006年10月16日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】
★☆なぽりんさん☆
なぽりんさん スノボー持ってるんですねv-10 サーフィン用のボードからしたら スノボーの長さは 可愛いもんですe-343
今回買ったロングボードは もうマンション上がり降りするのも 大変ですよv-356 エレベーターには乗らない(><) 階段歩くのも 壁に当てないよう持ち歩くのは 至難の業かもv-355

しかし 一番ツライのは・・・これから始まるローンの支払いe-263 ローン・ローンの ローン地獄ですよ~v-40 

波乗り画像・・・。 あんまり期待しないで待っててね~(笑) カメラもショボイですがe-263 具パパの波乗りもショボショボよーーーv-356
たらこ |  2006年10月16日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】
うちもボード3枚ですぇv-239
それでもって、スノーボード、スキー、ゴルフ、テニス、それらのウェア、いいかげんにしてぇと言いたいですv-12
マロンママ |  2006年10月17日(火) 18:17 | URL 【コメント編集】
★☆マロンママさん☆
マロンママさん はじめましてe-343
わぁ~ マロンママさんのおうちにも ボードの他 いろいろなスポーツの道具揃っているんですね~。
パパさんのご趣味ですか?
道具の他 ウエアー各種 一通り買いますもんね! うちも サーフィンのウエット何枚あるか?v-356
大きな家だったら 文句も言わないですが・・・狭い我が家e-263 道具に埋もれて生活してますe-263
たらこ |  2006年10月17日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
